プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 愛媛戦。
こんにちは。昨日は応援してくださったみなさん、チームのみんな、90分頑張ってくれたみんなに本当に申し訳ない事をしてしまった。昨日の試合はすべて自分の責任。何を言われても仕方ない。もちろんゼロからの出直し。今までの何倍、何十倍も練習して出直さなきゃ。昨日は本当に申し訳ありませんでした。

未分類 | 2006/07/23(日) 12:16 | | Comments:(60)
ball.gif 7月14日。
こんばんは。おそい時間にすみません。

神戸戦スタメンででながらまた結果が出せなかった。内容も満足いくものじゃなかった。この試合ではシュート0だった。簡単にプレーするところと強引にいくところをうまく判断しなければだめだと思った。あとはもっともっとパスを要求しなきゃ。

ヴェルディ戦は途中からだった。PKを取れたことはよかったけどその他にも二本あったチャンスをきめなければいけなかった。もっと貪欲に点を取りにいかなきゃ。

あと神戸戦の前に月間MVPをいただきました!一ヶ月を通して活躍した選手に贈られるらしいんだけど・・・(笑)でも素直に嬉しいです。もちろん僕一人でとった賞じゃない。チームのみんなのおかげだし何より応援してくださった皆さんのおかげです!ありがとうございました!

それではおやすみなさい。



未分類 | 2006/07/14(金) 23:53 | | Comments:(9)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は今年初?のナイター練習。なのでさっき飯を食べて今寮に到着。最近よく睡眠がとれてて気持ちいいなあと思っていたら今日は地震で起床。めちゃビビッてありえないスピードでベッドから脱出(笑)やばかった。

昨日の夜はショージさんの家でみんなで焼肉をご馳走に。かなりいい肉を用意してくれたみたいで腹がホントにいっぱいになるまで食べてしまった。久しぶりに写真を撮ったので載せます!今日は夜遅いのでこれくらいで。

次の神戸戦も応援よろしくお願いします!
IMG_0309.jpg


未分類 | 2006/07/06(木) 23:29 | | Comments:(13)


