プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif はぁ?。

こんばんは。

題名にため息がでるくらい疲れてます。

キャンプが終わったからと言ってきつい練習がなくなるかと言うとそうじゃないんです。

やっぱりオフ明けはきついね。

昨日と今日はけっこうしんどかったです。

でもみんな頑張ってます。

負けじと俺も頑張ります。

ここまで怪我なくきてるので開幕までにもっとコンディションをあげられるように頑張ります。


あ、写真は通訳のチョンフンです。

可愛らしい顔をしてるつもりですがなんかイラッとしますね(笑)

チョンフンは俺が中学3年の時に試合で対戦した事があるという衝撃の過去があります。

俺は言われるまでわからなくて言われてみてあ?って感じだったんだけどね。

いじるとけっこう面白い奴なんでどこかで見かけたらいじってあげてください。

それじゃ。

未分類 | 2010/02/25(木) 20:54 | | Comments:(18)
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

まずはたくさんのコメントありがとうございます。

BLOGを初めてからみなさんのコメントで祝ってもらえて毎年幸せな誕生日を過ごせてます!

まぁPKですけど人生初?のバースデーゴールも決める事ができたし(笑)



今日は岡山と試合しました。

完敗でしたね。

攻撃も守備もバラバラで意志統一ができてなかった。

反省反省。

今までは疲れてても声を掛け合って攻守まとまってできてたけど今日は声もでてなかったな。

個人的にもまったくなにもできませんでした。

次、また頑張ります!

昨日のセレッソとの試合は寿人さんが見に来てくれたよ。

けっこう話ができてよかったよかった。

寿人さんには是非W杯に行って点取ってほしいね!

得点王取ったらある約束もしたし(笑)頑張ります!


んで今日はスリランカにいる梁さんから電話きたよ。

まぁ相変わらずな感じで元気そうだったよ。

「スリランカの新聞に磯崎が車変えたって載ってたけどホンマかぁ?」っていうしょうもない入りだったし(笑)

28日の試合にはこないらしいから残念だな?。

誕生日の次の日だからおめでとうの電話かと思ったらそんな事はなかったらしい(笑)

ま、みなさんいつでもプレゼントは受け付けてますからね?(笑)

じゃおやすみなさい。
未分類 | 2010/02/20(土) 20:37 | | Comments:(20)
ball.gif さっき。
201002172138000.jpg
201002161604000.jpg
こんばんは。

さっきジュビロの泊まってるホテルに行ってきました。

近かったし8がどうしてもきてっていうからねぇ(笑)

みんなロビーまで来てくれて嬉しかったです(笑)

久しぶりに会ったから会話がはずんじゃってしょうがなかったよ。

何人も来てくれて中で最後まで残ってくれた暇人たちが写メの人たちです。

カレンのBLOG同様ここでも上田様は鉄板ですね(笑)

ちなみに去年のキャンプで一世を風靡したボンバーマンは今年はやってないらしいです。

時の流れは早いものですね。

あ、今日の試合も勝てました。

だけど内容はあまりよくなかったかな。

内容のよくない試合でも勝てるのはいい事だけど反省点が多かったね。

またしっかり反省して次頑張ります。

今度は画像見れたかな?

一応前に載せようとしたのと合わせて載せてみます。
未分類 | 2010/02/17(水) 22:35 | | Comments:(41)
ball.gif こんばんは。
201002161604000.jpg
こんばんは。

みなさんコメントどうもです。

やっと点取りました。

これまた学生相手ってとこがしっくりこない感じですな。

明日からは五日で3試合なんでそこでまた取れるように頑張ろう。

でも変な話今取れなくてもリーグ戦で取れれば問題ないし、今取れててもリーグ戦で取れなかったら意味ないし。

だけどやっぱ両方で取れてれば心配ないね。

なんで結局点は取らないとダメなんです。


それにしても二日連続の試合はやばいね。

プロになって初めての体験だったけど。

あのアウトドアな俺がせっかくのオフなのにあまり出かける元気がないっていう。

まぁしっかり出かけてはいるんだけどね(笑)




あ、写メはミヌが書いたノートだよ。

もうひらがなも書けるなんてすごいね。

ちなみに上の人は誰だか分かりません(笑)

俺たちもハングル勉強しなきゃね。

じゃ、おやすみなさい。
未分類 | 2010/02/16(火) 21:43 | | Comments:(21)
ball.gif 厄年。
201002081433000.jpg
こんばんは。

題名の通り今年は厄年です。

なんで太宰府天満宮に厄払いに行ってきましたよ。

月曜日だったのにけっこうな人がいたな~。

そのけっこうな人がいる中1人で厄払いしました。

恥ずかしさなんて気にしないでしっかり厄払いしてもらいました。

今年も一年いい年でありますように。

んで太宰府天満宮でお猿さんが踊ってたから思わず写真撮っちゃった(笑)

めっちゃ可愛かったよ。

うちの息子たちもこのお猿さんくらい頭よくなんないかな~(笑)


あ、今日の練習も半端なくきつかったです。

ユンさんはめっちゃ嬉しそうに俺たちが走ってる姿を見てました(笑)

なんかフィジカルトレーニングする時はいつもより笑顔が多いです。

怖いですね(笑)


ただわたくしはシュートが入らないんでシュートも打ちまくりです。

早く点取りたいです。

頑張ります。

ではまた。
未分類 | 2010/02/09(火) 20:56 | | Comments:(38)
ball.gif こんばんは。
201001241203000.jpg
こんばんは。

昨日は浦項と試合でした。
その前に佐賀大学ともしました。

佐賀大学の時は初の試合ということもあってかかなりちぐはぐしてしまったね。

まぁ最初だからってのもあるけどもっとみんなで声をかけなきゃね。

個人的には佐賀大学の時はチャンスを外しまくりました。

申し訳ないです…

んで昨日の試合は佐賀大学の時よりは声も出てたしまとまりはあった。

結果も勝つことができたし相手が相手だけに自信にはなるかな。

だけど内容的には相手にボールを支配されてたしまだまだいい内容ってわけじゃないかな。

個人的にはここ2試合点を取ってないんでやばいですね。

しかも出来もまったくよくないんでやばいですね。

ただ焦らずにリラックスして調子をあげていきたいです。

今まで何万回も言われてきた「リラックス~」

今こそリラックスです。

次の試合は出来もよくて点を取れるように頑張ります。



話は変わりますがソファー買っちゃったよ。

ようやく決りました。

結局BIVI福岡で買いました。

悩みに悩んで決めた代物です。

座り心地抜群、かっこよさ抜群、価格…やや高め(笑)

ただ何年も使うもんだし頑張ってしまいましたよ。

なにやら受注生産らしく家にくるのは2ヶ月後と言われました。

福岡はまだ慣れてないせいかなんかわけわからんです(笑)

そんな中ドッグカフェ見つけんのは早かったけどね(笑)

ハートとポルタと一緒に行ってドッグカフェに預けて俺は買い物してました(笑)

まぁ二人ともうまいもん食ったから許してくれるでしょう!(笑)

それではまた。
未分類 | 2010/02/04(木) 22:40 | | Comments:(26)


