プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 急なんですが…
おはようございます。こんな朝早く更新するのは初だな(笑)

なんでこんな時間にしたかと言うと今日の夕方のテレビに生出演するんです!そーなんです!!NHK静岡の6時から7時の番組に10分くらい?出る予定なんで見てくださ~い。

それと、もう発売しちゃってるんだけどサッカーキングに載ってます!意外に大きく扱ってもらってるんでこっちも見物だね(笑)

朝なんでこのくらいにさせてもらいます(笑)
未分類 | 2008/02/29(金) 09:01 | | Comments:(29)
ball.gif 久しぶり?
20080225225430
こんばんは。意外に更新遅くなって申し訳ないっす。

え~そういえば無事22歳になりました(笑)みなさんからのたくさんのメッセージ嬉しかったです!でも俺ももうこんな歳かぁ…

なんかシンジラレナ~イ。

最近は毎日が過ぎるのが早く、高校から今まではあっという間すぎだ~。別に今が嫌だとかじゃなくて最初っから人生を楽しんでみたいな~。もっかい全く同じ人生楽しみたいってくらい楽しかったもんなぁ。

この前は練習試合。完全非公開らしいけど結果は出てたね。俺が点決めたのがみなさんに伝わってよかった(笑)まぁ二点とも取らせてもらったような感じだけどよかった。でもまだまだ反省点は多いから頑張らないと!

今日はオフ。とりあえず昼まで爆睡。目覚ましかけないで寝れる幸せを感じながら。んでまぁいつもの通り掃除して~洗濯して~ってな感じで過ごしちゃった。でも家具がまだ欲しいな。なんか欲しい物がありすぎて大変だよ~。インテリアショップとか行くとワクワクしてしょうがないわ。買い物とかしてる時って恋してるワクワク感と一緒らしいよ(笑)だから俺は買い物行くたびに恋しまくっちゃってる(笑)みなさんもたくさん恋しましょー!わけわからんけど…

夜飯はけいすけと徹とこっちにきて初めてシースーを食いに行った。写真はその時の最近イメチェン?をした徹坊主。似合ってるっちゃ似合ってるけどね。俺は絶対坊主にはしないな~。一瞬スラムダンクの桜木花道に影響されてやりたいとか思ったけど(笑)

んじゃ明日も二部練なんでおやすみなさい。
未分類 | 2008/02/25(月) 22:54 | | Comments:(25)
ball.gif オフ。
20080218213423
こんばんは。無事キャンプも終わり磐田に帰ってきました!帰りの飛行機めっちゃ揺れて怖かったけど…

まずはキャンプ最終日。京都との練習試合。今年初めての90分にしてはまずまずだったかな。まぁ相手にもかなりいい選手がたくさんいたしその中でやれたのは嬉しかったしなおかつ点も取れたし。収穫があったキャンプだった!でも勝負はこれからだし開幕まで約三週間。今よりもっといい状態にしていかなきゃ!

で、キャンプも終わり二連休だったんでアクティブに動き回った。一日目は浜松行って家具とかペットとか見てきた。本棚がなかなか見つからない。今は本がテキトーに置いてあるからきれいにまとめたい!ペットはマンションがペット可のところなんで頭の片隅で飼いたいなぁなんて思ってる。やっぱ犬だよなぁ…

昨日は車で日帰り東京。東京でいつもの友達と合流。お台場とか行ってきた(笑)室内型遊園地とか。んで写真なんだけど昼飯食ったとこにあったチョコレートフォンデュ!田舎者なんでめっちゃ食いついちゃった…でも友達は甘すぎるって言って全然食ってなかったな。俺は意外に食えたな!実は1番の目的は買い物だったんだけど好きな服の新作でピンとくるのがなくてもうちょいネットとかで見てから買おうかな。それにしても残念…
あとは、今回もミズノショップ行った!今回はディズニーのTシャツとか靴とかを調達。マジいい!でも今は商品入れ替えの時期だからあんまり品数がないらしい。また新しいの入ったら行かなきゃ。で、そこでびっくり!なんと外賀さんに遭遇。なーんの連絡もしてないのにバッタリ。すごくないっすか?ミズノに来てくれてて嬉しかったなぁ。みなさんも是非是非行ってみてください!

