プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の晩御飯。
20070327195535
こんばんは。今日はこんな感じ。一人暮らしだとやっぱりご飯が大変。あ、顔がちらっと写ってるけど気にしないでください(笑)
草津戦、首位にたったのはいいけどやっぱり勝って首位にたちたかった。前回のホームの試合に続いて追い付かれての引き分け。とても悔しいしサポーターの皆さんには申し訳ない気持ちです。だけど課題ははっきりしてるしやっているサッカーは間違っていない。あとは個々の精度の問題。流れは悪くないしゴール前の落ち着きが大事かな。もちろん点をとりたいけどチームの勝利が最優先。ただチャンスはあるからそれをしっかり決めなきゃいけない。でも内容的には5連勝してもおかしくないと思う。だからこの流れを継続して結果を残していきたい。
未分類 | 2007/03/27(火) 19:55 | | Comments:(40)
ball.gif 引き分け。
20070317220543
こんばんは。今日はヴェルディ戦。ホーム開幕戦という事もありもちろん気合いが入っていた。結果は引き分けだったけど内容はそんなに悲観するようなものではないと思う。チームとしては得点直後の失点や残り少ない時間での失点、試合を決定づける3点目を取れなかったのが痛かったなと。でもまたすぐ試合があるしそれに向けて体調を整えていきたい。個人的には今日は少し攻撃の時の運動量が少なかったかな。梁さんもロペスもいいパスをだしてくれるのでもっと動いたり相手と駆け引きをしながらパスをもらわなきゃ。あとはやっぱり点が欲しかった。最初のチャンスにしっかり決めなきゃ。これまで3試合やって必ず1試合に1回はチャンスがあるのでそこをしっかり集中して決めたい。これには練習しかないと思う。今日で連勝は止まったけどこれで沈むのではなくここから更に勢いにのれるようにしたい。調子の波を小さくしなきゃ。今日は試合後に二本松で後援会の激励会を開いていただけるという事だったので試合が終わってすぐ二本松に向かった。今回もたくさんの方が来
て下さった。今までお世話になった方から小中高それぞれの校長先生、さらに二本松市長まで。今日のホーム開幕戦でもそうだけど僕はたくさんの人に支えられながらサッカーをしている事を実感。だからそのみなさんがたくさん笑顔になるように僕は頑張っていかなきゃ!スタジアムでもそうじゃないところでもたくさんの人に支えられているんだから下手なプレーはできない。練習でも試合でも120%のプレーをする!そして勝つ!これでみなさんを笑顔にできるように頑張んなきゃ。今日スタジアムで応援してくださったみなさん、テレビの前で応援してくださったみなさん、激励会にきてくださったみなさんありがとうございました。
ちなみに写真はみなくてもわかると思うけど福島駅(笑)人少ない(笑)
未分類 | 2007/03/17(土) 22:05 | | Comments:(7)
ball.gif 写真挑戦。
20070315202650
こんばんは。今日は携帯からの写真添付にチャレンジしてみよう。キャンプ中にやってみたんだけどできなかった。携帯から写真が載せられるとかなり頻繁に画像を紹介できると思う。ということで今日は一人暮らしを始めた僕の夕食を撮ってみた!見れるかな?見れなかったらごめんなさい!
未分類 | 2007/03/15(木) 20:26 | | Comments:(9)
ball.gif こんにちは。
こんにちは。とりあえずは開幕戦スタメン、勝利で終わることができてよかったというかホッとしてる。90分出ると疲れるけどやっぱり楽しかったし何より最後にサポーターのみなさんと一緒になって喜べたのが最高だったなぁ!試合後のロッカーはみんなめちゃテンション高かったし(笑)達也さんも言ってたけどキャンプを一ヶ月やってその成果がでてホントによかった。どんな得点であれチームとして結果が出たのがよかった!もちろん流れの中から点を取れてそれが自分の得点だったら一番だけど。でも一点は一点だし勝った事に変わりはない!またこれからもスタメンで出続けられるように頑張んなきゃ!昨日と今日は久々の2連休。と言っても僕は一人暮らしの準備におわれて大変だ。オフなのにめっちゃ早起きしてる。今も区役所で住所変更待ちです(笑)でもさっき「次も頑張ってください」って声をかけていただきました!めっちゃ嬉しかった!昨日も声をかけていただいてやっぱり試合出たり勝ったりするといい事がいっぱいだ(笑)
んじゃこれからまた一人暮らしの準備してきます!それでは。
未分類 | 2007/03/05(月) 11:39 | | Comments:(7)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。キャンプも明日で終わり、いよいよ開幕。今年のキャンプは比較的いい感じでいけたかな。まぁ決定力不足ってかなりゆわれてるけどそれは自分たちが一番わかってるし一番責任を感じてる。結果を出さなければあれこれ言われんのはもう慣れてるし(笑)ただ結果が出せないならどんな形であれしっかりとチームに貢献しなきゃいけない。自分の動きでスペースを開けて中盤の選手が点をとればそれでいいし。自分のとこにチャンスがきたらもちろん決めなきゃいけない。チームとして結果が出ればそれが一番!ただ正直自分が点を取って勝つのが気持いい(笑)点を取って喜んでる時が一番楽しいしやっぱりFWの楽しさってそこにつきると思う!だから点取った時はみんなで喜びまくりましょう(笑)僕が取った時は特にね(笑)だから今年はみなさんとたくさん喜べるように努力したいと思います!
未分類 | 2007/03/01(木) 22:16 | | Comments:(18)


