プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 昨日更新したつもりが…
201001282012001.jpg
おはようございます。

昨日更新したと思ったのにちゃんと更新されてなかったからそのまんまです(笑)


こんばんは。

キャンプ二日目が終わりました。

相変わらずきついっす。

ただ中津江は自然がいっぱいで景色もいいしサッカーに集中できる環境だからいいですよ。

今はトレーナールームでみんなとコミュニケーションとってす。

人見知りは損ですね(笑)

でも徐々に馴染めてると思ってます。

みんなおもろいよ。

特に圭のいじり方ははんぱない!

聞いてるだけで笑っちゃうよ。

写真は馴れ馴れしいKENZOです(笑)

携帯で磯崎の敬太くんを撮ろうとしてるとこだよ。

やっぱ誰にでもいじられるんだね。

あ、そういえば昨日ちゃんと8と康太から電話きたよ(笑)

久しぶりでちょっと長くしゃべっちゃったよ。

んでさっきはけいすけから電話きたよ。

休みがあったらみんなが鳥栖に来てくれる事を待ってます(笑)

それではまた。

未分類 | 2010/01/29(金) 07:12 | | Comments:(24)
ball.gif そういえば。
こんばんは。

そういえばオフに何したかまったく書いてなかったですね。

この間のオフはとりあえずあまりにも疲れてたから午前中は近くの銭湯まで行ってきました。

やっぱ銭湯は気持ちよいね。

そのあとは福岡まで行って来た。

けいすけがとりあえず福岡行けばなんかしらあるって言ってたから。

んでキャナルシティってとこ行ったらでかすぎて1人で迷子になるとこでした。
人が多かったしどこに何があるかも全然わからんので満喫はできなかったな。

んでそのあとはBIVI福岡に家具を見に行きました。

今使ってるソファーがボロボロで大変な事になってるから一刻も早くかえたい。
いいソファーは見つかったんだけど2ヶ月かかるらしくなやんどります。

どーしよ。

どーしよ。

めちゃ悩みます。

誰かどうすればいいか教えてください(笑)

そういえばさっき久しぶりに8と康太から電話きたよ。

でも俺用事があって何十秒かしかしゃべれなかったからあとでかけるってゆってかけたのに音沙汰なし。

ブログ見たらまた電話してください(笑)

じゃ明日は朝から第二回目の山登りって噂なんでこのへんで。

おやすみなさい。
未分類 | 2010/01/26(火) 21:54 | | Comments:(17)
ball.gif 今日。
20100123210115
こんばんは。

今日はいつもの朝練をやったあと午前中は紅白戦をしたよ。

30分を3本やったよ。

コンディションはあがってきてるけど連携とかはまだまだかな~って感じ。

僕自身は全然よくなかったし、点取れなかったし。

動けてはいるけどまだまだだな。

午後は写真撮影をしましたよ。

これはあっという間に終わった(笑)

んで夜は噂のとんがり君にもつ鍋屋につれてってもらいました。

エトーさんがそこは間違いないって言ってたとこです。

確かに間違いなかった!

福岡のもつ鍋最高です。

明日は初のオフなので楽しみ。

何が一番楽しみって朝ゆっくり寝れんのがいいよね。

って事で明日はとりあえずゆっくり寝てから考えます。

どっかオススメがあったら教えて下さい!

じゃまた。
未分類 | 2010/01/23(土) 21:01 | | Comments:(25)
ball.gif こんばんみ。
20100120214611
どーもこんばんみ。

今日は必勝祈願や鳥栖市役所、佐賀県庁に行ってきました。

これがあったから午前は練習しなかったんだけどその分朝練がめちゃきつかった。

とりあえず山登りして最後にてっぺんまで行く階段を走るんだよ。

それがめちゃきつい!

みんなはやったことあるかな?

多分想像もできない人がいると思うけどやばいっす。

その階段がまた急だから大変。

まぁ午前の練習がないからそのくらいやんなきゃだと思うけどきつかった。

写真はバスから鳥栖市役所の風景だよ。

ちょっと変などんがった物体が邪魔してるけどすんません(笑)

磯崎以外の選手も登場させられるように頑張ります(笑)

じゃおやすみなさい。
未分類 | 2010/01/20(水) 21:46 | | Comments:(31)
ball.gif ども。
20100118193801
こんばんは。

昨日は記者会見やらファン感やらをやり、初練習もしましたよ。

ファン感に来てくださったみなさん、ありがとうございます!

早く名前と顔を覚えてもらえるように頑張ります。

そしてとうとう今日からは三部練でございます。

いや~正直きついっす!

朝練終わって朝飯食ったらすぐ午前練に出発して昼飯食ったら30分くらいゆっくりしてまたすぐ午後練に出発。

それでさっき帰宅です。

きついけど勝つためには必要だし他のチームより練習しない限り勝てないって思うし。

逆に充実した生活って言えるんじゃないかな?

