プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 行ってきます!
こんばんは。みなさんもご存知の通り僕は明日からベトナムに行ってきます!今やっとだいたいの準備が終わりました。代表に入ったとゆう知らせを聞いた時はとても驚きましたが素直にすごく嬉しかったです!ベトナムは行った事がないのでどのような感じかわかりませんがとても楽しみです。多分すぐ仙台が恋しくなってしまいますが海外でサッカーができる事はあまりないのでいろいろな事を学んできたいと思います!あとは試合もあるので結果も残せるように頑張ってきたいと思います。点を取れば多分新聞に名前くらいは載せてもらえるかなぁと思うので(笑)
今はほとんどチームに貢献できていませんがこの遠征でたくさんの事を吸収してきて成長してチームに貢献できるようにしたいです!それでは行ってきます!

未分類 | 2005/10/23(日) 23:21 | | Comments:(6)
ball.gif こんにちは。
お久しぶりです!日記書けなくてすみませんでした。おとといの甲府戦厳しい試合でしたが勝ち点3を取ることができてとてもよかったです!上位チームとの直接対決なだけに本当に大きな勝利だったと思います。しかし気を緩める事なくまた次の試合に向けて練習していきたいと思います!
ボーリングのスコアは193でした!多分レーンとの相性が相当よかったんだと思います(笑)
チェ・ホンマンはK-1の選手です!東京の友達との間でかなり流行ったので題名にしてみました(笑)
中学や高校の友達にはだいたい名前で呼ばれますね。東京では道が全然わからないので運転は全くしてません!
今日は久しぶりに天気がいいのでさっそく掃除、洗濯をしてきました!気持ちのいいオフになりそうです。それでは。

未分類 | 2005/10/17(月) 11:45 | | Comments:(10)


