プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは!
こんにちは!オフに入り体を動かしながらもゆっくりとした時間を過ごせています。25日の夜に福島に帰ってきて久しぶりに両親とご飯を食べました。なんか仙台もとても過ごしやすいのですがやっぱり福島という田舎は心が休まります(笑)
今年はついに成人式です。みんなからはまだ成人式かぁ~若いなぁなどと言われるのですが僕から言わせてもらうともう成人式といい感じです(笑)高校から今までがホントに早く感じました。仙台に入って一年目、多分誰も予想していなかったくらいの出場でした。でも一年目は力を発揮できなかったり自信を持ってプレーする事が少なかったような気がします。二年目は一年目に比べ極端に出場機会が減りました。でも試合に出た時は自信を持ってプレーできていたしもっと出ていれば絶対にチームに貢献できる自信はありました。試合に出れなくてチームはJ1に昇格できずとても悔しい一年でした。だから来年は必ずJ1に昇格しなきゃならないし自分にとっても大事な年になります。来年結果を出さなければほんとに終わりだという気持ちで頑張りたいと思います。
あ、そーいえば前に日記で書いていましたがついにデジカメを買いました!やっぱりデジカメはあったら便利ですね~。最近は友達と遊んだりして大活躍です。こーなったらパソコンが欲しくなってしまいます(笑)でもそんな事言ってたらキリがないですよね。
僕のこれからの楽しみはまず初詣に行っておみくじを引くことです(笑)それで神様にチームがJ1にあがる事と自分がそれに貢献できる事をお願いしてきます!だからみなさんも僕がたくさん点が取れるようにお願いしてください(笑)それではよいお年を。
未分類 | 2005/12/31(土) 12:24 | | Comments:(7)
ball.gif イベント出演情報@管理人
12月28日午後3時~6時福島テレビより福島ジャンクスポーツコーナーにて萬代選手が登場予定です。
未分類 | 2005/12/28(水) 11:15 | | Comments:(0)
ball.gif Jリーグアウォーズ!
行ってきました!まぁ特に僕が何をしたというわけではないんですけど。。。でも、これまたいい経験になりました!対戦した時ある選手もいれば代表で活躍している選手もいるし同世代の友達もいました。しかしなんといっても寿人さんがいた事が心の支えでした(笑)あのような場になれていない僕はとても緊張しました。タキシードは違和感たっぷりだし(笑)会が始まる前に寿人さんが「ベストイレブン入るといいなぁ」と言っていたのですがまさにその通りになって僕もめちゃくちゃうれしかったです!スピーチでも仙台の名前を出していたしそんなに好きなら戻ってきてよ~って感じでした(笑)まぁそれは冗談ですがホントに自分の事のように喜んでしまいました。僕も寿人さんの歳になるまでにあそこに立てるように頑張んなきゃ!とさらにやる気がでてきました。その夜は寿人さんとサンフレッチェの駒野さんとご飯を食べに行きました!気分がよかったのか寿人さんは全部ご馳走してくれました(笑)そこでいろいろ話しているときにちょうどテレビでベガルタの事がや
っていました。それを見て寿人さんが来年はお前でて昇格しろよ!と言ってくれました。これでまたまたやる気がみなぎってきました!今年は不本意な結果に終わった分、今年余ったパワーを来年出し切りたいと思います!
そーいえばもうすぐクリスマスですね。なんだかさみしい気持ちになります(笑)その他は予定があるのにクリスマスだけ予定がありません(笑)なので、実家で親とゆっくりケーキでも食べようかなと思います。
未分類 | 2005/12/20(火) 11:20 | | Comments:(5)
ball.gif こんばんは。
日記更新遅れてしまって申し訳ありませんでした。今シーズンも終わってしまいました。本当にとても悔しい一年になってしまいました。ギリギリで三位を逃し自分は13試合しか出れず一点しか取れませんでした。去年の試合数と比べて去年より出場時間が少ないとかで悔しいのではなく一人の選手として悔しい思いをしました。もっと安定した力があれば、たとえベンチだとしてももっとチャンスをもらえたと思います。でも何もなかった一年というわけでもありませんでした。試合にでれない間ゆっくり自分のプレーについて考える余裕ができたし、それによっていろんな事を吸収できました。チームとして結果は残せませんでしたが個人的には必ず来年に繋がる一年になりました。だからこそ来年は自分がもっと試合に出て活躍してチームの力になりたいと思います。来年もブラジル人のFWが二人きて、ポジション争いが厳しくなるのはわかっています。その中でもっともっともまれて強くなってポジションを争っていきたいと思います!

未分類 | 2005/12/11(日) 18:21 | | Comments:(12)


