プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 飯。
20090131205947
20090131205946
四人で夜飯。

写真撮ったけど俺の顔昨日の某選手のブログに載ったのと一緒だなぁ(笑)

上田氏がくだらないギャグを言ってつまらないです。

明日は休みだから何しよっかな~。

みんなは何しますか?
未分類 | 2009/01/31(土) 20:59 | | Comments:(28)
ball.gif 86年会。
20090128221944
こんばんは。

今日はオフ。

久しぶりに朝目覚ましなしで起きたな~。

最高やね。

そういえば最近86年会したよ。

86年会とは1986年生まれで結成されてんだよ。

メンバーは俺とけいすけと康太とハチ。

学年的には違うんだけど俺とけいすけが早生まれだから86年会。

初めての86年会は飯からの映画。

感染列島見たよ。

面白かった~!

皆さんも是非!

今日はけいすけと康太と浜松ぶらっとしてきたよ。

そしたら帰りに偶然那須さんに会って四人で飯食った!

那須さんはめっちゃ優しくてしゃべりやすくて面白い!

もう二回も一緒に飯食ったよ(笑)

ゴチになりました!

そういえば最近ハートの話してなかったね。

相変わらず元気(笑)

今も俺の横にぴったりくっついて寝てる。

可愛い~(笑)

今度ドッグランにでも連れて行こっかな。

どっかにオススメのドッグランとかドッグカフェあったら教えてくださいっ!

それではまた。
未分類 | 2009/01/28(水) 22:19 | | Comments:(21)
ball.gif こんばんは。
20090125221437
こんばんは。

昨日はどうもありがとうございました!

あんなにたくさんの方が来てくれてとても嬉しかった!

逆にあんな大勢の前であんな絵を披露して恥ずかしかったわ(笑)

許してください(笑)

でもホントにいいパーティーだったね。

昨日「頑張ってね!」と同じくらい「ブログ更新して」だったから今書いてるよ~。

ちなみに今シーズンから13番になったよ!

自分から希望したわけじゃないんだけど柳沢さんに憧れてる俺としたらめっちゃ嬉しい番号。

番号に恥じないプレーしなきゃ!

でも前田さんにはずっと18番くださいって言ってたのにな~(笑)

まぁそれはいいかっ(笑)

最近また東京行って買い物してきたよ!

やっぱり買い物はいいな~。

恋してる気分だ(笑)

写真載せたやつだよ!

なんか今日仙台の13番と電話で話したらちょくちょくチェックしてんだから服載せろよ~って言われたから(笑)

ちなみに載せたやつの中にゆうきさんと同じ服あるんだよね(笑)

ま、大丈夫っしょ。

明日から全体練習だ。

しっかり頑張ります!

それではまた。
未分類 | 2009/01/25(日) 22:14 | | Comments:(26)
ball.gif 合同自主トレ。
20090120220756
こんばんは。

またまたお久しぶりです。

まめに更新するように頑張ります。

さて、今日から合同自主トレが始まったよ。

軽くランニングしてボール使って体を動かした。

久しぶりにみんなに会ったから楽しかったしかなりしゃべったわぁ。

また明日からもあるんでいい状態を維持できるようにしなきゃ。

写真なんだけどわかる人いるかな?

昨日けいすけと松浦と名古屋に買い物行った帰りに焼肉たむらに行ってきたよ!

入り口にいきなり獅子舞がどかーん!ってあったからけいすけと記念撮影しちゃった(笑)

暗くてわかりずらいんだけどね。

隣にはキム兄の店のきむら庵てのもあったよ。

有名人の店ってなんか入りたくなっちゃうミーハーです(笑)

また明日も練習頑張ります!

それでは。
未分類 | 2009/01/20(火) 22:07 | | Comments:(23)
ball.gif 明けましておめでとうございます
20090101224250
こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

え~、今は地元に戻ってゆっくり。

とは言っても福島とか仙台の知り合いの方たちにあいさつまわりをしたりで意外にせわしなかったな。

仙台の選手とかとも飯くったり。

久しぶりに洋介さんにも会ったり(笑)

相変わらずみんな変わってなかったな~。

でもなんやかんや実家が一番落ち着くね。

こたつに入るとホントに出るのが嫌になっちゃうし。

それはみんなもわかるでしょ?(笑)

ハートも連れてきたんだけどグータラしてて疲れたりしたらこたつに入って寝てるし…

お前は猫かっ!(笑)

写真は31日、毎年恒例の年越しパーティー。

去年はペンションだったけど今年は友人宅だった。

やっぱりだいたいが昔話で盛り上がるよね。

話がつきないしおもしろすぎて爆笑してばっかり。

んで今日は初詣行ってきた。

毎年どんなことがあっても初詣は欠かせないんだよね。

なんか書きたい事がいっぱいありすぎて文がごちゃごちゃしちゃったけど気にしないでください。

あと最後に一つ。

コメントで気になった事があったので…

俺が保留してその理由で来季のビジョンが見えないから。金額には満足してる。

ってのがあったけどそんなこと言った覚えはまったくありません。

まず最初だったから来季の話を聞いただけで時間がいっぱいになってお金の話はしてないし。

来季のビジョンが見えないってのはまだ監督とコーチが決まってなかったから。

そもそも来季のビジョンが見えないなんて言ってない。

これもコメントにあったけど俺は契約の場で偉そうな事言えるプレーできてないし。

それは自分でもわかってるから来年こそはって気持ちが強い。

だからみなさんも勘違いはしないようにお願いします。

それではまた。
未分類 | 2009/01/01(木) 22:42 | | Comments:(60)


