プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お気に入りの逸品。
20070628221015
こんばんは。昨日の水戸戦、勝ちはしたものの苦しい時間が多かったかな。個人的には細かなミスがかなり多かったので前からの課題だけどまだまだだと思う。でもワンタッチとか動きだしの部分は多少はいい感じが戻ってきた。これからもっともっとよくしていかなきゃ。
さて、写真はお気に入りの逸品。三つとも同じブランドで最近買った物。めちゃめちゃ気に入ってる。ジーンズは何本あってもいいな~と思って二本買っちゃった!ベルトはあまり持ってなかったからよかったよかった。最近は買い物の欲が出ちゃって大変だわ…でもかなりいいストレス発散(笑)
ヒーローは裸足で運転してたわけじゃなくて昼飯の場所が並んでて車で待ってる時に暑い~って言って裸足になってました。ちなみに昼飯はラーメンだす(笑)
もらって嬉しいプレゼントか~。僕は今までもらった中では時計かな?やっぱり毎日付けるし長く使える物っていうのは誕生日プレゼントには向いてるかなって個人的には思います。特に長く使える物っていいですよね!これは個人差があるんであくまで僕の意見です!最近時計にかなり興味持ち始めてるし(笑)
それではまた。
未分類 | 2007/06/28(木) 22:10 | | Comments:(14)
ball.gif 今日の昼飯。
20070624132445
今日はちょっと遠出してランチ。昨日のヒーローとなんでドキドキっす(笑)なんとなく更新(笑)お気に入りの一品とかは随時更新していく予定なんで。
リフティングについては僕も下手なんで偉そうな事は言えないっす…でも昔言われたのはボールをしっかり見てあまり回転させないように中心をしっかり蹴るようにって事かな。頑張ってください!
未分類 | 2007/06/24(日) 13:24 | | Comments:(17)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。京都戦、悔しい負け。でも決定機は同じくらいだったしそれを決めたチームが勝ち、外したチームが負けたということ。今のサッカーは点を取るだけがFWの仕事ではないと思うけど自分にきたチャンスは決めなきゃ話にならないし結局サッカーは点を取らないと勝てないわけだし。そこは深く反省しなきゃいけない。でもまだまだ試合はあるし気持ちを切り替えて行くしかない。
ところでサッカーJ+見てくれましたか~?僕は自分のとこよりたのさんとかてぐさん兄弟のところをじっくり読んじゃった(笑)まぁ他にも読みどころがたくさんあるんでまだ買ってない方は買ってみてください!
まぁまた宣伝なんだけど23日発売のサッカーキングという雑誌に出ます!今度はゆうきさんと一緒に。今回の見所は…今までこんなに近寄って写真撮ったことあるかな~?ってくらいゆうきさんと近付いて撮った写真かな(笑)まだその写真が出るかわかんないけど。あとびっくりしたのは取材してくれた方が僕の中学、高校の10コ違いの先輩だってこと!なんか親近感わくな~(笑)しかもblogで宣伝してくださいとの指令が入りました(笑)
更新遅くなってごめんなさい。ホントなら三日に一回とか更新したいんだけど…なかなかネタがなくて。最近写真も載せてないし。こんなの見たいとかこんなこと聞きたいとかあったらどしどし言ってください!全部の希望に沿うのは難しいけどなるべく頑張ってみます!
それではおやすみなさい。
未分類 | 2007/06/17(日) 23:36 | | Comments:(19)


