プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お久しぶりです!
こんばんは。久しぶりに日記を書きます。
甲府戦チームとしても個人としてもすごく残念な結果となってしまいました。実は甲府への移動の二日前くらいから体の調子が悪くなり移動の前日には嘔吐したりもしていました。でも移動の日は別に気にならなかったのでトレーナーに嘔吐した事と、でも試合にはいけると伝えました。そしてトレーナーから監督にそれが伝わった後に監督に呼ばれ「お前は連れて行かない」と言われました。やはり体調がよくない自分を連れて行くより体調が万全な選手を連れて行くとの事でした。試合前に体調を崩した自分がまだまだ甘いと感じました。ホントに悔しい気持ちと情けない気持ち、それと選手、スタッフ、サポーターのみなさんにとても申し訳ない事をしてしまったという気持ちでいっぱいでした。本当に心配、迷惑をかけて申し訳ありませんでした。今はもう体調もよくていつでも試合に出れる状態なので期待して待っていてください!
今日は午前中パークタウンでサッカー教室をやってきました!みんな元気がよくてこっちも楽しくなっちゃいました。自分があのくらいの年齢の時は何も考えないでサッカーしてたなぁなんて考えちゃいました(笑)
いろいろな曲の紹介ありがとうございました!試合前に聞くといったらなんですかね~・・・毎試合聞く曲が変わるんですけど絶対に欠かさずに聞く一曲があるんです。それは自分が高校サッカーに出たときのテーマソングなんですけどSOPHIAの「理由なきNewdays」という曲なんですけどみなさん知ってますか?これを聞くとその時のいいイメージが浮かんできてテンションがあがっちゃうんですよね~(笑)aikoはたま~に聞きますよ!
段幕はめっちゃ見ますよ!自分のを探して数えたりもしてます(笑)新しいの待ってま~す(笑)それではおやすみなさい。

未分類 | 2005/07/31(日) 22:54 | | Comments:(7)
ball.gif 東京行ってきました!
こんにちは。草津戦4‐0で勝利し、いい形で前半戦を終わる事ができました。バロンが二点取りましたが、やはりすばらしい選手ですよね。しかしあのような選手とポジションを争う事は自分にとっては必ずプラスになると思うので今回バロンは二点という結果を残し僕は結果を残せなかった。しかし次出た時には必ず結果を出してまたスタメンで出場できるように頑張ります。個人的には反省点も多い試合だったのでもっともっと練習して甲府戦に向けて頑張りたいと思います。
ファン感とても楽しかったですね!なんかウイニングイレブンやってた時はグダグダ感が出ていたという情報も…(笑)僕らだけやたら盛り上がっちゃいました。1番盛り上がったのはやはりカラオケでしたがりゃんさんが意外に「うけてた?俺ら大丈夫やった?」とけっこう心配していました。相当うけてて羨ましいくらいだったのに(笑)
そしてファン感の次の日洋介号で洋介さんとりゃんさんと三人で東京に行ってきました!洋介さんがずっと運転している間僕とりゃんさん交代交代でチェロの相手をしていました。そして洋介さんは東京の友達と会うため別行動。りゃんさんと二人で買い物したんですが最初は道もわからないしどこにどの店があるのかもわからず歩きっぱなしで相当疲れていましたが、目的の店を見つけると二人共目の色がかわり疲れてなど忘れて買い物に没頭してしまいました。東京での買い物はめちゃめちゃ楽しかったです。二ヵ月に一回は行きたいですね。でも仙台生まれ福島育ちの僕にとってはあの人の多さと電車の多さはきつかったです。あらためて仙台の住みやすさを実感した二日間でした。
おすすめの音楽は?などの書き込みがあったのですが、やはり今車で聞くなら夏ですしノリノリの曲が多いですね。BENNIE Kとかはオススメです。あとは夏でも天気によって聞く曲を変えたりしますね。例えば暑くて晴れてる日ならノリノリの曲ですが、曇ってたり夜とかになるとしっとりした曲を聞きます。そういう時はKiroroとかゆずですね。あとケツメイシは好きですよ。最近新しいアルバムがでましたよね。みなさんもオススメの曲などあったら教えてください。

未分類 | 2005/07/21(木) 11:09 | | Comments:(12)
ball.gif こんにちは。
こんにちは。
徳島戦今シーズン初ゴールを決める事が出来ました!しかし勝てず勝ち点を1しか取る事ができませんでした。もちろん初ゴールは嬉しいのですがやはりチームが勝利しなければ本当に喜ぶ事はできません。試合中もカツさんと「この試合引き分けじゃだめだ」と話していただけに本当に悔しいです。でも必ず次に繋がる引き分けだったと思います。試合の話はこの辺にしておいてみなさんけっこうプライベートな話が聞きたいという方が多かったので最近あった嬉しい事などを書いてみたいと思います。
徳島戦終了後ホテルでゆっくりしていたところでいきなり電話がなりました。携帯を開いてみるとなんとあの寿人さんからでした!これは祝福の電話かなぁと思って出てみたら最初の一言は「キ~モ~い~」でした(笑)寿人さんらしいとつくづく思いました。そこで今の仙台の事や寿人さんの事、いろいろ話しました。寿人さんはホントに元気そうでよかったです。
そして昨日は夜仙台市体育館で行われたバレーを洋介さん、中原さん、晋吾と見に行きました。席が一列目だったのですが目の前に控の選手が立っていてあまり試合内容を見ることができませんでした(笑)でも僕はもともとバレーが好きなのでとても楽しかったです。
なにかリクエストがあったらどんどん書き込んでください!よろしくお願いします。

未分類 | 2005/07/15(金) 11:18 | | Comments:(10)
ball.gif こんばんは。
同じ題名ですみません。
昨日は首位の京都に勝ってチームもサポーターも一体になって喜びを分かち合えましたね!やはりあの仙スタの盛り上がりは他のどのチームにも負けないくらいすばらしいものだと思います。試合するたびにベガルタのサポーターのすごさを実感します。
昨日の試合最近調子がよかったので出たら絶対やれる!という自信があっただけに出場できなかったのはとても悔しいです。ただそれよりもチームが勝った事が1番よかったわけですし自分がでなくてもあれだけいい試合をしてくれてとてもよかったです。自分はこれからもチームの勝利に貢献するためにもっともっと努力したいと思います。
なんか最近試合の事ばっかり書いていますがこんな事を書いてほしいなどというみなさんの意見を聞かせてください。

未分類 | 2005/07/10(日) 21:45 | | Comments:(13)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今サテライトの帰りのバスの中です。みんな疲れて相当ぐったりしてます(笑)
昨日はトップのメンバーに入ったのですが自分に出番はなくチームも1‐0と完封で負けてしまいました。サポーターからもブーイングされてしまいました。やはり去年からここで勝てば二位に近づくなどと言う大事な試合で勝てないのは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしベガルタと言うチームを愛しているからこそのブーイングだと受け止めそのブーイングが毎回サポーターのみなさんの喜びの声に変わるよーに努力したいと思います!
今日はサテライトの対草津戦で5‐1と快勝しました。その中で自分も二点取る事ができました。サテライトチームもみんな非常に調子がよくいいサッカーができました。個人的にはサテライトなどでしっかり結果を残し焦らずトップの試合に出てもしっかりチームに貢献できるようにしたいと思います。仙台に着くまであと約4時間半です…(笑)
未分類 | 2005/07/03(日) 20:47 | | Comments:(4)


