プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif なんと…
20090228225857
船谷氏と上田氏が家にきたと思ったら…

サプライズ誕生日プレゼントをくれたよ~!

俺ずっとコーヒーメーカー探してたけど買うまでには至らなかったんだよね…

でもやっぱり船谷氏と上田氏はおされさんですな!

めっちゃいいコーヒーメーカーいただきました!

色も好きな黒だし。

いや~何より気持ちが嬉しいよね!

とりあえず明日はコーヒー豆を買いに行こっかな。
未分類 | 2009/02/28(土) 22:58 | | Comments:(28)
ball.gif スパイク。
20090227220749
こんばんは。

ミズノの話ブログでしたら今日スパイク届いてた!

タイミングが素晴らしすぎる(笑)

写真のスパイクで今年一年頑張るよ!

この色の他に白もあるよ!

サックスブルーの13番が輝いてるね~!

名前の刺繍もかっこいい~(笑)

何より履きやすい!

これ前も言ったか(笑)

今日は午後から企業訪問だった。

皆さんのジュビロに対する期待をすごく感じたし、改めてたくさんの人に支えられてる事を実感したよ。

んで、それが終わってハートとペットショップ行ったんだけどそこで二匹のハートに激似のチワワに会った!

ハート君は人にはめっちゃ吠えるくせに犬同士ではす~ぐ仲良くなっちゃうんだよね。

だからその二匹のチワワともすぐ仲良くなってた。

今度こそドッグランに連れてってあげよう(笑)
未分類 | 2009/02/27(金) 22:07 | | Comments:(13)
ball.gif ミズノ。
こんばんは。

お久しぶり。

今日は練習場にわざわざミズノの担当してくれてる方たちがきてくれた。

俺はずっとミズノはいてるんだけどJ2だった頃からすごいよくしてもらってるし何より履きやすいんだよね。

今年は13番の刺繍頼んでもうすぐできるらしい。

楽しみ楽しみ。

まぁ変わるのは番号だけで履くスパイクは変わんないんだけどね(笑)

今年はスパイクにも注目してね!

あと皆さん誕生日のメッセージありがとうございます!

ブログ始めてから誕生日のメッセージをたくさん頂けるんでめっちゃ嬉しい!

あとわざわざ鹿児島でプレゼントくれたり磐田でもプレゼントもらったりしてホントありがとうございます!

めっちゃ幸せだによ(笑)

それでは。
未分類 | 2009/02/25(水) 20:55 | | Comments:(20)
ball.gif やんちゃ。
20090216214841
こんばんは。

今日の練習試合はダメだった~。

でも今のうちにダメなとこしっかり見つけて修正しよう。




写真はうちのやんちゃ坊主二人。

見ての通り上田の勝利(笑)

もういい年なのにねぇ(笑)

昨日は写真見れなかった見たいで申し訳ないっす!

ハチも残念がってたよ。

今から風呂行って癒されてくるぜ~。
未分類 | 2009/02/16(月) 21:48 | | Comments:(61)
ball.gif こんばんは。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
あんだけ頻繁に更新してたのに今日は久しぶりになっちまった…

完全に気分屋ですね。

昨日はキャンプに入って初の練習試合。

やっぱり今の時期はきついな~。

いいとこもあれば悪いところもあった。

またすぐ試合だからしっかり修正しなきゃ。

今日は練習後にサッカー教室だったよ。

子供は元気だね~。

写真はその子供たちが書いてくれたメッセージを読むハチ。

みんな字がうまい!



今日はみんなでかすたどんをいただいたよ。

かすたどんとは…

仙台で言えば萩の月と同じ感じ。

めっちゃうまいよ。

あと油で揚げないドーナツってのもあってめっちゃうまかった!

キャンプもあと3日。

部屋でリラックスしつつ頑張ります(笑)

では。
未分類 | 2009/02/15(日) 22:55 | | Comments:(11)
ball.gif メンバー
20090209211941
増えたよ。

マジおもしろすぎるっしょ(笑)
未分類 | 2009/02/09(月) 21:19 | | Comments:(20)
ball.gif 今。
20090209200657
ボンバーマンしてるよ。

上田がやっかいです。

BGMは隆くんセレクトの懐メロ。

このまま君だけを奪い去りたい最高やね。

ボンバーマンの詳細は翔くんと隆くんのブログを見てね。
未分類 | 2009/02/09(月) 20:06 | | Comments:(11)
ball.gif 鹿児島
着いたよ~。

飛行機めっちゃゆれてあんまり寝れなかったんだけどね…

飛行機は出来る限り乗りたくないわ。

隣がハチだったんだけど二人でびびってよ(笑)

んでバスに乗ってボンバーマンやってたら駅に着いて歓迎セレモニーしていただきました!

かなり人がいたなぁ~。

めっちゃ嬉しかったっす!

今は部屋で飯の時間になるまで待ってます。

ちなみに同部屋は前田の遼一さんだす。
未分類 | 2009/02/08(日) 18:12 | | Comments:(14)
ball.gif カフェ部
20090206221808
開催しました。

なぜか退部を命じられたお方が1人。

しゃしゃってきた。

でもみんな楽しそうにしゃべってるよ~。

みんなおしゃれだけどハチはおしゃれさんだなぁ~。

けいすけはやっとギブスとれて靴はいてるよ。

それじゃ。
未分類 | 2009/02/06(金) 22:18 | | Comments:(15)
ball.gif お昼寝。
20090206163745
こんにちは。

今日は急遽午後練がなくなった~。

何をしよーか考えながら洗濯やらしてたらいつの間にか今に至った…

昼寝もできずに。


うちのハートさんは気持ちよく爆睡してるみたいだけど(笑)

今は起きてさっき散歩してきたよ。

今日は天気よくて気持ちいいかなと思ったら風が強くてちょっと寒かったな。

もうすぐキャンプだからいろいろ準備しなきゃ。

それじゃ。
未分類 | 2009/02/06(金) 16:37 | | Comments:(8)


