プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 僕たち…
20070930234234
スラムダンクJリーガーです!ってな感じで約一時間飯を食いながらスラムダンクについて語りまくった。ちょっと前の話だけど。マジで奥が深いな~スラムダンク。みんな意外に細かい事知ってるなぁ。だけどやっぱりまだまだ!なんで僕は今一巻からスラムダンク読み直してるとこ。スラムダンクあちぃ~(笑)スラムダンク情報お待ちしております。
今日は勝ってよかった。欲を言えばもっと長い時間ツートップでやりたかったな。でもまたスタメンで出れるように頑張ろう。やっぱスタメンの方が楽しいし。それで今日の疲れを癒そうとさっき銭湯に行った。よーし風呂浸かろう~と思ったらタオルを頭に乗せた見覚えのあるブラジル人のお方がいらっしゃった(笑)多分「銭湯で頭にタオルを乗せてるのが一番似合うブラジル人」だと思う(笑)あ、ファビーニョさんですよ!ファビには前も銭湯で会ったんだよなぁ。まぁ風呂の中でいろいろ話しましたよ。ファビは日本語うまいし僕も多少ポルトガル語わかるんで。何を話したかは秘密だけど(笑)一つだけ教えてあげます(笑)ファビはベガルタが1番だって言ってた。色んなチームを見てるけどベガルタはいいサッカーしてるし見ててもおもしろいって。ファビのためにも必死に頑張んなきゃ!
未分類 | 2007/09/30(日) 23:42 | | Comments:(18)
ball.gif こんばんは。
昨日のオフも癒しの旅。福島に帰ってボウリング甲子園で汗をかいてからの温泉。今回は土湯温泉。これぞ温泉!癒されますねー。疲れた体がすっきり。アクティブなオフもいーけどたまにはゆっくーりするのもいーだすね。どこかいい温泉があったらどんどん紹介してください。
ひさびさの三連勝よかった。しかも点取れたし。さらに友達が来てたからよかった。友達が来る時って自分が出てなかったりチームが勝てなかったりする事が多かったから。やっぱり見に来てくれたからにはあのスタジアムの大歓声を聞いていってほしいからなぁ。でも自分でも点取った瞬間ひさびさに鳥肌たったみたいな感じになりましたよ。
未分類 | 2007/09/11(火) 20:56 | | Comments:(39)
ball.gif バカ(笑)
20070905230133
見ての通り(笑)僕が「blogに載せるんでおもしろい顔してくださーい」ってお願いすると八割は断られる。こんなに快く変な顔してくれた人は初めて。なんか優しい先輩というかなんというかねぇ…この前載せた先輩とどっちがコメント多いか楽しみ。この前の先輩も楽しみにしてますから!(笑)まだまだ載せたい写真がいっぱいあるんだけどなかなか許可がおりないもんで…
あんまりサッカー選手とは思えないblogでごめんなさい。サッカーの事で聞きたい事があったら気軽に聞いてください。あとはサッカーの事がたくさん書けるくらい試合にでれるように頑張ります。
それでは。
未分類 | 2007/09/05(水) 23:01 | | Comments:(24)
ball.gif 久しぶり。
20070903142955
昨日はサテ。結果は完敗だったけど内容はそんなに悪くなかったと思う。個人的にも得るものがあったし。あ、昨日久しぶりな人に会った!写真見てわかる人とわからない人がいると思うけど…去年までマネージャーやってたとものさん。ちょくちょく連絡くれたりもしたりしてる。相変わらず元気でしたわ(笑)
今日はオフ。今久しぶりに街をブラブラ。一人で(笑)一人なんで常にケータイとにらめっこだす。特にこれって目的もないんだけどせっかくのオフで家にいるのももったいないんで。しかしなんで平日なのにこんなに人いるんだろ~。二本松だったら考えられへん!
未分類 | 2007/09/03(月) 14:29 | | Comments:(7)