その分オフは買い物したり犬と遊んだり自分のやりたいことをしてやります(笑)
まぁどんなに時間なくてもブログは少しでも時間あれば書けるからちょいちょい更新できるようにサボらず頑張るっす。

その代わり画像とかあんまりないかもしれないけど勘弁ね~。

それじゃ明日も早いんで今から風呂に浸かってきま~す。

ちなみに画像は俺がシャワーあがってくるのを健気にお座りして待ってたポルタどす。

可愛いね(笑)

じゃ。
未分類 | 2010/01/18(月) 19:38 | | Comments:(40)
ball.gif 鳥栖。
20100115122453
こんにちは。

昨日鳥栖に引っ越し終えたよ。

荷物がごちゃごちゃで憂鬱ですよ。

ハートとポルタも不安そうにしてるよ。


んで今日はさっそく練習してきた。

けっこうみんな来ててあいさつしまくったよ~。

今昼飯で噂の磯崎と食ってるよ。

午後はメディカルチェックだよ。

あ~忙しい!
未分類 | 2010/01/15(金) 12:24 | | Comments:(35)
ball.gif 幸せ者たち。
20100112115534
20100112115532
こんにちは!

この二日間は幸せいっぱいでした。

梁さん、裕希さんの結婚式に行ってきたよ。

あんなにかっこいい二人は初めて見たんじゃないかなってくらい?(笑)

梁さんは同期入団で四歳も上なのにそれを感じさせないくらい仲良くしてもらってたなぁ。

二人でいつも一緒にチャリで自動車学校に通って一気に仲が深まりました(笑)

裕希さんは裕希さんが来た一年目は二人でベンチ枠を争ってたんで片方がメンバー入ったら片方は外れるみたいな感じであんまり絡む機会がなかったです(笑)

だけど次の年から2トップを組むようになって一気に仲が深まりました(笑)

なんか意識しなくてもやりやすいFWは初めて出会ったんじゃないかな?ってくらいやりやすかった。

あと裕希さんのお父さんが俺のブログを見てくれてるみたいで嬉しかった(笑)

俺は結婚式に参加させてもらうのが初めてだったんだけどすんご~いいいもんなんだね。

ず~っと感動してウルウルきちゃったよ。

写真も取りまくっちゃったし。

なんかこの二つの結婚式に出て自分も幸せな気持ちになっちゃった(笑)

幸せよ舞い降りろ~(笑)

それに久しぶりに仙台のみんなにも会えて話がはずんじゃったよ!

っていう幸せな二日間でしたとさ。

それじゃ。
未分類 | 2010/01/12(火) 11:55 | | Comments:(9)
ball.gif たった今。
笑う犬見てたらテリーとドリーになった瞬間ポルタが猛然と吠えたよ(笑)

家族で大爆笑です。

それだけ。
未分類 | 2010/01/06(水) 22:18 | | Comments:(13)
ball.gif 初下痢。
20100104213309
20100104213306
こんばんは。

携帯で変換したら一番最初に出てきたよ。

そう、3日は東高の初蹴りに行ってきました。

みんな久しぶりだったな。
まぁそこまでみんなと絡んだわけじゃないけど(笑)

お昼にはお母様方が作った豚汁とおにぎりをおいしく頂いたよ。

そんでOB戦的な事をやったんだけど俺のチームのFWは写真の二人だったよ。

いいネタの仕込み具合ですね。

試合になってジャージ脱いだと思ったらこれだったから爆笑してしまいましたよ。

ちなみにでかい方は2児ののパパです。

小さい方はおやじさんもユニークなので納得。

ブログに載るのを楽しみにしてたから見てくれたかな?

やっぱりオフはブログのネタに困らないね(笑)

助かります。

それじゃまた。
未分類 | 2010/01/04(月) 21:33 | | Comments:(12)
ball.gif 返事で~す。
こんばんは。

時間かかりますが今から返事です。



たもつさんへ
福島では土湯温泉の樹泉です。今年も行きました。

やっこさんへ
目標は決めてません。自分が出来る限り頑張ります。
よっしーさんへ
好きではないですが飲めと言われればけっこういけてなんでも飲めます。

バルサさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

みーさんへ
あまり詳しくないですがやはり楽天は気になります。今年はソフトバンクですかね?

シゲさんへ
特にありません。

まみさんへ
今までに着たことのある色なので違和感はないと思います。

ちあきさんへ
ミスチルはCANDY、ファスナー、EXILEは運命のヒトです。

マ樹さんへ
えのきの豚肉巻きです。

はにぃ♪さんへ
ストーカーとしては柳沢選手。人として尊敬する人は中山さん、名波さん、前田さんです。

ゆかぽさんへ
上田以外みんなです(笑)あとジウには別れの挨拶できなかったのが心残りです。
まゆずさんへ
ららぽーとです。

わむさんへ
テレビ観戦でした。

みくさんへ
家族の健康と自分が活躍できるようにお願いしました。

さりなさんへ
普通の音です。ストラップは付けてます。

あやけんさんへ
吉祥寺の珍来はマジオススメです。

りらくまさんへ
目標は決めてません。

やすさんへ
力まずリラックスして蹴ることかな?

