
こんばんは。湘南に勝ってよかった。まぁ個人的にはまだまだ納得いくとこじゃないしどーにかこの状況を打開したいと思う。今の状況じゃ自分の目指してるたくさんのものがどんどん遠くなっちゃう気がして。そのためにしなくちゃいけないことはわかってるんだけどね~…
この前のオフは癒しに囲まれてきた!福島の山奥にある流しそうめんと近くの川。マイナスイオンあびまくり!癒しとはこのことを言うんだなってくらい。やっぱ福島だなぁ(笑)ホントおすすめです!まぁ僕の友達は馬鹿ばっかりですわ(笑)めっちゃ居心地いーです(笑)
んじゃスーパーサッカー見て寝ます!
未分類 | 2007/08/26(日) 00:20 | | Comments:(9)

博多での一枚。前々から紹介したいと思ってた写真。二人ともうまそうに食べてるねぇ(笑)最近写メを撮るときの口癖が「blogに載せるんで~」になってる。なんでこれからも楽しみにしててください。
最近チームとして結果がでてないしその力になれなくてキツイ時期かな。今は試合に出たくてしょーがない。このままじゃ結局今までと変わらなくなっちゃう。今年は今までと同じくならないためにもこれからまた試合に出続けられるように頑張るしかない。
最近暑いなぁ。車で窓全開で聞きたくなるオススメの歌教えてくださーい!
それでは。
未分類 | 2007/08/08(水) 13:04 | | Comments:(31)