プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 正念場!
こんばんは。水戸にとてもいい形で勝て、自分もいつもより長い時間出場でき気持ち良くプレーできました。そんな中で望んだ京都戦でしたが結果は負けてしまいました。内容でもやはり京都は優勝したチームだけあって前半からかなり押し込まれてしまってました。しかも甲府が負けたので勝てば三位が決まっただけにとても残念です。自分も出場時間が短くなにもできませんでした。しかし試合後のみなさんの声援を聞いて元気が出てきたし次の試合にむけてしっかり切り替えができました。あの時社長さんも都並さんも熊さんも言っていたようにみなさんの応援が必ず僕たちの力になるのでリーグ戦はあと一試合、入れ替え戦の二試合今までと同じく熱い応援をよろしくお願いします!
質問にお答えします。実は僕はあんまり映画を見るタイプではないんです(笑)録画するのは普通のお笑い番組や音楽番組なんです。でも時間がある時はたまにみます。今まででよかったのはグリーンマイルがとても感動しました。最近ではシンデレラマンがものすごくよかったです。タイプ的には感動系とかノンフィクション系が好きです。なんかオススメがあったら教えてください!!
今までのクリスマスの思い出ですか~。女の子とこんなとこに行きました!なんて思い出は全くありません(笑)高校時代はクリスマスの時期に選手権に向けて合宿をするんですが、同部屋のやつらと一緒にケーキを買ってみんなで合宿中に大騒ぎしてたってゆう思い出があります(笑)これがまためちゃめちゃ楽しいんですよ!
そーいえばもう受験生は大変な時期になってきましたね。僕も高校を選ぶ時はとても悩みました。中学の時は目指してはいたけどホントにサッカー選手になれるとは思っていませんでした。だから将来販売員をやりたいから商業系の高校に行こうかなと思ったのですが近くにサッカーが強い商業系の高校がありませんでした。それで先生に相談したら販売員をやるなら大学に行った方がいいよと言われました。それで大学も考えられてサッカーも強い高校とゆう事で福島東を選びました。中学の時は頑張って勉強していたので(笑)、運よくスポーツ推薦をもらうことができました。そしたら高校が決まった春に初めて日本代表候補に呼ばれて、これはプロになるしかない!と思い、高校ではサッカーしかやりませんでした(笑)高校選びはとても悩むし大変ですが自分が将来どのような事をしたいのかをしっかり先生や両親に伝えてゆっくり焦らず決めた方がいいと思いますよ。頑張ってください!

未分類 | 2005/11/27(日) 19:48 | | Comments:(5)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。そう簡単に一人旅第二弾とはいかず、普通に書かせてもらっています(笑)
チームは先日の試合で湘南に引き分けました。勝ち点3がほしい試合で引き分けてしまいました。自分はテレビで観戦していましたがあの試合状況で自分がベンチにいないのが歯痒くてしょうがありませんでした。あの停滞した状況で流れを変えられるような働きをしたいと思いました。次はいつベンチに入っていつ試合に出れるかわかりませんが、もしまたあのような状況になったら絶対にチームの力になれるようにしたいです。
今ふとニュースを見ていたのですが同世代の選手が活躍しています。オランダで戦っている平山は途中出場が多いにも関わらず三点目を取りカレンはリーグ戦でかなり点を取っています。この間のベトナム遠征で一緒だった三木は優勝争いをしているガンバでスタメンで出ています。そのような活躍を見るととてもいい刺激になります。と同時に自分は何してるんだとゆう気持ちになります。やはりJ1でやっている選手は目に見えるようにうまくなっています。それが結果にもでています。だから自分も早くJ1に行って試合に出てもっともっとレベルアップしなければ行けません。そのためには絶対に今年ベガルタがJ1に上がれるように出来る限り精一杯チームの力になりたいと思います。やっぱりJ1の方が注目は高いし個人的な目標である北京五輪には近いと思います。焦りとゆうものはないんですが少しでも早く高いレベルでやりたいとゆうのは選手である限り常に思っています。それにベガルタから北京五輪代表になるような選手が出たらみなさん絶対に喜んでもらえると思うので頑
張ります。ワールドユースではもう少しのところで落選してしまったのであと二年でもっと成長して今活躍している同世代の選手に負けないように頑張ります!
なんか真面目な話ばっかりになっちゃいましたが聞きたい事があればなんでも聞いてください(笑)

未分類 | 2005/11/21(月) 19:06 | | Comments:(9)
ball.gif 一人旅第一弾!
こんばんは。みちのくダービーに勝ちいい感じで休みに入れました。自分が出れないのはとても悔しいですがチームが勝つ事は素直に嬉しいです!福岡も負け自動昇格も狙える距離になっています。
個人的にはマリノス戦で久しぶりに公式戦に出場しました。本当に完敗だったなとゆう感じでした。自分は相手のDFにたいして何もできませんでした。力のなさをおもいっきり痛感させられました。まだまだ練習が足りないしJ1でも通用するためにはみんなの何倍も練習しなきゃいけません。負けましたがもう一度自分を見直せるいいきっかけになりました。J2でできたからといって満足してはいけません。常に上のレベルを目指して練習していきます!さて、ニ連休の初日に初めて一人旅をしてきました。この季節紅葉がきれいだとゆう事で一人で鳴子まで行ってきました!天気がよかったのでとてもきれいでした。月曜日だとゆうのに観光客がたくさんいてなんか一人が寂しくなりそうでしたがそれ以上に紅葉がきれいだったので写真をとりまくりました(笑)帰りには近くのだんご屋さんで名物だとゆう栗だんごを食べて来ました。店の人もいい人なのでおすすめです。
やっぱりドライブはいいですよ!一人なので普段は絶対歌わないのですが車の中では熱唱でした(笑)鳴子では見ず知らずのおじいちゃんとかも気軽に声をかけてきたりしました。「綺麗だねー」「はい、綺麗ですねー」みたいな感じで(笑)あとは「すいませんシャッター押してもらっていいですか?」とか(笑)一人だとこんな触れ合いもあってすごくよかったです。
次はもう少し遠出をしてみようと思います。
それではおやすみなさい。

未分類 | 2005/11/08(火) 23:48 | | Comments:(6)
ball.gif 帰ってきました!
どーもお久しぶりです!おととい無事仙台に帰ってきました。やっぱり仙台はいいです(笑)
ベトナムでは三試合全てに出場することができ、とてもいい経験になりました!特に最後の試合のベトナム戦は四万人の観衆が入りほとんどが敵とゆう状態だし、審判も完全なる敵でした(笑)でもそんな中でサッカーをするのは初めてだったしとても楽しんでできました!ある程度自分のプレーもだせたし早くそれを仙台で試合にでて見せたいとゆう気持ちがあります。あるサッカー雑誌では僕が得点した事になっていますが実はオウンゴールなんです(笑)ホントに点を取りたかったのですがそれ以上のいい経験ができたので今までで1番実りある遠征だったのではないかなと思います。
昨日久しぶりにりゃんさんに電話してみました!そしたらハットトリックしたと喜んでいました。僕はりゃんさんの様子を聞きたかったのにりゃんさんは仙台が気になるのかこっちの事ばかり聞かれました。
明日は天皇杯です。自分たちサブの選手にとってはとても大事な試合になります。これからのリーグ戦でチームに貢献できるように明日は精一杯頑張りたいと思います!

未分類 | 2005/11/02(水) 21:39 | | Comments:(8)


