プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。かなり久しぶりの日記になってしまって申し訳ありません。前の日記からいままでいろんな事があったが全部は書けない。なので凝縮して。

まずは愛媛戦のあとの皆さんのたくさんのコメント、すごく嬉しかったです!!ありがとうございます。札幌戦でうまくいかなかったにもかかわらずに愛媛戦でもチャンスをくれた監督にも感謝している。久しぶりに仕事したなあって感じ(笑)チームのみんなも喜んでくれたし。点取ったあとなんかパフォーマンスしよっかなあって思ったけど、決めた瞬間ロペスに頭つかまれて何もできなかった(笑)ただ点を取ったのはいいけどこれを続けていかなければ意味はない。だからこれからもチャンスをもらったら常にゴールを狙っていきたい。

この前、梁さんのお母さんが仙台に来ていたらしくて大阪のお土産をいただいた。梁さんのお母さんとは一度、ご飯を一緒に食べさせてもらったことがあるが、とてもよくしていただいた。まあ、街の真ん中で一緒に写真を撮ったりとか・・・(笑)わざわざお土産をありがとうございました!!!この日記を見てくれるといいなあ。

あと今年もHYのライブに行ってきた。マジ最高。生で聞いたら涙が出そう。何回聞いてもいいので皆さんも聞いてみてください!あれはやばい。ちなみにグッズもしっかりと購入。

最近暑くて気持ちいいー。明日もこの天気になることを願って寝ます。おやすみなさい。



未分類 | 2006/06/29(木) 23:25 | | Comments:(11)
ball.gif 札幌戦。
こんばんは。札幌戦、フル出場しながら勝つことができなかった。内容的にも良くなかったと思う。チャンスもあったし、そこで決められないと、やはりああいう結果になってしまう。主力の穴を埋められなかったと言われるのはとても悔しいけど、そう言われてもしょうがない内容だったし結果だった。サポーターの皆さんにも、出場できなかった選手にも申し訳ない試合をしてしまった。チームとしてはもちろんすぐ試合があるしそれに向けて気持ちを切り替えなければ。僕みたいな選手は毎回次がある!とは言っていられないし出て駄目だったら次はないと思ってる。90分もチャンスをもらって何もできなかったし。だから次にチャンスが来るのはいつになるかわかんないけど、もしチャンスをもらった時はチームのために精一杯頑張りたい。
未分類 | 2006/06/19(月) 23:01 | | Comments:(43)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。ヴェルディ戦、とても残念な試合になってしまった。もちろんいろいろな不可解な判定はあったが負けたことは事実だしそれは受け止めなくてはならない。ただ、最後まで応援してくれた皆さん、あいさつに行ったときに下まで降りてきて応援してくれた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。個人的にも途中から出てきて何の力にもなれなかったのが悔しかった。本当に申し訳ない試合になってしまった。けど、応援してくれる皆さんを見ると下を向いててはいけないと思った。悔しい気持ちはサポーターの皆さんも一緒だし試合後あれだけの声援をくれてるのに僕らが下を向いていてはだめ。本当にありがとうございました。また次の試合に向けてトレーニングをして行きたい。次の試合もあたたかく熱い応援よろしくお願いします!
未分類 | 2006/06/09(金) 22:19 | | Comments:(11)
ball.gif 勝利~東京
こんばんは。徳島戦、苦しみながらも勝つことができてよかった。個人的にはまだまだ課題が多い。逆に言ったら課題の残らない試合はほとんどない。でも今回は45分もチャンスをもらったのに結果を出せなかった。チームに貢献するためにはポジション的にも点を取ることが一番なんだけど。でも次の試合はすぐだし切り替えてまた課題をひとつずつクリアしていきたい。試合後みんなでやったダンスは面白かった(笑)恥ずかしかったけど勝って気分良かったしみんなノリノリだったから(笑)

その後オフに買い物をするため東京へ出発。行った日の夜は友達とご飯を食べた。東京に行くとほとんど行く沖縄料理へ。友達は歯が痛いらしく食欲なさげ。でもトークは相変わらず(笑)次の日はもう一人加わり買い物へ。買い物しまくろ~と気合いを入れて行ったがちょっと不発だったかな。いい買い物はできたけど。友達の二人は買い物しまくってた。けっこう充実してたっぽい。それにしても東京は人が多すぎる!田舎育ちの俺には慣れるのに時間がかかる。あ、表参道ヒルズ行っちゃった(笑)行っただけでちょっとセレブ(笑)と、まあ充実したオフすごしてきた。

次の試合も勝てるようにいい準備をして行きたい!また、いつもの熱い応援よろしくお願いします!!
未分類 | 2006/06/05(月) 22:49 | | Comments:(9)


