プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif そくていばん。
20090331220420
こんばんは。

昨日は横浜に日帰りで行ってましたよ。

題名にあるそくていばん。
まぁいわゆる靴の中の中敷き。

そこでは2時間くらいかけて個人の足に合った中敷きを作ってくれるの。

そこにはサッカー選手だけじゃなくていろんなスポーツの選手がきてたよ。

写真が飾ってあったからミーハーな俺はずっとそれ見てた(笑)

まぁ試合でより良いパフォーマンスをするために作ってみた。

明日の練習から試してみるよ。

次の試合でメンバー入って試合に出るために頑張ります。

それじゃ。
未分類 | 2009/03/31(火) 22:04 | | Comments:(32)
ball.gif 散歩。
20090327200433
こんばんは。

今日はジルと二人で散歩。
二人とも散歩が大好きでめっちゃ楽しんでたよ!

ちなみにハート「散歩」と「ささみ」って言葉にはとても敏感です(笑)
未分類 | 2009/03/27(金) 20:04 | | Comments:(19)
ball.gif まだまだ
これから!

まだ二試合終わっただけ。
山形戦よりはガンバ戦の方がよくはなってきてると思うし。

自分たちはやることを曲げずにみんなで一つの方向に向かう事を考えてやっていかないと!


ちなみに今日はハート君の一歳の誕生日!

これまたちなみになんだけどけいすけのジルも3月7日で二歳。

今日は一緒にお祝いしてあげるよ。

ジルとハートは仲良しなんだよね~。

今日は疲れてるから風呂にゆっくりつかって寝よっかな。

疲れてる時は風呂が一番だよね!

みなさんもどうぞごゆっくり(笑)

それでは。
未分類 | 2009/03/19(木) 21:16 | | Comments:(37)
ball.gif こんばんは。
20090312224846
こんばんは。

開幕戦は最悪な結果。

個人的には短い時間の中でももっと効果的な攻撃ができるようにしなきゃ。

もっと流れを変えられるような選手になっていかないとな。

とりあえずはガンバ戦のメンバーに入れるように頑張らなきゃな。

写メは単に俺のお気に入りだよ。

ペリエっていう炭酸の入ったミネラルウォーター。

これがうまいんだよね~。
ただそれだけ(笑)

それじゃおやすみ。
未分類 | 2009/03/12(木) 22:48 | | Comments:(34)
ball.gif 贅沢。
20090304220207
ハートさんは贅沢です。

座り心地最高のソファーに横になって爆睡してるよ。

相当気持ちよく寝てるんだろーなー。

最近、ハートは何を考えてるんだろうとよく考える。

ハートはおもちゃを引っ張りあうのが好きで引っ張って離すとまた引っ張ってと言わんばかりに俺の手におもちゃを持ってきて押し付ける。

可愛い(笑)

でもそんなんで実際楽しいのかな?とか思う。

ササミのお菓子を食べる時は跳び跳ねて喜ぶし。

そんなにうまいのかなとか。

でも一番喜ぶのは散歩だね。

ハートが何してても俺が「散歩」って言うとめっちゃしっぽ振って一人で玄関に行ってお座りして待ってるの!

めっちゃ可愛い(笑)

って親バカな日記を書いてみました(笑)

それじゃ。
未分類 | 2009/03/04(水) 22:02 | | Comments:(29)


