プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。

こんばんは。

つい最近、仙台の知り合いの方からおいしいおいしい牛タンを送っていただきました。

画像見て!

これやばいですよね~。

見た目もやばいけど味はもっとやばいです。

最高です。

みんなにも食べさせてあげたいけどもう食べちゃいました。

幸せですね。

未分類 | 2010/04/15(木) 21:20 | | Comments:(55)
ball.gif 今日も。

勝ちました!

みんなありがとう。

次も頑張ります。

未分類 | 2010/04/10(土) 16:33 | | Comments:(24)
ball.gif 連勝!
こんばんは。

甲府戦、勝って連勝。

いいことだけど気持ちを切り替えて次も勝てるようにしなきゃね。

僕は早くチームに貢献できるようにがんばります。

じゃ。
未分類 | 2010/04/07(水) 21:02 | | Comments:(28)


