プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 福島最高でした!
こんばんは。横浜戦はとても残念な結果に終わってしまいました。やはり点が取れないと勝てないし自分たちFWの責任をすごく感じます。サポーターのみなさんにはホントに申し訳ないと思っています。しかしこれからいい試合をして勝ってみなさんと一緒に喜べるように頑張りたいと思います!
先日のオフに二本松でサッカー教室をしてきました!でもやはり子供たちに教えるのは難しいとゆうか苦手です(笑)
その前の日の朝方高校時代の友達と朝日を見に行こうとゆう話しになり五人くらいで山まで車で行き少しだけ歩き山の上に行ってきました!朝日を見たらめっちゃキレイで感動しました!みんなで叫んだり写真を撮りまくったりでホントに楽しかったです。やっぱ福島いいなぁと再確認しました(笑)その前のオフにはみんなで海に行って花火をしたりで福島じゃなくてもできるんですけどチームの先輩には「福島よかったっすよ~。」とか「やっぱ福島最高ですわ」とか自慢しまくってました(笑)以上、萬代の福島自慢でした!(笑)

未分類 | 2005/08/23(火) 23:27 | | Comments:(11)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。残念ながら札幌戦のメンバーには入る事ができませんでした。もっともっと練習してメンバーに入るように頑張ります!ところでみなさんもご存知だと思いますが梁さんが北朝鮮代表に選ばれました!とても嬉しい事ですよね。同じチームの選手が代表選手に選ばれるのは嬉しいしとても刺激になります。僕も今狙えるのは次の北京オリンピックです。そこに選ばれるために、やはり今から試合に出て、たくさんの人にプレーを見てもらわなければいけません。そのためには日々の練習を大事にして頑張ろうと思います!またまた質問ありがとうございます。プライベートで握手を求められるのはとても嬉しいですよ!ただあからさまに大きな声とかで言われたりすると顔がひきつってしまうので…(笑)
僕は泳ぐのは得意だし好きですよ。両DJはホントに泳げないみたいですけど(笑)今年はまだ海に行っていないので行きたいのですがなんか仙台はもう夏が終わりという情報も…とても残念です。
今笑いの金メダルという番組を見ていたらたまたま高校時代によく行っていた定食屋さんがヒロシのコーナーに出ていました!なんかめっちゃ嬉しいです(笑)福島はやっぱりいいですね~(笑)

未分類 | 2005/08/12(金) 21:18 | | Comments:(14)


