プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif やべっ…
20080625224715
画像はるの忘れました。
未分類 | 2008/06/25(水) 22:47 | | Comments:(33)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

この間のサテライトは雨の中応援していただいてありがとうございました!

個人的にはまだ試合中に波があるかな。

いいプレーができた時もあればミスを連発してしまった時もある。

ただ雨の中だったからもう少し考えてプレーしなきゃいけなかったな。

今は毎日が勉強の日々だし大変だけど充実したトレーニングができてる。

だからもっとうまくなるために1日1日を大切にしていこう!

最近のハート君はというと、おすわりからお手へとレベルをあげてみてる。

たまにできてたまにできない。

根気がいるな…

トイレもだいたいできるようになったけどたま~にミスしちゃうんだよな~。

あとちゃんとトイレでしたけどはみ出ちゃってる時とかあるし(笑)

あと咬みグセがまだ全然直んないなぁ。

けっこう痛いし。

まぁでも何しても可愛い(笑)

最近ではサポーターの方からハート用に差し入れをいただいちゃったりもしてる。

ハートも喜んでます(笑)

写真はご飯を眺めるハート。

ちなみに最近のベストショット!

今のケータイの待ち受けです。

それではまた。
未分類 | 2008/06/25(水) 21:51 | | Comments:(10)
ball.gif 申し訳ないです…
20080616210230
こんばんは。

かな~り久しぶりで申し訳ない!

でもそんな事より東北地方のみなさん地震大丈夫でしたか!?

練習前に地震があったと知らされたんですぐ親に電話したらとりあえず大丈夫だったとのこと。

りゃんさんにも電話したけどめちゃくちゃ揺れたけど大丈夫だとは言ってた。

でもニュースを見てると被害がかなり大きいようでびっくりした。

まだ避難してる方たちもいるみたいでまだすごい不安です。

だいぶ前から書いてなかったから逆になに書けばいいかわからん(笑)

とりあえずオフは実家に帰ってゆっくりしてた。

写真にもあるように海にも行ってきた!

暑かったけど海に行ったら風が気持ちよくてサイコーだった!

何人かもう海に入ってる人いたなぁ。

あとみなさんも多少気にしてもらってるハート君ですが少し大きくなったかな?

最近はお座りの練習中なんだけど、俺がご飯あげようとするとお座り!って言う前に勝手に座っちゃう(笑)

練習になってんのか?(笑)

あともうすぐで散歩デビューもできるようになるから首輪とリードも買っちゃった。

かなり気が早いかな?(笑)

ためしに今日ハートにつけようとしたら嫌がって暴れました…(笑)

こんな感じで獣医さんにもやんちゃだねって言われたハート君はぼちぼちやっております。

もう少しでリーグ戦が再開するけどまずは試合に出られるように練習を頑張りたい。

今FWみんな絶好調なんで自分も負けないように頑張らなきゃ!

それではまた。
未分類 | 2008/06/16(月) 21:02 | | Comments:(31)
ball.gif こんばんは。
20080603212307
こんばんは。

お久しぶりで~す。

二日間の休みでしっかり休めた~。

一日目なんか朝7時に起きちゃって長~い一日にできた。

まぁやっぱりオフの最初にする事と言えば…

そう!掃除に洗濯だよね~!

一日目は晴れてたから気持ちよかったわぁ。

んで時間あったから買い物まで行っちゃった。

そりゃ~行ったら買っちゃうよなぁ(笑)

Tシャツ三枚お買い上げさせてもらいました。

写真はその中の一枚。

ワンポイントでかっこかわいい感じでしょ!

磐田はあったかいからTシャツは何枚あってもいい感じだよね~。

今磐田は半袖でも過ごせるけど親に電話したら福島じゃ笑われるって言われちゃった(笑)

そんなに違うんかいっ!

え~我が子のハート君はと言うと。

育ち盛りなのか、まぁ~落ち着きがない。

ご飯をあげる時もちゃんと待ってくれりゃいーんだけどご飯だとわかった瞬間めっちゃはしゃぎまくる。

ゲージからだすとあちこちでトイレしちゃうし。

大変な時期だなぁ(笑)

犬に関するアドバイスは随時受け付けます(笑)

それではまた。
未分類 | 2008/06/03(火) 21:23 | | Comments:(56)


