プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif キャンプ初日
こんばんは。29日は一日中イベントをしました。相当疲れたけど改めて仙台っていいチームだなぁと思いました。みなさんに支えられて僕はサッカーができているんだなと実感しました。サインをもらいに来る人みなさんに励まされました。この日記を楽しみにしてますって言ってくれた人が意外にいたのでびっくりしました。楽しみにしてくれてる人のためにもおもしろい日記にしなきゃとか考えてました(笑)あとは、僕のおばあちゃんよりも年をとったおばあちゃんが「一番最初に名前覚えたのあなたなのよ。頑張ってちょうだいね。」 と言ってくれました。話には聞いていたけどお年寄りの方も応援してくれているというのを初めて肌で感じました。あの一日はホントに名前の通りみなさんに激励していただきました。応援してくれてるみなさんのためにも頑張ります!
今日は宮崎に移動してきてキャンプ初日を終えました。朝早くからの長時間移動ということもあり軽いジョギングをして終わりました。明日からはキツいみたいな事を言っていました(笑)体調を整えてしっかり寝てこれからのキャンプ、頑張りたいと思います。今は部屋で梁さんと晋伍とゲームしてます。唯一のリラックスタイム(笑)
未分類 | 2006/01/31(火) 20:57 | | Comments:(6)
ball.gif 風が…
最近はやっぱり寒いですね~。風がめっちゃ強くて朝風に起こされます。まぁ体調を崩すことなく元気に過ごしています。今日は二時からプールでトレーニングしてきました。これがまた地味にきつい。プールの中でひたすらもも上げ走をしました。時間は短かったのですが明日は筋肉痛が心配です。
だんだん新入団の選手ともコミュニケーションがとれてきていい感じです。ただブラジル人の二人は何も気にせずポルトガル語で話しかけてくるので理解するのが大変です。監督は昨日まだ三人の名前しか覚えていないと言っていました。早く覚えてもらうようにいろんな意味でアピールしなきゃです(笑)
パソコンを買ってから毎日家でパソコンをいじっています。引きこもりになりそうな勢いです(笑)
未分類 | 2006/01/27(金) 19:39 | | Comments:(6)
ball.gif こんばんは。
久しぶりに日記を書きます。ふと、かなり書いていない事に気づき今慌てて携帯を握りました。
あさってが全体集合ということもあり最近はずっと体を動かしています。9日に寮に帰ってきた時は一人だったのが今は少しずつ増えています。なので今はみんなでミニゲームをやったりできていい感じです!チームは半分の人が入れ替わります。去年、ずっと一緒にやってきた人たちがいなくなってしまうのはとてもさみしいです。一年目から二年目になる時もかなりの人が変わってしまいました。毎年毎年すごくさみしい思いをしています。でも違うところに行った選手が活躍していると自分の事のように嬉しいです。だから僕も今年は活躍していろんなところに行ったみんなに喜んでもらえるように頑張りたいです。
いきなりですがデジカメに続きパソコンを買いました!でも使いこなせていません(笑)使いこなせるように頑張ります(笑)
未分類 | 2006/01/21(土) 17:57 | | Comments:(6)
ball.gif あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年も仙台でいろいろとお世話になります。
昨日、二本松で成人式をしてきました!成人式自体はなんかあっさり終わってしまったのですがほとんどが久しぶりに会う友達だったのでとても懐かしかったです。みんな写真を撮りまくったのですがなんと僕は買ったばかりのデジカメを忘れてしまったので一枚も撮れませんでした。そのあとは中学校の同窓会に出席して懐かしい先生方に会っていろいろな話をしました。そのあとは高校の友達と会ったりしてホントにめちゃめちゃ楽しかったです!みんなは大学が始まってしまうので今日福島から帰る予定らしく昨日はホントに楽しすぎたのが逆に別れるのを寂しくさせました。僕がオフに入り、みんなは冬休みで一年ぶりに予定があったのでとてもよかったです。もちろんもう気持ちは切り替えてキャンプ、リーグ戦に向けて行きたいと思います。高校の友達も意外にこの日記を見てる人がいてなんか恥ずかしくなってきました(笑)でもみんな応援してくれているのでとても嬉しいです!なんて書いてしまうと友達にまたちゃかされてしまうんですけどね(笑)
みなさんは冬休みなどはどのように過ごしたのですか?まぁ多分僕以上に満喫した人はいないと思いますが(笑)
え~、こんな僕ですが今年も仙台でお世話になります。みなさんと一緒にJ1に行けるように頑張るのでどうか変わらず応援をよろしくお願いします!
未分類 | 2006/01/09(月) 22:15 | | Comments:(6)