雪うさぎさんへ
国分町の司というとこです。

まひろさんへ
浜松城は犬がたくさんいますよ。

まりこさんへ
まったく違う事を考えて気持ちを切り替えます。

けいさんへ
今年は前田さんにでこぴんしたことかな(笑)

ぴょこさんへ
好きな女性は気が合う人です。

ちなみさんへ
いろんなとこに行ってました。

ろきさんへ
シャツが出るのは気にならないですが紐は気になりますね。

ゆにさんへ
スタバのホワイトマカダミアクッキーをちょっとあっためてもらうと抜群です。
かの子さんへ
えのきの豚肉巻きです。

ねこーちゃさんへ
特にありません。

よんぎすけさんへ
木谷さんはしょーもない人です。敬太さんは鬼のいじられキャラです。

優雨さんへ
船谷カレン8は鉄板かな?あ、上田もでした(笑)

すーみーさんへ
一番最初に誘って頂いてとても熱心に誘って頂きました。

スージーさんへ
あの人に勝てるものはありません。

YIさんへ
去年よくJ2を見ましたが運動量はすごいなと思いました。

たかちゃんさんへ
仙台のみんなかな?

まささんへ
アンリです。

アイさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

はなさんへ
司です。

めっしさんへ
見た感じはしゃべらなそうですがあんまり面白くない事を話します。

かずさんへ
ららぽーとです。

乃理子さんへ
奥松島方面で電柱に磯崎とか書いてありました。

えみさんへ
アンリです。

優子さんへ
くどかん系は面白いですね。

やっほさんへ
磐田にいるときは仙台から冷凍のものを送ってもらって食べてました。

CONEJOさんへ
デンマークのベントナーに注目です。

Wkabaさんへ
みんなが盛り上がって話してて上田が入ってきたらみんな静かになったりします(笑)

ゆっこさんへ
志都呂のイオンのペットショップはいいですよ。

ゆずきさんへ
浜松城です。

ラビオリさんへ
武屋食堂は1人でも行きました。

ほし★さんへ
駒野さんはかなりいじられキャラです。年下のみんなにもいじられてます。

ミッキーさんへ
梁さん中原さんしんごは頻繁です。あとはちょいちょい。

みささんへ
二年間で大好きになりました。また行きます。

ばんばんさんへ
仙台と磐田には頑張ってほしいです。

ゆっぴさんへ
毎日楽しかったんで一番は難しいですね。

聖火さんへ
とりあえず外で遊んでました。

肉まこさんへ
とりあえずJPOPです。

♪♪ちんさんへ
平和主義なので争いは好きじゃないです。

りこさんへ
今でも笑い飯は好きです。M1は優勝するかと思いました。

よしお
FWみんなで切磋琢磨できました。

はるちゃんさんへ
ホーム500ゴールを決められた事です。

名前がない方へ
犬猿なんじゃないですかね~。

ちゃぴさんへ
泣くもんかは見たいです。
葉音さんへ
春が一番です。

江口くんさんへ
国島くんに聞いてください。
さきさんへ
かなり好きです。




こんな感じかな?いや~疲れた(笑)

今度やるときは数を限定するかも(笑)その時はよろしくです。

それではまた。
未分類 | 2010/01/03(日) 21:27 | | Comments:(14)
ball.gif あけましておめでとうございます。
20100101182006
みなさんあけましておめでとうございます。

昨年は悔しい一年でしたけど学んだこともたくさんあった一年でした。

それを糧に今年はみなさんに活躍を見てもらえるように頑張ります。

こんな僕ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

2010年になってさっそく初詣に行ってきました。

福島は昨日いきなり雪が降って大変な初詣だったけど人はけっこういたよ。

俺は今年は欲を出さずに家族の健康とサッカーの事だけについてお願いしてきたよ。

ただ努力しない人に神様は味方になってくれないと思うから頑張りまくって神様も味方にしてごっつぁんゴールでもたくさん点取りたいな(笑)

みんなはどんな感じで新年を迎えたのかな?

俺もみなさんが今年も健康で楽しい一年になるように願ってます。

だからみなさんも俺の事を思って願ってください(笑)
あ、質問の答えは時間ができたらするんでもうちょい待ってね!

あれ、意外に時間かかっちゃうんだよね(笑)

それじゃまた。
未分類 | 2010/01/01(金) 18:20 | | Comments:(19)


