プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。ここのところチームの結果がいまいち、個人としても試合に出れない、なかなかテンションあがんないな~。まぁこんなときは練習しかない。自分が納得するまで練習しなきゃ。
最近全然更新してなかったんで最近の僕。福岡の試合後ゆうきさんとしんごと三人で博多の屋台にラーメン食いに行った。なんか店員さんも気軽に声かけてくれたしいいとこだったなぁ。んで昨日は土曜の丑の日ってことで知り合いの人たちと鰻を食べに行った。めちゃうまかったしサインを書いたらスイカまでいただいちゃった!
んで今日は福島民報のCMの新バージョンの撮影。苦手な感じだったけどみんな優しかったしめっちゃ順調にいったかな?福島の方は新しいCM楽しみにしててください!
いろいろ見せたい写真がいっぱいあるから日記とは関係ない写真も次からどんどん載せられたらと思います!それではまた。
未分類 | 2007/07/31(火) 20:00 | | Comments:(15)
ball.gif オーレベガルタトークショー
7月22日オーレベガルタにて萬代選手、中島選手のトークショーが
行われるようです。
グッツ、チケット購入者の先着100名にサイン会、写真撮影、の整理券
が配布されるそうです。
詳しくはオフィシャルホームページを参照してください。

尚 体調などによっては参加選手の変更もあるようですのでご了承ください。

管理人 のぶっち
管理人より。 | 2007/07/20(金) 17:29 | | Comments:(2)
ball.gif 今。
20070707185349
郡山。ミズノの方に頼まれて郡山でサッカー教室というかサイン会的な事してきた。めっちゃマイナスイオンがでてそうなとこでサッカー。今の子供たちはうまい。そう思えば俺ずいぶん下手だったんだと痛感(笑)そのあとワタナベスポーツに顔出してみなさんと写真撮影。郡山には久しぶりに行ったけどずいぶん変わってたわぁ。あ、また宣伝です。Jsゴールに多分動画つきのインタビューが出てると思うんで見てください!インタビューされた時宣伝してって言われてたけど今になってしまった…すみません。それと次発売のS-styleに出るんで買ってください!
あと質問に答えてなかったんで時間がある時にまた書きます。ごめんなさい。
それでは電車に乗ります。
未分類 | 2007/07/07(土) 18:53 | | Comments:(19)
ball.gif 東京。
20070702200356
セレッソ戦、勝利して三連勝。最高!もちろん結果的に見たら。僕個人としてはまだまだ…チームが勝つためのプレーをするのは当たり前であって三連勝したのはいい事だけどもっとチームに貢献しなきゃ。ここ三試合、ボールをもらった時のミスがかなり多い。トラップミスとかパスミス。そこさえしっかりすればチームとしても個人としてもチャンスが増えるしピンチも減ると思うし。でもまた次に向けて気持ちを切り替えて練習しかない!
そーいえば個人的にはかな~り久しぶりの二連休かな。しかもセール時期だしこりゃ買い物せずにはいられないでしょ!ということで東京に来てます。やっぱり店の数から品数まで違うわ~。ありすぎて迷ってしまう。
話は変わるんだけど僕は一年目からミズノさんと契約させてもらってるんだけど今日は原宿のミズノショップに担当してもらってる方に会いに行ってきた。この担当の方にはかなりお世話になってるしミズノショップには前から行きたいと思ってたから会えてよかった~。ミズノショップかなりオススメですよ!男性はもちろんだけど女性の品もかなり豊富にあるし。僕もちゃっかりもらってきちゃったり♪今度家にあるミズノ商品を載せます!お楽しみに。あと東京に行ったら寄ってみてください!それでは。
未分類 | 2007/07/02(月) 20:03 | | Comments:(10)


