プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。オフも今日で終わり、みんなとは別だけど今年のシーズンが始まる。オフはいろいろと忙しかったけどそれなりにゆっくりはできたかな。年越しは友達の男八人で旅館に泊まったり。楽しすぎてすぐに時間が過ぎて行っちゃった感じがする。ホントにあっという間だった。これからはみんな忙しくなって会う機会が減ると思うから今以上にこういう時間を大切にしたい。みんなバカな事しかしないんだけどそれがやめられない(笑)みんな就職活動やらなんやら頑張ってなぁ!!
明日からは日本選抜として頑張ってきたいと思います。もちろんラストチャンスだと思うし。
友達のみんな!今度はちゃんとショートメールできると思うから!多分…(笑)なんでよろしく(笑)
未分類 | 2007/01/14(日) 19:46 | | Comments:(5)
ball.gif あけましておめでとうございます
こんばんは。あけましておめでとうございます。今は実家にいるので携帯から日記を書いてます。
え~書きたい事はたくさんあるんだけど何から書いたらいいかわかんないんでとりあえずサッカーの事から。またカタールに行く事になりました!今回は日本選抜という形だけどチャンスにかわりはない。でも五輪予選には完全にラストチャンス。今回は必ず試合に出れるように頑張っていいアピールができるようにしたい。それで予選で代表として試合に出て点をとりたい五輪に出るのと出ないのではこの先の人生に大きく影響すると思うし。
あと来年も仙台でプレーすることになりました!四年目になりますが変わらず応援よろしくお願いします!今年の契約はかなり時間がかかってしまった。いろんな悩みがあって本当に難しかった。正直悩みすぎて眠れないくらいだった。オフに入ってたけど全然オフのような感じがしなくて毎日契約の事ばっかり考えててそれが頭から離れなかった。ただ年は越したくなかったからいろんな方の意見を参考にして、でも最後はやっぱり自分の意思で決断した。もちろんこの決断がよかったかよくなかったかは自分次第で決まる。悔いを残さないためにも納得できるだけの努力をして納得できるだけの結果を出したいと思う。
まぁカタール国際もあるし今回のオフは全然オフって感じがしないくらい頭の中が大変な事になってる(笑)でもそれなりにゆっくりできてるし友達とも話ができたし。あともう少し友達とかとゆっくりしていきたいなと思う。
今年もよろしくお願いします!
未分類 | 2007/01/03(水) 00:02 | | Comments:(5)


