プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は一日オフ。先輩と二人で買い物をしてきた。買い物して間もなくもう一人の先輩も乱入。暑くなってきたというのにパーカーで登場。なぜかと聞いたら・・・ちょっと悲しくなるので言わないでおこうかな(笑)結局三人で買い物。合流してすぐ昼飯。丼物のお店だがめちゃ量が多い。昼間から腹がパンパンの状態。でもおいしかったので最高!あそこはこれからローテーションに入りそう。これからもっともっとおいしい店をいっぱい探していきたい。

たくさんのコメントありがとうございます!それで新しく気付かされた事があった。練習試合での得点を喜んでくれる方がいるということ。僕が思っていたのはやっぱりスタジアムで得点することが一番喜んでもらえると思っていた。どんなところでも僕の活躍を喜んでくれる方がいるのにはびっくりした。でも練習や練習試合を見にこれない方もいるので早くテレビなどで活躍を見てもらえるように頑張りたい。練習してる時は常に死に物狂いでやらなきゃ!!
未分類 | 2006/05/29(月) 23:03 | | Comments:(13)
ball.gif 一才!
こんばんは。草津戦久しぶりの勝利。やっぱりホームでの試合はアップするだけでも気持ちが高まってくる。それだけすごいスタジアムに毎回してくれる皆さんにはホントに感謝。ありがとうございます!もちろん個人的には試合にでてチームに貢献したい。でもいつかチャンスはくると思うし、ここ三試合出場していないけど気持ちを切らさずに練習していきたい。今日のような練習試合などで試合勘やコンディションはたもてているし。

昨日チームの先輩の家で息子さんの一才の誕生会をした。誕生日プレゼントをあげたがもうちょいたったら大活躍間違いなし!と思いたい。今はちょっと早かったみたいでうまく乗りこなせてなかったし(笑)慣れるまでは僕の顔を見るだけで泣いちゃってたけど慣れてきたら最高の天使の笑顔を見せてくれた。ありゃパパもデレデレになっちゃうのがわかる。なんたってめちゃめちゃ可愛いすぎですから!僕の事をおぼえてくれるかなあ。

あ、最近面白い漫画探してます!おすすめあったら教えてください!
未分類 | 2006/05/22(月) 22:51 | | Comments:(17)
ball.gif 東北一!
こんばんは。

今日は三時から練習。午前中はぐっすり爆睡。しかも今日は絶好の洗濯日和。起きてすぐに洗濯機をまわして部屋の掃除。なんてすがすがしい朝だろう。気持ちよすぎ。

練習が終わり今日は外食。梁さんとお世話になっている知り合いの方と三人で。行ったのは東北一という天ぷらの店。半端なくおいしい!さすが東北一。天ぷらなのにさっぱりしてるというかあっさりしてるというか。最高。そこで毎週試合を見に来てくれてるという方に遭遇。やっぱり日本は狭いなあ。そのあと知り合いの焼き鳥の店に10分くらい顔を出しに行った。久しぶりだったけど相変わらずいい親方。心が和む。

今日はおいしい天ぷらを食べていい親方と話して心和ませていい一日だったなあ。また近いうちに行きたい。

友達からもらった誕生日プレゼントは・・・ん~なんて言えばいいのかな?まあ友達みんなの写真集みたいな感じです(笑)

それではおやすみなさい。

未分類 | 2006/05/12(金) 22:42 | | Comments:(4)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。札幌、湘南と悔しい形での引き分け。ホントにあと一歩のところで追いつかれてしまった。個人的に最近は短い時間だがコンスタントに出場できている。けどやっぱり結果が出ないといつかえられてしまうかわからない。常に危機感をもってやらないと。二試合とも短い時間だったけどチャンスはあったし、そこで決めることができないとやっぱり信頼はなくなってしまう。でも、もう気持ちを切り替えて明日は練習試合があるし、そこでいいプレーをしてまたメンバーに入れるようにしたい。昨日も土壇場で追いつかれてしまったというのにあれだけの声援をもらったら次は絶対勝つしかない。

今日はオフ。昨日の試合を見に来てくれていた友達と松島に行ってきた。友達が来ると松島に行くのが軽~く定番になってきたような・・・でも毎回違う楽しみ方ができてるからいいかな。今回は笹かまを自分で焼いて食べたり、めちゃでかいカキを食べたり、でかい焼きたてせんべいを食べたり。昨日の夜もボウリングしたり銭湯入ったり。たまった疲れが一気に取れた感じ。しかもみんなから三ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらっちゃった(笑)手作り?だし何人の友達が製作に参加してくれたかはわかんないけど、そのプレゼントにはいろんな友達が登場してくれてる(笑)みんな、マジありがとーーーーー!!!大事に飾っておくさ♪

IMG_0295.jpg


未分類 | 2006/05/07(日) 21:47 | | Comments:(5)


