プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif チェ・ホンマン。
またまた行ってきました東京!今回は東京に住んでいる高校時代の友達のところに行ってきました。個人的には買い物を目的として行ってもちろん買い物もしたのですがやっぱり東京はたまに行くと最高です(笑)友達と一緒にレンタカーを借りて友達の運転でレインボーブリッジを通ってお台場に行ってきました。お台場にある観覧車がめちゃくちゃきれいでした!こんな事言ったら田舎者みたいですかね?そのあとはボーリングをして自己新記録のスコアを出してしまいました(笑)
次の日は主に買い物をして一日を過ごしました。大学の授業をこっそり受けてみようかと思ったのですがやっぱり断念しました(笑)たくさんの一人旅案内ありがとうございます!全て制覇とはいきませんがみなさんが紹介してくれたところに行ってみようと思います。
午前練が終わると各自で昼食をとってまた午後練をするとゆう感じですね。昼寝をしたいのでだいたい近いところですませるようにはしてます。あとプライベートでのサインは個人的には大丈夫なんですが人がたくさんいるところや目立つようなところだと正直困ってしまう時があります。
チームは三連勝ととても波にのっています。自分も試合に出て勝てたのはとても嬉しいです。しかしチャンスを逃してしまったところがあるのでどんな形であれ結果を出してチームの勝利に貢献したいと思います!オフでしっかりリフレッシュもできたし明日からまた頑張ってメンバーに入って試合にでて勝てるように頑張って行きます!

未分類 | 2005/09/26(月) 18:15 | | Comments:(8)
ball.gif お久しぶりです!
こんばんは。お久しぶりです。
なんかすごく久しぶりに日記を書く気がします。
チームは水戸、草津に2連勝と、とても調子がよくて嬉しいです!ただ自分がその場にいられないのがとても悔しいです。やっぱりチームの勝利に貢献したいしその場でみんなと喜びを分かち合いたいんです。残り試合もだんだんと少なくなってきているのでもっともっと調子を上げてメンバーに入りチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!サテライトの試合でも自分の調子がよくない中で得点できているのでそれはいい方向にとらえていいプレーをして得点できるようにしたいです。
今回もいろいろな紹介ありがとうございます。
お国自慢といっても青森と岩手と福島どこが1番田舎かという話にしかならないんですけどね(笑)日本対ホンジュラス僕は見に行きませんでした。でも大さん(高桑さん)にお願いして柳沢選手のサインをもらいました!めちゃめちゃ嬉しくて今寮にしっかり飾っています。毎日サインを見て元気をもらってます(笑)
またまたみなさんに教えてほしい事があります。僕は最近一人旅を趣味にしようと思ってます(笑)まずは宮城県内からと思ってじゃらんを買いました!そこでみなさんが知っている宮城県内の景色がキレイなところやおもしろいところを教えてください!よろしくお願いします。
それではおやすみなさい。

未分類 | 2005/09/19(月) 23:03 | | Comments:(6)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。久しぶりに日記を書きます。徳島戦ではみなさんもご存知の通りとても残念な出来事がありました。あの出来事に対していろいろな意見があると思いますが僕はやはりチームが大事な試合で勝てなかったりしているしサポーターのみなさんの気持ちもとてもわかります。試合に勝てばあのような事はなかったわけですしやはり勝てない僕たちに責任があると思うし早く勝利してサポーターのみなさんといつものようにあの仙スタで喜びたいと思います。なのでこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!
次の試合もメンバーに入って試合に出て活躍できるように頑張ります!
福島自慢みなさん聞いていただけたようでよかったです(笑)選手の間ではお国自慢とゆうか僕と洋介さんと熊さんで東北話で盛り上がります!みんな誰の出身地が田舎かで言い合いになります(笑)まぁ個人的に福島は岩手と青森には負けてないと思います!(笑)昨日のオフは福島の友達がたまたま仙台にきてたのでみんなでコロナワールドとゆうところで風呂に入ってきました♪他にボウリングなどもあったみたいなのですが時間がなかったので次の機会に行こうかなぁと思います。最近友達と遊ぶ機会が多くていろんなところに行っては友達のデジカメで写真を撮りまくってます。それで僕もめっちゃ欲しくなってしまったのですがみなさんはどう思いますかね?(笑)
あと最近柄にもなく洋楽にはまっています!なにかオススメがあったら教えてください。

未分類 | 2005/09/06(火) 21:15 | | Comments:(10)


