プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20091130215239
こんばんは。

この前の試合はメンバーに入れなくて残念でした。

ただこのチームであの場に一緒にいれたことがよかった。

メンバーに入れなくてもずっと中山さんの姿を見てきたから頑張れた。

まだシーズンはあるし、時間は少ないけど中山さんと一緒にサッカーができる喜びを噛み締めながら頑張ろう!

俺も中山さんみたいになりて~なぁ(笑)

まぁそのためには人と同じ努力じゃダメだからね!

それは中山さん見ててもわかるように。

とにかく頑張ります!



サッカーしてない間はとりあえず俺の息子たちに癒されます(笑)

さっそくお揃い買っちゃった(笑)

可愛すぎるでしょ~!

ただポルタは散歩デビューしたにも関わらず外ではまったく歩かない。

だから散歩はハートがつまんなそうです(笑)

ただ、今はハートが風邪をひいちゃったんで散歩は禁止。

あ、いいペットショップまだまだ受け付けてますよ(笑)

それでは。
未分類 | 2009/11/30(月) 21:52 | | Comments:(25)
ball.gif オフ。
こんばんは。

今日はオフ。

朝起きて洗濯して目覚めはよかったよ!

そのあとは康太とハチと三人で風呂に行ってきた。

一人で風呂に行くとなかなか長風呂できないんだけどみんなで行くとついつい盛り上がって長風呂になるよね。

今日はそんな感じでゆっくりのんびり過ごしたオフでした。

オフはどっかに出かけなきゃ気がすまない俺にしちゃ珍しいオフだったよ。

ん~なんか面白味のないブログだね(笑)

あ、カレンのブログおもしろいよね!

毎日更新を楽しみにしてるよ(笑)

あいつランキング気にしてるみたいだからまだ見たことない人は見てみてね!

それじゃまた。
未分類 | 2009/11/23(月) 19:00 | | Comments:(14)
ball.gif こんばんは。
20091117220226
こんばんは。

お久しぶりです。

かなり久しぶりだけどなんでこんなに書かなかったって理由はないんだよね。

気分みたいな感じかな?(笑)

待っててくれた方どうもです。

最近の俺はそれなりに元気でやってるよ。

最近はめっきり寒くなってきたけど福島とかに比べたら全然かな?

今日はシャツですごしてたし。

あ、みなさんも多少は気にしてくれてるハート君も元気に過ごしてるよ。

相変わらず可愛さは増すばかりです(笑)

寒くなってきたから散歩で家から出る瞬間はガタガタ震えてるんだけど歩きだすと平気みたいだね(笑)

あと急なんだけどハートに兄弟ができたよ(笑)

トイプードルの♂のポルタ君です!

可愛いでしょ(笑)

お気に入りは俺の服の上です(笑)

長年の夢だった多頭飼いです。

ポルタはトイプードルにしてはちっちゃめかな?

ハートの三ヶ月の時より体重は少ないんだよね。

まぁ多頭飼いと言ったらあれでしょ!

お揃いの首輪したり色違いで服着せたり(笑)

それを早くしたくてしょーがないっす(笑)

静岡西部のペットショップは行きつくしたから名古屋とか静岡市あたりのオススメのペットショップあったら教えてください。

あ、あとオフには福島とかにも帰るんでその近辺のオススメも教えてくださいな(笑)

あ、もちろんサッカーも頑張りますよ。

それじゃまた。
未分類 | 2009/11/17(火) 22:02 | | Comments:(17)


