プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 代表。
こんばんは。代表に合流して三日目が終了。昨日試合して今日はリカバー。でも今日の練習中カミナリがやばかった。選手の誰もが人生でこんな近くでカミナリなったの初めてだ!ってくらいすごかった。ホントにグラウンドに落ちてもおかしくないくらいの近さだった。たぶん文章じゃこのすごさが伝わらないけどホントにすごすぎた(笑)んで1番ダッシュで逃げてたのがこの日練習を見に来てた都並さん(笑)いや~それにしてもやばかった。そのあとはホテルに温泉があるから入りまくり。やっぱり温泉は落ち着くわ~。風呂好きの僕にとっては絶好の合宿場所ですな!まぁ何回か一緒にやってる選手もけっこういるから問題なくやっていけてる。報告が遅くなってしまいましたが無事代表に残る事ができました!コメントもしていただいてありがとうございます!ただ、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいだしまずは六日の試合に出られるように頑張ります。テレビで全国放送もするんで是非見てください。あと国立でやるんで東京に住んでる友達みんな見に来てくれや~。あ、も
ちろん仙台からも大歓迎ですよ(笑)明日は練習してそのあとに寿人さんの試合をみんなで観戦しに行く予定。しっかり見て勉強しなきゃ!
あとまたまた報告なんですけど6月15日発売のサッカーJ+にでます!カブを持って(笑)なんで持ったのかは雑誌を見てからのお楽しみってことで。
未分類 | 2007/05/31(木) 20:39 | | Comments:(40)
ball.gif オフ!
20070515202028
今回のオフもアウトドアオフ!昨日は二年前にも行こうとして行けなかったお釜。友達二人と合わせて三人でゴー。いや~最高だったなぁ!お釜までの道のりが大変だけどその道のりがキレイだし今の時期は横が雪の壁!夏になったら見れないかもしれないので雪の壁を見たい方は今のうち!雪がかなりあったのにはマジびっくり。足がはまっちゃったよ(笑)運転手はコンビニやら景色いいとこをチェックポイントとして毎回じゃんけん。あんまり運転しなかったから楽だったっす(笑)月曜なのに意外に人も多かったし。写真も撮りまくった~。んで夜はホルモン食ってお茶して。いいオフ過ごした!マイナスイオンを感じまくったオフだった!
未分類 | 2007/05/15(火) 20:20 | | Comments:(28)


