プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初!
こんばんは。

今日はオフ。久々に朝ゆっくり寝れた~。オフのいいとこってまず目覚ましをかけなくていいってとこだよね!自然に目が覚めたときに起きれる幸福感。しかも僕は意外に早く起きるタイプなんでちょうどいい感じの時間になる。んでとりあえず洗濯して、掃除機かけて、換気して、ゴミの整理して。こんな感じで午前中終わった。家庭的なんですよ(笑)

午後は浜松ブラついた感じ。やっぱり目がいくのは家具とかだな~。今は照明が欲しいな。あとは本が多いんで本棚が欲しい!目指せ自宅マンガ喫茶!(笑)オススメ漫画あったら紹介してください。

もうすぐキャンプだ~。走り込みがきついらしい…自分のためになるとは言え、走り込みは絶対に好きになれないッス…まぁそこは避けては通れないところなんで死にそうになってもがんばらなあかん。

仲良くなった選手は?って質問が多いんですがとりあえず同年代の選手はもともと知ってるんでみんな仲良しかな。あとは先輩のみなさんはマジでいい人ばっかり。自分は人見知りなんで話しかけてもらうと助かるわ~。練習もいい雰囲気だし。先輩でいったら西くんにはすでに焼き肉ご馳走になった!仙台にも負けず劣らずの牛タンいただきました。昼飯は船谷とか翔くんとかと行く事が多いかな。人見知りな性格を克服できればいーな(笑)

あ、題名の「初!」なんだけどなんと明日のスポパラ?に出る事が決まりました!磐田にきて初めてのテレビ出演になる。テレビは何回出ても慣れないもんです。え~、磐田のみなさんには萬代宏樹を少しでも知ってもらういい機会だと思うんで是非見てください!とりあえず無難にこなせるように頑張ります(笑)

それではまた。
未分類 | 2008/01/31(木) 20:44 | | Comments:(64)
ball.gif こんばんは。
20080127205335
こんばんは。

昨日、土曜日だったせいかたくさんの方たちが練習を見に来てくれてた。まぁそこまではごく普通の光景。問題はそのあと。シャワーを浴び車に向かうと磐田に来てからたくさんの人がいるところでのファンサービスは初めて。磐田のサポーターのみなさんが待つところって横に長い。オレは目の前にいる人にサインとかをしたら終わりってイメージがあったからそんな感じでやってててよし帰るぞ、と振り向くたびまた呼ばれたり。しまいには警備の人に呼び止められちゃったり(笑)あんまり慣れてないんで大目に見てください(笑)

そして今日は記者会見。なんかあっという間に終わった感じだったな。ただ押谷はめっちゃ緊張してた(笑)ヤバイっす~って言ってた(笑)おもしろかったのはそれくらいかな?まぁ記者会見でおもしろさを求めるのはおかしいか(笑)

最近磐田にきて初めてみんなでボウリング行った~。オレスコアよすぎてみんなからうまいイメージ付いちゃったけど全然うまくないっす…

仙台もキャプテンと副キャプテン決まりましたね!え~キャプテンの人からは決まってすぐメールで報告してきました(笑)ガンバッテゆうきさん!(笑)もう一人の副キャプテンは……(笑)

家シリーズ、今日は洗濯機さんです。これは引越しをするから買った。前まで使ってたのはめっちゃうるさくて洗ったのにゴミも付いてたり(笑)だけどこいつはマジ利口。静かだしキレイに仕上がるしシワも少ない。最近は洗濯が楽しいな(笑)

なんか画像載せてほしいのあったら言ってくださいね~。

それではまた。
未分類 | 2008/01/27(日) 20:53 | | Comments:(42)
ball.gif こんばんは。
20080120203216
磐田に住んで五日。すこーしずつ近くの道も覚えてきたところかな。でもまだまだナビなしでは全然ダメだな~。

昨日はフィジカルチェック。いろいろやるんだけどマジきつかった~。限界まで走るやつが一番大変。とにかく限界だから(笑)でも頭で考える限界と体の限界は違うらしいですよ!だから頭の中できついと思ってもまだまだ頑張れるんだ!ってよく言われたな…

あ、コメントにもあったんだけど「さわやか」行こうとしたんだけどめっちゃ並んでた!だから諦めました。やっぱり人気あるんですねぇ。

あと温泉施設はこれからめっちゃ使うと思うなぁ。仙台でもよく行ってたから近くにあるらしいんで安心した。休みの日になったらちょっと遠出して温泉にも行きたいな。

明日から合同自主トレ。知ってる選手もいるけど知らない選手の方が多いからいろいろ話していきたい。

ちなみにリビングはこんな感じに落ち着きましたよ。ちょっと見づらいかな?もっといい感じにしていこうと思う。今のところこれが精一杯(笑)

