プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 遅くなり…
こんにちは!質問受け付けておきながら更新遅くなっちゃってすみません…
んじゃまず質問に答えます。
キャンプの同部屋は延岡では弾で宮崎では左山です。二人とも年下なんで何かと楽かな(笑)
今ハマってる事はインテリアかな?今年から一人暮らしするんで最近はインテリアの本ばっかり読んでます。イメージは茶色系で作る落ち着ける部屋。
ウイイレ一番うまいのは結果を集計すると俺かゆうきさんかな。ちなみに一番負けてるのは晋吾(笑)
新加入で面白いキャラは意外なとこでたのさんとか永井さんとかシュナさんは面白い!
チームの雰囲気はホントにいいですね!全員が練習中に意見を交換しあっていい感じだと思う!
キャンプで一番おいしかった飯はなにかなぁ~。やっぱり無難に地鶏ですかね。今年の写真のヒゲですが特にワイルドにしたいわけではなく剃るのがめんどくさかったんであんな感じでした(笑)個人的にヒゲはあまり好きじゃないかな。
キャンプで楽しい事はやっぱりウイイレかウノかな?ちょっとインドアすぎ?(笑)
タカトシの一番好きな漫才は即答で○○か!でしょ~(笑)
オススメのライブはライブ自体行った回数が少ないのでなんとも言えないけどやっぱりダントツでHY!
つい出てしまう方言は、ん~方言というよりはイントネーションが福島っぽくなっちゃう事が多いです。あと友達と電話するとめっちゃなまるのでそれをチームの人に聞かれるとバカにされます(笑)
今年挑戦したい事は何かな~。前からサーフィンはやりたいと思ってるんですけどねぇ。なかなか踏ん切りがつきません(笑)あとしいて言うなら綺麗な景色があるところに行きまくる!
福島のオススメの海はやっぱり相馬!というより相馬しか行った事がないのでわかりません(笑)でも相馬の海は思い出深いんでいいとこですよ!
最近幸せだなぁと思うことはゆっくり寝れた時!キャンプで午前午後練習してるとなかなかゆっくり寝れる時間がないんで…
最近聞く音楽はなんでも聞くんですけどね~。しいて言うならglobeとか懐かしめのを聞いてます。
キャンプにきてからのオフはボウリングしに行ったり最近のオフは髪切りに行ってきました!
くじけそうになったらとりあえず友達に電話して愚痴を言いまくります(笑)それですっきりしてまた明日頑張ろう!って感じですかね?
昨日は広島と試合。久しぶりに寿人さんに会ったけど変わってなかったなぁ(笑)昨日の夜は寿人さんと梁さんと中原さんとせきと五人で地鶏を食いに行った。いろんな話を聞いたり仙台の話をしたり。今年のオフはみんなで広島に自主練をかねて遊びに行きたいなぁなんて話も。広島と試合できるように早くJ1に上がらなきゃ!!
携帯で写真撮ってみました!見れるかわかんないけど一応添付してみます。
それでは。
未分類 | 2007/02/23(金) 17:07 | | Comments:(10)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。キャンプに入ってから約二週間くらいたった。なんかすぐ帰りたくなるかなあと思ったけど環境がいいし別にいい感じ(笑)かなり充実してる。これからは試合も多くなるし大事な時期というか本当の競争が始まってくる気がする。個人的に体の調子はいいし、今までいい準備をしてきたつもりだし。開幕に向けていい結果を残していきたい。

実は今回のキャンプにデジカメを忘れちゃって日常の写真を載せられません・・・だからどうしよう。みなさん我慢してください(笑)

なんか最近は練習ー飯ー睡眠の繰り返しだからこれといって書くことがない・・・だからみなさんどんどん質問してください!なるべくすべての質問に答えられるように努力するんで。それじゃおやすみなさい。
未分類 | 2007/02/13(火) 22:33 | | Comments:(22)
ball.gif 2月2日
こんばんは。キャンプ2日目の夜です。いつもと同じホテルで書き込んでます。

今日は午前午後の二部練。午前はフィジカル中心で午後はボールを使ったトレーニング。もちろんフィジカルはきついけど体の調子もいいのできついながらも楽しくやってる。今年一年間のためのフィジカルだからきつくてもどんどん自分の体を追い込みたい。

夜は定番のウイニングイレブン。今年は早くもブラジル人選手が参戦。昨日はウィリアンとレアンドロとやって今日はさっきウィリアンとやってきた。二人ともまあまあかな(笑)

あ、さっきサッカーマガジンの取材を受けてきました!いつ発売かは正確に聞かなかったけど皆さん買って見てください!!


未分類 | 2007/02/02(金) 22:05 | | Comments:(5)


