プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。久しぶりの日記。少しサボってすみません。

サテライトは自分の課題がはっきりした。負けたことや点が取れなかった事、自分のプレーができなかった事はすごく悔しい。キャンプで調子が良くても試合でできなきゃ意味がない。だけどこれが今の自分の実力。そう受け止めて、もっと練習しなきゃ。でも自信をなくしたわけじゃない。今年は常に自信をもってプレーしている。それが絶対いい方向に向いてくれる。

その次の日高校時代の友達と日帰りで小旅行に行った。正直あんな試合をした次の日だしケッコーへこんでた。だけどそんなのを表情に出したら友達に申し訳ない。意識して楽しまなきゃと考えていたけどそんなの必要なかった。自然に笑顔になったし笑いが絶えなかった。これが気分転換なんだなって実感した。みんなサンキュー!!マイペースマイペース(笑)

最近写真なくてすみません。普段デジカメを持ちながら行動しようとしてるんですがつい忘れてしまって。。。なんか身近なものでリクエストがあれば募集します。次の日記には頑張って写真載せます!

明日は神戸戦。またメンバーには入れなかったが精一杯応援しましょう!

未分類 | 2006/03/31(金) 22:33 | | Comments:(12)
ball.gif サテライト札幌戦
管理人より。
2006年3月26日サテライト札幌戦
FWにて先発フル出場しました。
P1000458.jpg

P1000455.jpg


管理人より。 | 2006/03/31(金) 14:26 | | Comments:(1)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日の試合をクラブハウスで観戦。非常に痛い連敗。でも今は下を向いていてもだめ。もちろん悔しいが次に向かって行くしかない。試合に出ているメンバーだけじゃなく僕たちが頑張る事でもっともっとチームが良くなると思う。今、自分はチームの力になれず歯がゆい思いをしているが気持ちを継続して今、自分ができることを精一杯やろうと思う。

先日、二本松で僕の後援会発足の激励会があった。なんと100人以上もの方に来ていただいた。その中には二本松市長や市議会議員の方、小学校や中学、高校までにお世話になった方々、たくさんの方が来ていてびっくりした。福島ではCMやサッカー教室などをやらせていただいたりしていたがこんなにもたくさんの人が僕のことを応援してくれて活躍を期待してくれているんだなあと思ってすごく感動した。僕が活躍することで喜んでくれる人のためにもやっぱり試合に出て結果を残さなきゃいけないと痛感した。後援会を作っていただいたのに試合に出れないなんてかっこ悪いですもんね。僕の周りには支えてくれる人がたくさんいるということを忘れずに頑張りたい。
未分類 | 2006/03/21(火) 21:22 | | Comments:(18)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。仙台に帰ってきて約三日が経過。やっぱり寒い。ここ二日間は宮崎から帰ってきた身としては異常な寒さ。でもこの寒さも仙台の良さだな~と改めて仙台を実感した。

今日は久しぶりに仙台の街を探索。目的は特になかったのだがたくさんの店を見てきた。某選手がサングラスを試着した瞬間大爆笑!ここでデジカメを持っていかなかったことを痛烈に後悔。今の狙いはipodにつなげるスピーカー。やっぱり音質がいいやつに目がいってしまう。店員さんの丁寧な説明のおかげで危うく即買いするところだった(笑)買い物はじっくり考えてから。

その後三人で夕食。沖縄料理最高にうまい!!今日はボケが控えめな方だったかな(笑)でもごちそうさまでした!!

チームではみんな仲良しですよ~。まあプライベートでも一緒にいる人は梁さんとか洋介さんとか・・・・・・・・木谷さんとかですね♪(笑)

昨日購入したケツメイシのライブDVDです!マジおススメです。いまライブのDVDを見るのに凝ってます。


IMG_0272.jpg


未分類 | 2006/03/15(水) 23:21 | | Comments:(7)
ball.gif 仙台!!
こんばんは。今日無事愛する仙台へ到着(笑)飛行機が遅れてだいたいの選手が東京に一泊するというハプニングもあった。40日のキャンプが41日に・・・まあ徳島に快勝したし全然苦じゃないかな。一試合の勝利で喜んでいてはいけないがやっぱり嬉しい!僕が入団して初の開幕戦勝利だし。

で、昨日の夜は高校時代の友達とその友達おススメのちゃんこ鍋を食べに行きました。980円で四人がお腹いっぱいになるくらいのボリューム。しかもめちゃうまい!四種類くらい味があるんだけど今回は味噌バターを食べた。こりゃ間違いない。次は違う味を食べてみよう!写真撮ったのを載せたかったのですがパソコンとデジカメをつなぐ線をキャンプの荷物と一緒に送ってしまったので今日は写真なしということで・・・すみません!

