プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20081117230249
こんばんは。

今日は練習きつかった~。

週はじめはいっつもきついんだけど今日は一段ときつかったな。

まぁでもやっぱきつい練習したあとの達成感はなんとも言えないね(笑)

みんなもなんか変にテンションあがっちゃってたし(笑)

話は変わり昨日はオフ。

久しぶりに東京まで買い物行ったよ。

あっちでは仙台のしんごと合流。

けっこう久しぶりに会ったんだけどなんも変わってなかったなぁ。

年齢的には康太と同じなんだけどしんごはなんかノリが軽い(笑)

んで昨日買ったのが写真のパンツ二本とカーディガン。

カーディガンなんて着たことないしどう着こなせばいいかわかんないけどチャレンジしてみた。

ブラックトップっていうブランドなんだけどこのブランドはマジかっこいい!

パンツとかもちょっと腰ではいてダボっとさせてみたり。

あとオススメはコールブラック!

このブランドもかっこいい!

今度はコールブラックの服も紹介するよ。

写真に可愛い野郎が写っちゃってるけど気にしないで(笑)

それではおやすみなさい。
未分類 | 2008/11/17(月) 23:02 | | Comments:(36)
ball.gif 最近の。
20081105210213
ハート君です。

最近はだいぶ寒くなってきたからベッドを新しいのにした。

布団みたいにかけられるし体全部もぐる事もできるから寒い季節にはもってこいだね。

でももっと寒くなったらこれだけじゃ寒いよな…

チワワは寒さにそんなに強くないって言うし。

犬飼ってる方いたら冬にはどんな工夫してるか教えてくださーい。

なんせ東北の冬は半端ない寒さなもんで。

この頃は買い物もしてるなぁ。

もう冬物はいらないくらい買ってるし。

そこらへんも近々紹介できたらいいな。

服の写真撮るなんてあんまりないからもしリクエストがあったら載せよっかな(笑)

なんかこんなん書いたら載せたがってるみたいだけどそうじゃないよ!

まぁ服に限らずリクエストあれば検討しますんで。

それじゃ。
未分類 | 2008/11/05(水) 21:02 | | Comments:(36)
ball.gif 再会。
こんばんは。

今日は懐かしい再会をした。

仙台でずっと一緒にやってた小針さん。

相変わらずのドレッドだったなぁ(笑)

まぁ見た目はいかつい感じするけど話すとめっちゃ優しいからね!

あのギャップにはびっくり。

男から見てもかっこいいし内面も最高な人だね。

まぁ~、ただ29番は似合ってなかったな(笑)

最近ハートも昔のやんちゃが落ち着いてきたんでそろそろインテリアに凝ってもいいかなって感じ。

なんで最近はよくインテリアを見にでかけてるよ~。

やっぱり買い物はワクワクだね!

それじゃ最近寒くなってきたんでお互い風邪ひかないように!
未分類 | 2008/11/02(日) 17:59 | | Comments:(27)


