プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オシャレ番長
の外賀さんと買い物してまいりました。今日と明日二連休なんでやっぱりジッとしてらんない。んで今日は街で買い物。楽しいわぁ(笑)いつもは一人でテキトーにぶらつくんだけど今日は外賀さんからオファーきたんで中原さんと三人。隣に話す人がいると心細くないなぁ(笑)なんも買わなくてもマジ楽しい!実際買い物したのは中原さんだけだし。僕は調子にのってサングラスを買おうか迷ったんだけど買わず…あんまりつけないしなぁとか思ったりでも一つは持ってた方がいいよなぁとか思ったり。店の中でず~っとつけるくらいよかったんだよなぁ(笑)一点物らしいからもうすぐなくなっちゃうんだろ~な~。でもこんな迷ったりするのも買い物のよさだよなぁ(笑)
福岡戦、とりあえずよかった。もちろんうれしいけどこれが当たり前でこの先も勝ち続けなきゃいけないから。また次も勝てるように頑張ります!でも米とジュースもらえて助かるわぁ!(笑)
それではまた。
未分類 | 2007/10/29(月) 21:56 | | Comments:(17)
ball.gif 戸堀マーケット
20071025232503
どーも。チーフトレーナーの戸堀です(笑)これしてる時マジ笑った~!やばくないすか?(笑)ラララライッラララライッ!(笑)ちなみにこの写真載せる許可とってない…明日朝一で言わなきゃ。
セレッソ戦はホントに勝ててよかった!あれぞみんなが一体になったって感じですね。緊張感のある試合だったけど楽しかった。また緊張感を楽しめるように頑張ります!
未分類 | 2007/10/25(木) 23:25 | | Comments:(16)
ball.gif 今流行りの…
20071008222141
マウンテンブーツ買ったったー!もともと普通のブーツ探してたんだけど昨日ミヤテレの外賀さんといろいろ話してたらマウンテンブーツいいじゃん!って話になって。まぁまさかその時は今日買うとは考えてなかったんだよな~。たまたま外賀さんが取り置きしてた一足を買わなくなって萬ちゃんどう?なんてゆってくるもんだからほしくなっちゃうよ~。この商売上手~(笑)ごつごつした感じだしだけど履きやすくていいんだよな。でもこれ合わせ方が難しいんだよな~。雑誌見まくって勉強しなきゃ!ファッション上級者の方誰か教えてください(笑)
さて、あさっては山形戦。最近平日だと空席が目立って寂しいですよ。みなさん友達引き連れて満員にして下さい!「一万四千人じゃ少ないんとちゃいますか~?このスタジアムは二万人近く入るんやで~」おやすみなさい(笑)
未分類 | 2007/10/08(月) 22:21 | | Comments:(19)
ball.gif ただ…
20071004232820
おとといくらいに中学時代のめっちゃ懐かしい友達から電話かかってきた。ただそれだけ(笑)俺のblogに載りたかったらしい(笑)ちなみに旭くんと克人くんと俊克くんで飲んでたらしいんです。名前も載せたよー!
今日は焼肉を食らった!マジうめー。ボリューム満点。やっぱ焼肉サイコー。梅干しもうまいっ!
未分類 | 2007/10/04(木) 23:28 | | Comments:(10)