福島なまりですか~。たぶんイントネーションが違うと思いますよ。僕が福島の友達と電話をしていると絶対笑われます・・・

卒業式の思い出というより高校時代すべてが楽しかったので卒業式が終わるのが嫌でしたね。

今年の目標は今は試合に出ることです。もちろん点も取りたいし、アシストもしたいですけど試合に出ないと何もいえません。

明日から仙台で練習です。みなさん見に来てくださいね!(笑)おやすみなさい。



未分類 | 2006/03/13(月) 00:00 | | Comments:(16)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。いよいよキャンプも終盤になり初戦ももう目の前です。もちろん、勝って仙台に帰りたいです。個人的な調子はぼちぼちです。でもプロになって一番いい感じに仕上げられたと思う。だからかなり試合に出たい。キャンプでは大学生としか試合してないし自分よりももっともっとレベルの高い相手と試合がしたい。そのためには頑張るしかない。それだけ。何があっても頑張る事だけは忘れちゃいけない。

最近とにかく仙台が恋しい・・・早く仙台に帰りたい。宮崎がいやだとかキャンプが長いとかじゃなくて。自分の車も運転したいし、寮を掃除して癒し系の部屋でゆっくりもしたい(笑)仙台の街も歩きたいし仙台に帰ったらやらなきゃいけないことがことがたくさんあるなぁ・・・

HY新しいアルバム出しますね~。もちろん買いますよ!というより、もう五万枚限定の方を予約してしまいました♪

最近聴くのはなんですかねぇ。BoAとか聴きますよ。あと最近おススメなのがジャックジョンソンという人です。洋楽なんですがなんか落ちつくんですよね~。今も聴きながら書いてます。

あ、東北地方で観光するところといったらどこですかね?帰ったらゆっくりドライブでも行きたいな~と思ったのでどこかいいところがあったら教えてください!よろしくです!

今日は僕の使っている携帯載せます。ちなみに待ち受けは高校の友達と山に登った時の写真です(笑)横のCDは同部屋の潤さんもおススメのジャックジョンソンのCDです。

IMG_0248.jpg


未分類 | 2006/03/08(水) 21:09 | | Comments:(13)
ball.gif バーベキュー!
こんばんは。最後の練習試合を終え、リーグ戦も開幕し、あとは初戦に向けて練習です。まあ、運よく全試合で得点する事ができました。相手が大学生だから当たり前。けど今はそれをやるしかない。格下だけどしっかり結果を残すことが大事。あとは自分のアピール次第。今年はもちろん開幕から出たい。

この前の写真は木谷Pです!(笑)またなんか思いついたら載せてみたいと思います。みなさんが面白いとコメントしてくれたので木谷さん大喜びでした(笑)

ディズニーランドとディズニーシーだったらディズニーシーかな?僕は絶叫系がそんなに好きではないので・・・

今日は午前中フィジカル。マジできつかった。高校の時からだけど走る練習は好きじゃない。でも今のチームのフィジカルはロナウドや監督、いろんな選手が冗談を言いながらやるのできつくても自然と笑顔になる。いいことですね。

午後はみんなでバーベキュー。海の目の前でやるバーベキューは格段にうまい。将来はこういう場面でうまく仕切って子供たちを喜ばせられるかっこいい親父になりたい(笑)
IMG_0239.jpg


未分類 | 2006/03/05(日) 21:44 | | Comments:(9)
ball.gif こんばん
こんばんは。練習試合が終わり、久しぶりのオフでした。たまにしかない休みだし一番体と心が休まる。まあ僕は髪を切りに行く以外特になにもしなかった。でもみんなからは全然変わってねーだの、それできったの?などの言われよう・・・見た目はたぶん全然変わってないけど自分の感覚ではけっこー変わってると思う。

今回のホテルは温泉があるので自然とみんなとの会話が増える。サッカーの話もするし、くだらない話もする。だいたいがくだらない話になっちゃう。木谷さんやら梁さんやら洋介さんやがあつまるとやばい。かなりおもしろすぎる。ってかいとけば木谷さんあたりは喜びそう(笑)最近はボルジェスも温泉を気に入ったみたい。

この日記に出演希望があったので載せてみます(笑)好評かな~不評かな~(笑)この人何の音楽聴いてるんですかね?髪型がかわってないと言われたので僕の写真は次の機会で!
IMG_0229.jpg


未分類 | 2006/03/01(水) 21:11 | | Comments:(11)


