プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 引越しいたします。
この度アメーバブログへお引越しすることにいたしました。
新しいアドレスはこちらです。
http://ameblo.jp/bandai-hiroki/
過去記事は移動できましたがコメントは移動できませんでしたので
こちらもこのまま残しておきます。
これからも萬代宏樹日記をよろしくおねがいします。
管理人より。 | 2010/09/06(月) 22:00 | | Comments:(7)
ball.gif 管理人より
コメントの承認作業遅れて申し訳ありませんでした。
急な海外出張のため(インフラ)の問題もありできませんでした。
萬代選手ですが今更なるスキルUPを目指してがんばっていると思います。
本人のペースで始めたブログですのでゆっくり見守ってあげてください。
また練習場で見かけたら暖かく声をかけてください。人見知りしやすい
性格ですのでいろいろ声かけしてくれれば答えてくれると思います。
これからもよろしくお願いします。

管理人より。 | 2008/10/18(土) 14:46 | | Comments:(17)
ball.gif ブログの運営に関して
ブログ管理人より

携帯電話、また初めて見られてる皆様へ
ご利用上の注意事項ですのでよろしくお願いします。
当ブログは萬代選手の公式日記です。
コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
予告なしに削除させて頂く場合もございますのでご了承ください。
ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最低限のネチケット、年上、年下関係なしに、頭ごなしの書き込みはご遠慮ください。
以上のことが守られない場合は運営していくことができない場合もありますのでご了承ください。
選手とファンの方とのふれあいの場でありたいと思いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

管理人 のぶっち

管理人より。 | 2008/04/08(火) 18:43 | | Comments:(48)
ball.gif 磐田キャンプインタビュー
管理人より
J'sゴールにて萬代選手のインタビューが見れます。
PCをもってる方どうぞみてください、

管理人 のぶっち
管理人より。 | 2008/02/11(月) 20:45 | | Comments:(4)
ball.gif お知らせ
管理人よりお知らせです。
萬代選手とテルさんの対談はベガルタ携帯オフィシャルサイトで見ることができます。
まだ見てない方は要チェックです。3つありますのでよく探してくださいね。
管理人より。 | 2007/11/17(土) 23:27 | | Comments:(1)
次へ

