プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 水戸戦。
こんばんは。今日の水戸戦も快勝!ホントに嬉しい。今のチームはホントに負ける気がしない。いつも通り皆さんの素晴らしい応援にも感謝です!!ただ個人的にはもうちょい出たいかな。。。山形戦で結果を出して自信がついただけに。。。でも次に向けて切り替え。またいつ出番が来るかわかんないし。

明日はオフ。巷はGWでウキウキなんだろうな~。その波に乗って買い物の予定。先輩が行く気満々で・・・最近のオフはその先輩と買い物ばっかりしてる気がする。しかも僕が試着とかすると「それええやん!今買っとくべきやと思うけどな!」とか買わせようとのせてくる(笑)そんな甘い言葉には耳を向けずよく考えて買おうとするとなかなか購入に踏み切れず・・・東京で買い物したいな~。

今日は久しぶりの写真。最近おすすめのCDと最近携帯を変えたのでそれを。ちなみに待ち受け画面は前の携帯と同じ。CDは皆さんも知ってると思いますがマジいいですよ。これからの季節にぴったり。

それではおやすみなさい。

IMG_0281.jpg


未分類 | 2006/04/29(土) 23:19 | | Comments:(7)
ball.gif 山形戦。
こんばんは。すごく久しぶりで本当にごめんなさい。。。しかも今日も写真なしです。次は絶対に載せます!本当にすみません。

山形との今季初ダービー。ボルジェスが出場停止のためチャンスがめぐってきた。スタメンと言われたのは試合前日のミーティング。ドキドキとワクワクが半々な感じ。でもみんなに「緊張してるな~」などと茶化されまくり。しかも前日のマッサージルームでは挙動不審(笑)かなりバカにされまくった(笑)バスが着いた時の雰囲気は今までのダービーの中でもすごかった。でも結果が出て本当によかった。反省点はまだまだたくさんあるけどとりあえずよかった。応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。今度はホームでもっとたくさんの人がいる中で決めたい。

試合後、三人で焼肉。そこで某選手のお母様から素晴らしい評価をいただいた。その選手「うちのおかん辛口だからすげーぞ」らしい。あざーーーーーーっす!!ちなみにそのお母様はテレビの前でもユニフォームを着て応援してくださってるらしい。ほんとありがたい。

日記を更新していないのにたくさんの祝福コメントありがとうございます!またそのようなコメントをもらえるように頑張ります。それではおやすみなさい。
未分類 | 2006/04/24(月) 22:36 | | Comments:(11)
ball.gif 同期。
こんばんは。毎日チェックしてくれてるというコメントがあったのでなるべく頻繁に更新できるように頑張ります。

練習試合はユース相手なのでほとんどができて当たり前。一番の目的としては試合勘と試合に出れていないのでコンディションを整えること。3トップではほとんどやっていなかったが裕希さんと関とのコンビもまずまずだった。あとは監督にアピールするだけ。

昨日は同期4人でボウリング&飯。久しぶりのボウリングはめちゃおもしろかった。ペア対決で勝利!僕らのチームには神様がいたようでラッキーが連発。日頃の行いがいいからかな(笑)その後、泉のちょっとおしゃれなところで夕飯。昔話からサッカーの話、いろんな話で盛り上がった。一人、俺と同い年のやつがうるさくてうるさくて(笑)

今回は写真載せる気満々だったんですけどわけあって今回も写真なしです・・・すみません。次は絶対載せます!!

未分類 | 2006/04/07(金) 21:36 | | Comments:(26)


