プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。たくさんのコメントありがとうございます!え~移籍の事に関してですけど僕はまだなーんにも知りません。なんでなんとも言いようがないんですが…もちろんそうやって注目されることは選手として嬉しいしいいことだとは思います。でもまずは明日の試合を精一杯頑張ります!
なんか一年て早いな~。キャンプ一ヶ月なげ~とか思ってたけどあっという間だったし、48試合なげ~って思ったけどもう明日で終わり。やっぱ二十歳越えたら歳とるの早い(笑)オフもあっという間に終わっちゃうんだろうな~…今の若い人たち!自分のやりたい事を精一杯やろう!(笑)時間過ぎるのはマジで早いぞ…(笑)
あとファン感も楽しみにしてます!入場料かかるみたいだけどみなさん来て下さい!人が多ければ多い程楽しいと思いますよ!
それではまた明日。
未分類 | 2007/11/30(金) 20:28 | | Comments:(71)
ball.gif 松島。
20071121211751
こんばんは。
湘南戦、残念な結果になってしまったけど大丈夫!まだまだ可能性は十分あるし次の京都戦もみんなは絶対にやってくれる。正直湘南戦を見てて責任を感じるしやっぱりみんなに迷惑をかけてしまったと思う。だからこそもっとチームのために頑張らなきゃいけないし貢献しなきゃいけない。それとビラ配りを一緒にやっていただいたみなさんありがとうございました。今年は今までで1番みんなが一つになってるからホントに嬉しい。
オフは福島から友達が来てたんでまたまた松島(笑)いつきてもいいとこだな~とつくづく思う。で、前にも行った松島から車でちょっと行ったところにカキとかさざえとかがうまいとこがある。店の人達もめっちゃいい人ばっかり。みなさんにも紹介したいけどマル秘スポットなんで(笑)友達もめっちゃ喜んでくれた。写真載せるんで心あたりある人は行ってみてください(笑)
未分類 | 2007/11/21(水) 21:17 | | Comments:(43)
ball.gif お知らせ
管理人よりお知らせです。
萬代選手とテルさんの対談はベガルタ携帯オフィシャルサイトで見ることができます。
まだ見てない方は要チェックです。3つありますのでよく探してくださいね。
管理人より。 | 2007/11/17(土) 23:27 | | Comments:(1)
ball.gif こんにちは。
ウ゛ェルディ戦。とても悔しい結果になってしまった。次の二試合出れないのもそうだし最後のチャンスを外してしまったのも。全てにおいてチームに迷惑をかけてしまった。僕個人としてはチームのみんなを応援して、徳島戦のメンバーに入れるように二週間必死に練習すること。試合に出れない分、個人的な練習もたくさんやれればいいと思う。
味スタでの応援ありがとうございました。試合前のあいさつの時にすごすぎて見入っちゃいました(笑)残りの三試合も今まで通りの素晴らしい応援よろしくお願いします。
話変わっちゃうんですけど今日からベガルタの携帯オフィシャルサイトで福島で流れてる僕のCMが見れるらしいです。正直恥ずかしいんであんまり見てほしくないんだけど広報さんが書いといてって言うんで伝えておきます(笑)あと、テルさんがやってる携帯サイトにも対談が載ってるんで見てください!サイトの名前は聞くの忘れたんで探してください(笑)
それでは。
未分類 | 2007/11/12(月) 14:29 | | Comments:(18)
ball.gif ペット。
20071106212003
こんばんは。
今日は午後時間があったんで最近車を購入した先輩の車でお出かけ。激安の服屋さんで三人でパンツやら靴下やらを物色。みんな満足した買い物ができたのかな?まぁみんな笑顔だったんで大丈夫だすな(笑)
んで次は某ホームセンターへ。ここはなんかでかくてなんでもある!その中でもみんなペットコーナーにくぎづけ。写真は色んな魚に食いついてる二人。可愛いのがいっぱいいたな~!犬とかはいっつも可愛いと思うけど今日は飼いたい!って思う熱帯魚たちがたくさん。でも俺ん家ペット禁止だから熱帯魚とかもダメなんかな?
あ、ティーパーティーの時はお世話になりました。来てくれたみなさんはちょっと物足りなかったかな?って内容でしたかな?(笑)あ、俺から見て、ですからね!(笑)でもぶっちゃけ汗かくくらい緊張してました…いつものごとく顔もこわばったし。でも来てくれたみなさんありがとうございました!抽選で当たらなかった人も次の機会?に!(笑)
未分類 | 2007/11/06(火) 21:20 | | Comments:(14)
ball.gif ボウリング
20071101213931
白熱したわ~。たまに何人かで集まってチーム対抗でやるんだけど毎回めっちゃ熱い!周りにお客さんがいるのにみんな叫びまくり(笑)ボウリングってなんであんなに盛り上がるんかな~。地元の友達といても絶対やるしなんでかな~。あ、ちなみにチームメイトは写真の二人。まぁこの表情を見てくれれば勝敗がわかると思うけど(笑)僕が足引っ張っちゃいました~。二人ともわりぃ!!(笑)試合が一週間あくけどなんかやっぱ試合やってた方がいいな~。もちろん体を休めたりできるのはプラスなんだけど試合してると楽しいからな~。ま、それを今度の試合で爆発できるように頑張ります!日記もいろんな事書けるようにネタ探しに頑張ります(笑)なんかいつもリクエスト聞いてもあんまり答えられてないけどなんかあったら言ってください(笑)
それでは。
未分類 | 2007/11/01(木) 21:39 | | Comments:(19)


