プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今年ももう…
20081202213242
20081202213240
こんばんは。

今年ももう12月になったな~。

あっという間だったなぁ。

リーグ戦も残り1試合。

最後まで少しでもチームに貢献するために全力で頑張りたい。

この間焼肉行ってきたよ~。

メンバーは貴とハチと山ちゃん。

山ちゃんも写メ撮ろうと必死だな(笑)

マジうまかった。

こりゃ力つくよねー!

かなり満腹になるくらい食ったわ。

そーいえば最近サカつくDS出たね!

マジはまっとる。

ジュビロの中でもかなりブームになってるし。

一回やりだすと止まんないんだよね~。

これは皆さんにもオススメ!

是非お試しあれ。

最近のハート君。

なんかず~っと寝てばっかだなぁ。

かなり睡眠時間が増えた感じだ。

家の中ポカポカにしてるから眠くなっちゃうんかな。

この頃寒いから部屋でも暖かい服着せてるんだけど朝起きるとベッドに服だけあるの!

これすごくない?

しかも今まで二回も。

勝手に脱いでるとしか考えられないんだけどどーやってるか見てみたい(笑)

こうやってブログ書いてる間も俺の腹の上で寝てる(笑)

あ、磐田にあるひかりどうぶつ病院てとこで病院のパンフレットにハートが載ってます!

もし見たい人はひかりどうぶつ病院に行ってみて~!

では明日も練習頑張ります!

おやすみなさい。
未分類 | 2008/12/02(火) 21:32 | | Comments:(113)


