プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 二日連続で。
こんばんは。ちょっと遅い時間ですけどずっと更新していなかったので久しぶりに二日連続で書いてみます。

今日は午前中筋トレをしにクラブハウスへ。まあだいたいいつものメンバーがいる。朝の寒いときに入るクラブハウスの風呂は格別!めっちゃあったまって筋トレやる気も倍増(笑)そんな感じで午前は終了。

午後は昨日も書いたとおり美容室へ。相談の結果長さはあまり切らずすっきりさせる方向。自分ではずいぶんすっきりしたつもりなのにリャンさんやショージさんはなんも変わってないやんけ!!みたいな感じ。外から見たらあんま変わってないのかなあ・・・

なんかオフってゆっっくりできていいですね(笑)いつでも掃除、洗濯ができちゃって(笑)日記も書けるし。意外に友達も楽しみにしてるみたいだし(笑)

未分類 | 2006/12/22(金) 00:00 | | Comments:(11)
ball.gif かなり・・・
こんばんは。かなり久しぶりになってすみません。ドーハから帰ってきてなかなか時間がとれなくて・・

まあみなさんも知っていると思うけどドーハでは悔しい思いしか残っていない。正直あそこまで悔しい思いをしたのはあんまりないと思う。ただ得るものはあったしもちろん無駄ではなかった。でも試合に出ていたらもっと得るものがあったのかなと思う。どこでも試合に出たほうが試合に出ない人の何倍も成長できる気がした。

そーいえばこの前実家に帰ったらいとこの子供が3歳になっていた。僕ははじめて見たんだけどこれまた可愛い!!でもたまに世話する僕の母から言わせると生意気らしい(笑)でもその年だったら生意気なくらいが可愛いよな~。僕には6歳離れてる兄がいるけど早く結婚して子供見たいな。めちゃ僕になつかせたい(笑)

明日は伸びきった髪を切りに行こうかな。冬だから伸ばそうか邪魔だからばっさりいこうか迷い中。ま、気分と美容師さんの意見で決めよう(笑)
未分類 | 2006/12/20(水) 22:22 | | Comments:(3)


