プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ニュース!
こんにちは。
今日は午前だけだったので午後はゆっくり時間があった。最近午後の時間を持て余す事が多いので何しよっかな~と思ったけど昼間から銭湯行って昼寝するといういたってシンプルな午後になってしまった…ホントはDVDとかPS2とかやりたいんだけどいまいちいいのが出てこない。だからDVDとかPS2でおすすめがあったらどうぞよろしく。どんどん紹介してください!
ところでニュースです!ニュース!なんと次のホーム水戸戦から僕のTシャツが発売するらしいです!どんなTシャツかは僕もまだ見てない。まぁ確実に普通のだと思うけど(笑)なんか最初の生産が200枚らしいんでまた生産しなきゃいけないようにするためにみなさんで買いまくってください!一人一枚と言わず一人三枚くらい買ってください(笑)萬代の売れ行きよくないなぁなんて言われたくないんで(笑)ホントは自分で売りたいくらいなんだけどさすがにできないんで…みなさんの協力待ってます!(笑)もちろん僕は活躍して僕のTシャツを着てる人が胸をはって着れるように頑張ります!次の水戸戦はしっかり勝ってみなさんのGWのスタートが最高になるようにしたい。明日からかなり連休の方もいるようで…羨ましい…
未分類 | 2007/04/27(金) 17:56 | | Comments:(24)
ball.gif 忘れてた!
連続ですみません。明日のすぽるたんに出る予定なので是非見てください(笑)あ、前にも日記書いてるんでちゃんと見てください(笑)
未分類 | 2007/04/20(金) 23:22 | | Comments:(6)
ball.gif こんばんは。
20070420225910
こんばんは!石巻キャンプが終わり今日はオフ。
この前の買い物の様子載せられなくてごめんなさい。二人とも買い物に熱中しすぎて様子を撮る余裕がなかったんです(笑)
今回のオフはめっちゃ充実したアウトドアオフ。昨日の夜から高校時代の友達が仙台にきてくれてた。昨日の夜飯は知り合いの焼き鳥やさん。これがまた絶品。しかも親方にご馳走になってしまった!去年から知り合ったんだけど行く度に笑顔で迎えてくれるし何もかもが最高の店。友達もめっちゃ満足してくれた。
で、今日は松島。松島もけっこう行くんだけど飽きないっていうか楽しい(笑)団子食べたり笹かま自分で焼いて食べたり。あとはちょっと車で走ったとこでカキとかサザエとかを食らった。やっぱうまい。なんかちょっと贅沢しすぎたかなってくらい(笑)でも久しぶりにアウトドアオフを過ごせてよかった。楽しかったけどまた明日から練習。しっかり気持ちを切り替えて望みたい。ではまた。
未分類 | 2007/04/20(金) 22:59 | | Comments:(4)
ball.gif こんにちは!
なにげに久しぶりの更新になっちゃいました。
鳥栖戦ではようやくホームで勝てた。サポーターのみなさんにはかなり待たせちゃった。ホントに申し訳なかったです!日本人だけの試合だったけど楽しくできた。点決めたとかは別で。やっぱりキャンプからやってきた事が開幕からホントによくできてると思う。全員がチームの為にっていう気持ちがでて。
あとはやっぱりホームで点とるとマジ気持いい!(笑)札幌戦もだけど鳥栖戦は勝ったから格別。そりゃ寿人さんの真似もしちゃうわ(笑)寿人さんもスカパーで見てくれてたみたいだしいいとこ見せられてよかった。あとはこれを続けること。点をとる事はいいことだけど続けなきゃいけないし何よりチームの勝利が一番だから。チームが勝つために走らなきゃいけないし他の選手に点を取らせる動きも大事。もっとプレーの質も上げなきゃいけないし!ところで昨日と今日は2連休。昨日は朝から掃除洗濯して疲れてたから昼間から銭湯行ってた(笑)今日は街で買い物の予定。買い物の様子写真撮れたら撮って載せます。それでは。
未分類 | 2007/04/16(月) 12:03 | | Comments:(10)


