プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif おはようございます。
おはようございます。今日からドーハに行ってきます。自分の力を精一杯出して、悔いを残さないように頑張りたい。

友達のみんなへ。一応携帯つながるからなんかあったら連絡よろしく!(笑)メールはできないらしくショートメールしかできないから普通のメールじゃなくてショートメールでよろしく!
未分類 | 2006/11/24(金) 10:40 | | Comments:(13)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。今日は紅白戦。疲れたけどチームとしていいプレーができたと思う。個人的には紅白戦ですらトップチームでプレーできないけどこっちのチームの方がいいプレーしてるんだ!くらいの気持ちでモチベーションを落とさずに頑張りたい。この時期は契約の事や来期の事が少なくとも頭をよぎる。でも試合は残っているしシーズンが終わるまではこのチームのために頑張って少しでも貢献したい。

もう紅葉がきれいな時期になりましたね。きれいな景色好きな僕としては欠かせない(笑)今は秋保の方がきれいだとかなんとか。でも最近車の調子が悪くて・・・今も修理に出してるところ。あ~早く戻ってこないかな~。戻ってきたら紅葉でも見に行こう。

ではまた。


未分類 | 2006/11/01(水) 20:24 | | Comments:(14)


