プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 悔しい。
神戸戦、悔しい負け。

後半の入りが悪かったし後半はほとんどいいところがなかった。

でも連戦だし気持ちを切り替えて体調を整えて次、また頑張りたい。

今日は軽いリカバリートレーニング。

疲れを癒すには最高(笑)
今日もまた飯~カフェ。なんか一日のサイクルが固定されてきたな~(笑)

でもこんなもんかな?

普通だよな?なんか不安になってきた(笑)

みなさんどんな日常過ごされてます?(笑)

それじゃ。
未分類 | 2008/03/31(月) 21:56 | | Comments:(81)
ball.gif カレー。
20080328203735
今日の夜ご飯はカレー。

康太とけいすけと三人で。
みんなもりもり食べた~。
でもカレーっていいね。なんか根拠はないけどいーよねー(笑)

今回の写真は初登場かな?けいすけです。

けいすけはトイプードル飼ってるんだけどめちゃかわいいんだよ~。
しかも誰にでもめっちゃよってきて人懐っこいんだよ~。
でもゲームしてる時にくるとちょっと困る…何事も真剣勝負だからね(笑)

そういえばこのblogすげー色んな人が見てくれてるらしい。そういう話を聞くとすごい嬉しいです!なんてことないblogだけどこれからももっともっとたくさんの人に見てもらえるように頑張ります!

ちなみに1番びっくりしたのは押谷が家に帰ったら家のパソコンに俺のblogが入ってた?らしい………(笑)
未分類 | 2008/03/28(金) 20:37 | | Comments:(51)
ball.gif どうも。
こんばんは。なんか最近日記書くの週一みたいな雰囲気になってるな~。ダメだダメだ!さりげない日常を書きたいんだけどなぁ…もうちょいがんばらなあかんね!

ナビスコ二試合目、前半はまずまずだったと思うけどやっぱりチャンスを決めないとああいう試合になっちゃうよな~。毎試合反省の日々だ…でもそんなすぐに劇的に変わるわけないしこつこつ頑張ろうと思う。

オフはしっかりリフレッシュしてきた!まぁやっぱりオフは買い物でしょ~という事で東京まで行ったったよ。この前はピンとくるのがなかったけど今回はかなりビビビビビビッときたよ♪春夏の物をこれでもか!と買ってやりました。ホントならもっと買いたいのはめっちゃあったけどね。今回の買い物は収穫多かったわ。まぁ、前にも書いたけど買い物と恋愛のドキドキは同じ。て事はわたくしかなりいい恋愛してきたであります(笑)でもそれはホントなんかね?みなさんも試して??みてくださいよ(笑)

今日スカパー!の取材をうけてきた。仙台の時はスカパーつけてたんだけど引っ越しをする時においてきちゃったんだよな。だからこれから入る予定。仙台の試合もチェックしたいしね。音楽番組も見たいな。なんかオススメの番組とかありますか?なんかあれば入りたいんだよね~。

今回は画像なしだ~。申し訳ないっ!なんかこれ載せてっていうのあります?出来る限り頑張ると思います(笑)

それじゃまた。
未分類 | 2008/03/26(水) 20:39 | | Comments:(45)
ball.gif ホーム開幕。
20080317223759
こんばんは。ホーム開幕、まずは結果が出てよかった。個人の結果は別にしてチームとして勝てたのがよかった。でも反省するところはたくさんあるし。試合をしながらだけどしっかり修正していきたい。あと、たくさんのコメントありがとうございます!点を取れば取るほどみなさんに喜んでもらえるので、また頑張りたいです!

さて、今日も風呂&カフェですわ(笑)今日は前のメンバーに一人加わった~!しかし風呂もカフェも癒されるね。風呂は一日の疲れがとれちゃうし。しかもみんなで行くと話しがはずむはずむ。ちなみにこの前のじゃんけんは康太が負け~!俺は見事勝ったよ~(笑)今日もまたじゃんけんしちゃう!風呂は康太が負けた(笑)カフェは誰が負けるのか…
未分類 | 2008/03/17(月) 22:37 | | Comments:(108)
ball.gif こんばんは。
20080311212850
こんばんは。開幕戦、非常に悔しい結果と内容。個人的には何もできなかったなという印象。ホントに悔しさだけが残っちゃった。でもまだ始まったばかりだし、そこは気持ちを切り替えて次に向けていい準備をしていきたい。

今日は二部練で疲れた体を癒しに康太とけいすけと三人で風呂&カフェに行った。俺は場所とか知らないから車に乗ってついてった。それぞれの会計ごとにじゃんけんして支払い決めるんだけど今のところ車出す人じゃんけんは康太が負けて風呂は俺が負け。あとは今からカフェじゃんけん!もう負けられねぇ…

それじゃ日本一真剣なじゃんけんしてきます(笑)

おやすみなさい。
未分類 | 2008/03/11(火) 21:28 | | Comments:(103)
ball.gif 写真集。
20080304224139
こんばんは。おとといはジュビロジャックしてまいりましたわけです。きていただいたみなさん、ありがとうございます!

俺はイオン志都呂でトークショー&握手会。けっこうな人がきてくれてたなぁ。トークはなかなかうまくしゃべれず…村井さん、いいキャラしとる(笑)

MC「村井さん、サッカー選手になるにはどんな事を心掛ければいーんですか?」

村井さん「普通に生活してればなれるんじゃないですか?」

「なれるわけねーだろ!」

って突っ込まれてた。たしかに普通に生活してたらみんななれちゃうわ(笑)

てな感じで村井さんが1番笑いとってた!

そのあとは浜松駅前、磐田市役所と移動。サポーターの期待を感じる一日だった。その期待に応えられるように頑張らないと!!

つい最近、友達に頼んで年末年始に地元で遊んだ時の写真を焼き増しして送ってもらった。画像はその中の一つ。三人で某服屋さんに行って色違いの服を全部試着して写真撮ってた(笑)完全にバカだね…ほかにも色んな写真あって見せたいんだけどな~!なんか内輪ネタな気がして…(笑)でもおもしろい写真撮ったらどんどん載せてくから~。したらみなさん携帯の前やパソコンの前で一人で笑ってください(笑)

まなくんまた焼き増しして送ってね~(笑)

それではまた。
未分類 | 2008/03/04(火) 22:41 | | Comments:(43)


