プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 締めは…
20080430201918
締めの夕食は味噌煮込みうどん!

これを言ったらどこに行ったかわかるかな?

今日の買い物はみんな大満足だったなぁ~。

俺は後部座席にいるんだけど半分が買い物の荷物で埋まってる(笑)

かなりの癒しになった~!
みんなかなりの恋愛しまくったんじゃないかな?(笑)

て事でまた明日から練習頑張ります!
未分類 | 2008/04/30(水) 20:19 | | Comments:(149)
ball.gif 上田くん。
20080430173443
上田くんがネックレス見て悩んでます。

今のところ三人ともいい感じで買い物してる~。

あ、ちなみにメンバーは康太とけいすけと俺の三人で。

運転は康太に任せてます(笑)
未分類 | 2008/04/30(水) 17:34 | | Comments:(21)
ball.gif どーも。
20080430120107
今日は個人的にはかなり久しぶりのオフかな?

連戦も続いてるし心身共にリラックスしたいなぁ…

って事で、今買い物に向かってるぞー!

いつもの?三人でお出かけです。

買い物の様子は出来れば随時更新したいな。

買い物に必死だったら無理だけど頑張ってみますよ(笑)

そーいや、昨日りゃんさんに電話した。

勝ってテンション高かったなぁ(笑)

でもこの調子で頑張って欲しいな。

とか俺も人の事気にしてる余裕ないけど…

ま、お互い頑張れれば1番だな!

んじゃ、また。
未分類 | 2008/04/30(水) 12:01 | | Comments:(12)
ball.gif あ~。
20080424220926
またまた更新遅くなってしまった~。

申し訳ないっす…

え~、昨日代表合宿から帰ってきた。

三日間っていう短い期間だったけど得るものがたくさんあったし充実した三日間だったと思う。

あとはチームで頑張ってアピールしなければ。

今日は磐田にきて初めてうなぎ食ったわ~。

やっぱり本場のうなぎは間違いない!

何が違うとかはよくわからんけどうまいことは確か!(笑)

日記更新してない間にいろいろ書きたい事はあったんだけどな~。

時間がたって忘れてしまった…

あ、今流行りのモンスターハンター買った!

まだやり始めだからおもしろさがわかんないんだけど遠征の時の帰り、バスの中で時間を持て余すからやってみよっかなと。

代表の合宿でもやってるやついたからやっぱりおもしろいんかな~?

今日は家でゆっくり風呂に浸かろうかな。

最近家の風呂でも癒される事に気付いた(笑)

それでは浸かってきます。

おやすみなさい。
未分類 | 2008/04/24(木) 22:09 | | Comments:(59)
ball.gif ブログの運営に関して
ブログ管理人より

携帯電話、また初めて見られてる皆様へ
ご利用上の注意事項ですのでよろしくお願いします。
当ブログは萬代選手の公式日記です。
コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
予告なしに削除させて頂く場合もございますのでご了承ください。
ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最低限のネチケット、年上、年下関係なしに、頭ごなしの書き込みはご遠慮ください。
以上のことが守られない場合は運営していくことができない場合もありますのでご了承ください。
選手とファンの方とのふれあいの場でありたいと思いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

管理人 のぶっち

管理人より。 | 2008/04/08(火) 18:43 | | Comments:(48)
ball.gif 久しぶり。
こんばんは。

たくさんのコメント、いろいろなメッセージありがとうございます。

今はもう次に向けて気持ちを切り替えてます!またみなさんから祝福のコメントがもらえるように頑張りたいです!

ところで題名の久しぶり。
昨日の夜中原さんから電話。
まぁちょくちょく連絡取ってるからここまでは普通かな。

んで電話にでたら…

「OHー!バンダーイ!」

やたらカタコト。

俺は笑いながらも「誰ですか?」と聞いた。

そしたら「ダレジャナイヨー!!」

あ、ロペスだ(笑)

マジびっくりしたー!

なんかみんなで高桑大さんの家でロペス一家と三田さんと中原さんと食事会してたらしい。

ロペスはお前連絡よこさないじゃん!みたいな事言ってたけど僕ロペスの連絡先知りません(笑)

大さんは俺が点取ると嬉しいんだからもっと点取れよ~って。

三田さんはお前調子のんなよ~って。五回くらい連続で(笑)酔ってたのかな?(笑)

ロペスの娘のガブちゃんは幼稚園楽しいって。俺の事覚えてるのかな…?(笑)
でもみんな元気そうだったな~。ロペスはマリノスでも中心でやってるみたいだし。負けてらんない!マリノスとの試合はやっぱり一つの楽しみだな~。

明日は二部練習。札幌戦に向けてしっかりやっていきたい。

それでは。
未分類 | 2008/04/07(月) 21:38 | | Comments:(184)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

まず、浦和戦申し訳ない結果になってしまった。もちろん毎試合危機感を持ってやっているがうまくいかない事もあるのかなと。もっともっと必死に頑張りたい。

え~、ブログというのは難しいものでシーズンが始まるとやっぱり結果とかいろいろあるしコメントもいろいろなものがある。

批判的なものもそれはあると思うし。

ただ批判的なコメントがあるからってブログやめたりするってのは絶対したくない。そういうのも覚悟して始めたブログだし。

それにこのブログって僕とサポーターの人達が1番近い距離というか、唯一の言いたい事が言える場所だからそれを無くしたらなんか嫌だな。

その言いたい事ってのがみなさんの日常あった事だったり僕が聞いた事に対しての答えだったり。

もちろん批判的な事や文句を言いたい事だってあるでしょう。

そう思ったならそれは書いてもらって全然いいしそれを受け入れながらやっていければいいと思う。

それが今回は批判的な物が多かっただけであって。

これを変えていくのが僕がやらなきゃいけない事だと思う。

もちろん僕だってこんなブログ書きたくないしもっと楽しくてみんなも幸せになるような事を書いていきたい。

それは自分次第だと思うしこれから頑張っていかなければいけない。

あとは自分のプレーをして自信を持って試合にのぞみたい。

また次の試合も応援よろしくお願いします!

それではまた。
未分類 | 2008/04/05(土) 20:27 | | Comments:(171)


