プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 傑作。
20070831214111
これはやばい。心がめっちゃ広い先輩の一人。嫌がってるようなまんざらでもないような(笑)
未分類 | 2007/08/31(金) 21:41 | | Comments:(8)
ball.gif 最高の癒し。
20070826002015
こんばんは。湘南に勝ってよかった。まぁ個人的にはまだまだ納得いくとこじゃないしどーにかこの状況を打開したいと思う。今の状況じゃ自分の目指してるたくさんのものがどんどん遠くなっちゃう気がして。そのためにしなくちゃいけないことはわかってるんだけどね~…
この前のオフは癒しに囲まれてきた!福島の山奥にある流しそうめんと近くの川。マイナスイオンあびまくり!癒しとはこのことを言うんだなってくらい。やっぱ福島だなぁ(笑)ホントおすすめです!まぁ僕の友達は馬鹿ばっかりですわ(笑)めっちゃ居心地いーです(笑)
んじゃスーパーサッカー見て寝ます!
未分類 | 2007/08/26(日) 00:20 | | Comments:(9)
ball.gif 博多での一枚。
20070808130403
博多での一枚。前々から紹介したいと思ってた写真。二人ともうまそうに食べてるねぇ(笑)最近写メを撮るときの口癖が「blogに載せるんで~」になってる。なんでこれからも楽しみにしててください。
最近チームとして結果がでてないしその力になれなくてキツイ時期かな。今は試合に出たくてしょーがない。このままじゃ結局今までと変わらなくなっちゃう。今年は今までと同じくならないためにもこれからまた試合に出続けられるように頑張るしかない。
最近暑いなぁ。車で窓全開で聞きたくなるオススメの歌教えてくださーい!
それでは。
未分類 | 2007/08/08(水) 13:04 | | Comments:(31)