それではまた。
未分類 | 2008/01/20(日) 20:32 | | Comments:(55)
ball.gif ようやく…
20080117230729
こんばんは。昨日二本松から磐田に移動。約7時間もの運転。めっちゃ疲れたわ~。ありえねぇ…でも首都高意外に簡単に抜けられたなぁ。今まで車で二本松より南に行った事がなかったから不安だったけど無難に乗り切った。あ、ちゃんと無事磐田に着きましたよ(笑)

引っ越しはベガルタの荷物も運んでもらってた三浦さんにお願いした。洋介さんもお願いしたらしい。それで昨日と今日かけて荷物を整理してたんだけど引っ越しってやっぱり大変。三浦さん、お世話になりました!

んで今日は必要な物を買いに行かなきゃだったんで浜松行ってみた~。こんなにナビのお世話になったのは初めてだす(笑)ナビってすごいんだね。でもどこに何があるかわかんないからとりあえず駅ビル?みたいなとこでとりあえず済ませた。なんか全部福島に置き換えて見ちゃうなぁ。ここは福島だったら中合みたいな感じだなとか(笑)なんでもいいんで磐田、浜松情報あれば教えてください!

写真はわが家のトイレ。すごくないですか?(笑)ここの大家さんがトイレにこだわる人らしいんだよね。

昨日から磐田での生活が始まったけどワクワクと言うよりは不安の方がまだ多いかな?でもすぐ慣れるように頑張ってチームのみんなともしっかりコミュニケーションとっていきたいと思う。

それではまた。
未分類 | 2008/01/17(木) 23:07 | | Comments:(58)
ball.gif こんばんは。
20080111191044
こんばんは。なんか明日から寒くなるみたいだな~。マジ嫌だ。全然雪降らないから日本大丈夫かよ~って心配してたけど降ったら降ったで嫌だね…

最近は孤独な自主練→昼飯→引っ越しの準備→昼寝→夜飯。みたいな流れだった。もちろんほとんどが一人ですけどなにか?まぁそんな合間をぬっての買い物はマジ楽しいな。でもこの時期の買い物で迷うことがひとつ。咋シーズン物の安くなってる冬物を買うのか、これからに向けて安くはなってないけど春夏物を買うのかは……

自由だぁぁ~…

じゃなくて。どっちがいーんすかね?SALEはもう終わっちゃうしな。みなさんも迷いますよね?どーします?神の声よろしくっす!

ちなみに写真はこのオフでの戦利品。SALE品と普通のと半々くらいかな?もうお腹いっぱい!って思ったけど服が欲しいって気持ちは底が知れん。まだまだ欲しいのがたくさんあるんですわ。

あ、お知らせが一つ!明日のすぽるたんに出ます。仙台のテレビはこれが見納めかな?あとなんか新年最初の放送なんで視聴率上げてください(笑)俺が出て下がっちゃったら申し訳ないからね。テレビ二個ある人は二つともすぽるたんで(笑)

それではまた。
未分類 | 2008/01/11(金) 19:10 | | Comments:(55)
ball.gif あけましておめでとうございます
20080107120456
こんにちは。久しぶりの日記になっちゃってごめんなさい。年末はバタバタしててなかなか更新する暇もなくようやく落ち着きました。

まぁ年末年始をさらっと振り返るととりあえず福島でゆっくり。やっぱ1番落ち着くね~。久しぶりに会う友達もいたり。二本松の温泉行ったり。癒しを求めてました(笑)んで大晦日には毎年恒例になってきたみんなで年越し。今年は友達のペンションを借りて一泊。写真はその時の一枚。この時からもう一週間たつんだな~。マジ早すぎる…高校から今まで早すぎる…年を取るのが怖いとです(笑)

初売りではショッピングもしまくったな。二日の仙台の人込みに紛れてたんだよね~(笑)見かけた人はいましたかね?SALEしてない財布買ったり(笑)もちろんSALE品も買ったけど。やっぱ買い物いいわ~。

みなさんは年末年始いかがお過しでしょうか?日記書いてないとみなさんの話が聞けないんでよかったらいろいろ書いて下さい。僕もこれからどんどん更新していきます!

それではまた。
未分類 | 2008/01/07(月) 12:04 | | Comments:(38)


