プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ストーッッップ!
おはようございます。
けっこうたくさん質問いただいたんでそろそろストップさせてください。
未分類 | 2009/12/31(木) 12:05 | | Comments:(2)
ball.gif は~い。
突然だけどまた質問コーナーしま~す。

まぁできるだけ答えるようにします。

一応数の制限もしないんでどしどし待ってるよ。

時間制限は俺の気が向いたとき!(笑)

んじゃまた。
未分類 | 2009/12/30(水) 12:23 | | Comments:(74)
ball.gif 松島。
20091227142751
こんにちは。

山ちゃんは用事があるらしく昼くらいに帰っちゃったよ。

だから上田と二人で松島まできちゃった。

上田が観光好きだからなぁ。

デジカメで写真撮りまくってました。

俺は上田を撮りまくってました(笑)

そして松島にきたら絶対くる牡蠣とかが食べれるとこにきたよ!

あまりにもうますぎて上田が大変なことになっちゃいました(笑)

みなさん待ち受け画面にどうぞ(笑)
未分類 | 2009/12/27(日) 14:27 | | Comments:(14)
ball.gif ゲスト。
20091226211150
みなさん楽しみにしていたゲストです。

ハードルあげたけどいたって普通の二人だよ(笑)

カレンと犬猿の上田さんと山崎さんが仙台まで遊びにきたよ!

予想当たった人いるかな?
当たった人はスーパーだね(笑)

みんなで牛タン食べてます。

やっぱ仙台の牛タンはサイコーだね。

山ちゃんのキャラもサイコーだけど。
未分類 | 2009/12/26(土) 21:11 | | Comments:(8)
ball.gif おはようございます。
20091226091405
ども。

もうオフに入って実家でゆっくりしてるよ。

オフになってすぐに物件探しに鳥栖まで行ってきたよ!

磐田から新幹線でだいたい五時間かな?

飛行機が苦手な俺にとっちゃ長い時間でも新幹線の方が安心です(笑)

ただ、さすがに五時間は退屈だったな。

予定が詰まってて日帰りで物件探さなきゃいけなかったから大変だった。

いい物件が見つかったからよかったけどね!

そして昨日は仙台で飯食いました!

梁さんと中原さんと行きました。

仙台にいる頃も何回か行ってたところなんだけどマジうまい。

めっちゃ食ったんだけどうますぎてどんどん食っちゃったよ。

二人とも相変わらずだったよ(笑)

ブログ用に写メ撮ろうとしたのに照れちゃって全然顔写ってません(笑)

街中もぶらっと歩いたけど懐かしかったな~。

けっこう変わっててびっくりしたな。

今日はゲストが来るから接待しなきゃ(笑)

誰かは、また更新するから楽しみにしててね~。

それじゃ。
未分類 | 2009/12/26(土) 09:14 | | Comments:(22)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

みなさんも知ってると思いますが来シーズンからサガン鳥栖でプレーすることになりました。

まずは磐田のサポーターのみなさん。

短い間しかジュビロにいられませんでしたけど今まで応援ありがとうございました!

二年間、何もチームの力になれずに申し訳ありませんでした。

本当に情けないです。

たくさん応援していただいたのに本当にすみません。

そして鳥栖のサポーターのみなさん。

チームの力になれるように一生懸命頑張ります。

鳥栖の事はけいすけからよく聞いてます。

あと敬太さんにも連絡しました。

こんな僕ですがこれからよろしくお願いします!

それでは。
未分類 | 2009/12/20(日) 23:14 | | Comments:(116)
ball.gif 浜松城。
20091213101759
おはようございます。

ゆっくり寝れてすがすがしい朝です。

昨日は息子二人を連れて浜松城に行ったよ。

あの公園にけっこう犬が集まるって聞いたから行ってみた。

最初は全然いなかったんだけど時間たつにつれてどんどん増えて来たよ。

土曜日だったからかな?

ハートはリード離すと勝手にどっか行っちゃうから離せなかった。

逆にポルタはリードをつけると固まっちゃうんだよなぁ。

だからリード外して遊ばせてたよ。

ポルタは離しても勝手にどっか行かないから安心。

二人ともめっちゃ楽しんで走り回ってたよ。

幸せな一時だね(笑)

ハートは他の犬に向かって行くけど積極的過ぎて犬から嫌がられてた感じがしたよ(笑)

ポルタは大型犬に潰されそうになってびびってた(笑)