今日の夜は同い年の四人で名波さんに飯に連れてってもらった。しかしめっちゃうまかったな~。名波さんはウ゛ェルディにいる時に仙台の試合とか見ててくれてたらしい。なんか嬉しいっすね(笑)

てな感じで過ごしてましたぁ!あ~服欲しいな…

それではまた。
未分類 | 2008/02/18(月) 21:34 | | Comments:(68)
ball.gif こんばんは。
20080211222729
こんばんは。

今日は今年初めての練習試合。たくさんの方が見に来てくれてた。個人的にはやっぱりまだまだな部分があるかな。ある程度はやれたけどもっとボールに絡まなきゃいけないしもっとゴール前でプレーしたいな。シュートがなかなか打てなかったし。でも初めての紅白戦よりはよくなってきたからこれからもっともっとよくしていければいいと思う。

昨日は午後練習がなかった。しかもキャンプは基本的に外出禁止なんだけど初の外出解禁!みんなそれぞれリラックスしたみたい。俺は映画見に行ってきた。「チームバチスタの栄光」面白かったっす!めっちゃ話したいけどみなさんも見ればわかる!一緒に行ったメンバーは写真の四人。まぁカレンが映画好きだからそれに付いて行った感じだけど。これは映画までの時間をゲーセンでつぶしてる時。みんな真面目な顔してるね(笑)何をそんな真剣になるの?(笑)

あ、ちなみに1番奥から…

18歳とは思えない落ち着きをもったこうすけ。

休みの日は電気屋巡りをしてる電気屋好きの山ちゃん。

何かあるたび萬代く~んって絡んできて人懐っこい徹。

んでまぁ言うまでもなくカレンです(笑)
結局「チームバチスタの栄光」はおもしろいってこと!

あ、この前のプチクイズ!やはり票が二つにわかれましたね~。正解は木谷氏でした!会長っていう言葉に敬太さんと間違えた方もいたようですが自分をうって自虐ネタをするのはだいたい木谷さんだから気をつけてね(笑)

それでは明日もまた二部練頑張ります!おやすみなさい。
未分類 | 2008/02/11(月) 22:27 | | Comments:(40)
ball.gif 磐田キャンプインタビュー
管理人より
J'sゴールにて萬代選手のインタビューが見れます。
PCをもってる方どうぞみてください、

管理人 のぶっち
管理人より。 | 2008/02/11(月) 20:45 | | Comments:(4)
ball.gif 撮影。
20080207211753
こんばんは。

キャンプ三日目終了。あと一週間て考えたら長いのか?短いのか?…わからん。まぁでも一日一日充実した練習ができてるしすごいいい感じのような気がする。ボールを使った練習をすると体は疲れてるんだけどもうちょいやりたい!みたいな感じだし。今はそのくらいがちょうどいいのかな。

あ、りゃんさんが代表で行った試合、北朝鮮勝ってたなぁ。今まで日本の結果以外はなかなか見る事なかったけど気になっちゃうね。結果しか知らないけど…まぁりゃんさんが帰ってくるくらいに電話でもして詳しい話聞いてみよ!
あとそういえばベガルタ地味協会会長からもメール来たな。これでわかった人はスーパーです(笑)もしわからない人が多かったら次回の更新で答え言います。

今日は夕食後にジュビログッズ新作の撮影してきた!意外に本格的な感じでびっくり(笑)一緒にやったのは康太と山ちゃん。他にはワンちゃんもやったって言ってたな。まぁしかしこの種の撮影は苦手だ~。モデルさんてマジですごいなぁと思う。あんなまんべんの笑みできないよ普通(笑)まぁ何にのるかはわからんのですが楽しみに?してください(笑)あ、写真は撮影中の山ちゃんです。照れた笑顔がかわいいね(笑)

貴は相変わらずオンラインです(笑)それではまた。
未分類 | 2008/02/07(木) 21:17 | | Comments:(36)
ball.gif キャンプ一日目。
20080205230543
こんばんは。

昨日鹿児島に到着し今日からついにキャンプが始まった。

まずは初日。午前中はいつものようにフィジカル。中々きついもんです。でもまだまだきつくなると思ったら大丈夫。まだまだやらなきゃいかんとです!

午後はボール。初めての紅白戦。感覚としてはまだまだ。全然ボールに触れなかったし周りとのコンビネーションもまだまだな感じ。時間をかけて…と言いたいところだけど僕にはジュビロでの実績もないしJ1での実績もないわけだからそんな事いってられないわ。今からでもアピールして自分のいいところを知ってもらわなきゃ。思った通り厳しいところだけどやりがいはある。まぁでもサッカーは楽しんでやんなきゃね!まずはそこから!

え~キャンプでの同部屋は藤井貴。藤井隆じゃないよ。こいつとはたまに代表で一緒になる時あったんだけど同部屋の確率が高いっす。おもろいやつ。部屋では一人でゲームばっかりやってるやつ。オンラインでマイク使ってしゃべりながらゲームするやつ。テンション基本的に高いやつ。とにかくおもろいんです。写真見ればわかるけど(笑)

明日もきついと思うんでゆっくり休まなきゃ。更新する体力あったらこまめに頑張ります。

それではおやすみなさい。
未分類 | 2008/02/05(火) 23:05 | | Comments:(21)