写真はお手を覚えたポルタだよ。

ちなみに顔見えないけど相手は俺です。

今日は何しようかな~。

それじゃまた。
未分類 | 2009/12/13(日) 10:18 | | Comments:(41)
ball.gif 返事。
こんばんは。

質問の返事です。

よっちゃんさんへ
カラオケには行きますが歌が得意ではないので得意なはありません。

キチィさんへ
ボビさんとは仲良しです。ジュビロにきて距離が縮まりました。

ゆかぽさんへ
基本的には佐鳴湖の近くのドッグランが好きです。

やすさんへ
よく見えますよ。

伊織くんさんへ
もちろんです。

あさみさんへ
昔M-1で見て以来笑い飯が好きです。

ベガラブさんへ
基本的に仙台で一緒にやった人は仲良しです。梁さんと中原さんは今でも頻繁に連絡します。

こすたさんへ
あれはバーに当てれば勝ちのルールで俺のは実は当たってなかったんですがグノがごまかせって顔で見てきたから勢いで俺の勝ちになりデコピンしました。

みささんへ
一応全体見回すのでだいたい見えます。

スケルトンさんへ
ワクワクして盛り上がります。

たくさんへ
毎日が印象的です。でもお笑い事情に敏感なので話が合います。

ちあみさんへ
犬を飼ってる人がけっこう多くてびっくりしました。

おっちょさんへ
知っていますが自分が着たことはありません。

Kさんへ
昔から柳沢選手のプレーは勉強になります。

アイさんへ
好きです。買い物は名古屋か東京まで行っちゃいます。

三光鳥さんへ
浜松の天錦ていう天ぷら屋さんはオススメです。

げむさんへ
みんな仲良すぎて選べません。

saさんへ
確かにままどおるです。

かの子さんへ
二人ともベタベタしてきます。強いていうならポルタの方がベタベタしてきます。

ねこーちゃさんへ
だら~とか、可愛いとかの前にどをつけるのはびっくりしました。

SYさんへ
一番は決められません。

浜松市民さんへ
あまり買い物しないのでわかりません。

サワさんへ
バンてみんなに呼ばれます。

ドルさんへ
試合に出ることです。

チャーリーさんへ
誘ってくれた人の会です。だから那須会もあるし駒野会もあります。

マ樹さんへ
もう冬なので買う気はありません。

さちさんへ
話はちょっとします。おもしろくてイタズラ好きです。

あやさんへ
さいきんは津波に襲われる夢を見ました。

MIKAさんへ
頭から下に向かいます。

さきさんへ
料理はできません。

Wakabaさんへ
弾けません。

葉音さんへ
やっぱゴールドとサックスブルーは好きです。

ちろさんへ
みんな仲良しです。

つっちぃさんへ中山さんと前田さんを足した選手になりたいです。

さきたんさんへ
上田くんをいじってる時が一番盛り上がります。

りこぴんさんへ
定番ですがトロが好きです。

AJさんへ
前田さんを見たいです。

桜井さんへ
大好きです。CANDYとかファスナー好きです。

かずさんへ
最近は息子二人にハマってます。

ボビさんへ
その話が出なかったくらいわざとじゃありません。

こんなもんかな?

それじゃまた。
未分類 | 2009/12/10(木) 23:30 | | Comments:(16)
ball.gif とりあえず。
こんにちは。

質問コーナーやったら意外にコメントが多くてびっくりしたんでとりあえずこの辺でストップ!

今回間に合わなかった人は次の機会にお願いします。

じゃ、今日の夜くらいに返事します。
未分類 | 2009/12/10(木) 15:52 | | Comments:(3)
ball.gif 前田会。
20091209222745
こんばんは。

今日の夜ご飯は前田さんたちと行ったよ。

那須さんも。

あとは写真見ての通り。

寿司をいただいたよ。

半端なくうまい!

前も前田さんに連れてってもらってうまくて今回も同じとこリクエストしちゃった。

みんなもりもり食ってたよ。

そんな夜ご飯でした。

そして質問コーナーだけど今からスタートしてみよっかな。

できるだけ答えるように頑張ります。

無理なのはスルーします(笑)

んじゃスタート!

ストップは明日くらいかなぁ?

じゃ、よろしく!
未分類 | 2009/12/09(水) 22:27 | | Comments:(43)
ball.gif 完治。
おはようございます。

天気がいい朝ですね。

え~心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

心配かけて申し訳ありませんでした。

今日外出許可が出たので完治したということになります。

実際きつかったのは最初の二日間くらいであとは食欲もあるし元気だしって感じだったよ。

でも最初の日は体がダルすぎてヤバかった。

もう普通に座ってんのも嫌で足伸ばしたりするけどそれでもダルいし。

これはヤバイと思ったらインフルエンザだった。

みなさんも咳とかダルさとかがあったらちゃんと病院いってください。

この期間はこれでもかっ!ってくらい電話がなったよ。

みんな心配してくれたんだね。

ただ全然普通の電話で俺がインフルエンザだってわかんないで電話してきた人もいましたけども。

ずっと体動かしてなかったか今日は軽くジムでも行こうかな~。

そういえばもうシーズン終わったなぁ。

なんかやっぱ毎年毎年すぎるのが早いね。

ただ今年は人生で一番苦しいシーズンだったことは確か。

やっぱり自分の力のなさを痛感しました。

毎年この時期は寂しい時期だったり落ち着かない時期だ。

こんな時期なくなればいいのにねぇ。

でもとりあえずオフは鍛えまくるぞ!

俺、オフで休んじゃうと痩せちゃうタイプなんで出来る限り体動かし続けよう。

それではまた。

あ、カレンが質問コーナーとかやってて面白そうだったからやってみようかなと考えてるけど全然来なかったら寂しいからみんなの反応見て決めるよ(笑)

じゃ。
未分類 | 2009/12/07(月) 10:03 | | Comments:(28)


