プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どうも。

みなさんこんばんは。


たくさんのコメントありがとうございます。


コメント数を見る限り誕生日より多いんじゃねーかってくらいですね。

そのくらい待たせちゃいました。

反省です。

でもとりあえずホッとしてます。

ジュビロのみんなや、仙台のみん………あ、仙台は中原さんだけでした(笑)

でも電話くれたみんなありがとう!

他にもたくさんの方が連絡くれました。

点を取るって幸せですね。

しかもこの試合には福島から両親と後援会のみなさんが鳥栖まで来てくれてたんですよ。

一際目立つ段幕見ました?
あれ、後援会のみなさんが作ってくれたんです。

あと、それだけじゃないんです。

ゆりかご見ました?

僕が毎日いじりたおしてる敬太さんに第一子が誕生したんです。

でも俺は最初のゆりかごに参加できなかったんで自分で点取った時に圭と二人でやりました。

今まであれだけ取れなかったのにこんな色んな事が重なった時に取れたのはなおさら幸せですね。

まぁでもまだたかが一点なんでこれからもたくさん取らなきゃだめですね。

まずは中断までのあと二試合、連勝できるように頑張ります。



試合前にブログに書いたように快適なドライブになりました。

しかも快晴で最高に気持ち良かったです。


みなさん夏のドライブに最適なBGMありませんか?

教えてくださいな。

写メは先週のフィジカルトレーニングのあと、きつすぎて吐きそうになってる敬太パパです(笑)


じゃ、おやすみなさい。

未分類 | 2010/05/31(月) 21:38 | | Comments:(50)
ball.gif プラズマ

クラスター車用。

買っちゃいました。

前から部屋用のやつはずっとほしいんだけどなかなか買う勇気がなく、とりあえず手軽な方を買ってみました。

まぁ、わたくしはドライブ大好き、オフの日は目的がなくても車でとりあえず出かけるくらいなんで車用のプラズマクラスターはもってこいですね。

これでドライブがより一層快適になればいいな~。

でも部屋用のやつも欲しくなっちゃうな~。

プラズマクラスターのよさを知ってる方、持っている方、これってどんなところがいいんですかね?

教えてくださいな。




さぁ、明日は北九州戦。

連敗は許されませんね。

頑張ります。

そしてオフには快適に気持ち良くドライブできるようにね。

みなさん応援よろしくお願いします!

是非ベアスタへ。

未分類 | 2010/05/28(金) 21:07 | | Comments:(52)
ball.gif 久しぶりで。

こんばんは。

久しぶりでございます。

大分戦、久しぶりに勝てました。

これも大分まで来てくださったみなさん、鳥栖から応援してくださったみなさん、全国から応援してくださったみなさんのおかげです。

ありがとうございました!

しかしたくまさんは持ってますね。

すごいです。

僕も早くあのような価値のあるゴール…いや、どんな形であれ結果を出せるように頑張ります。



そういえばついに発売しましたね。

写メ見てわかるかな?

Mr.ChildrenのDVDです。

とりあえずもう全部見ちゃいましたよ。

すごくいいです。

これは買わないと損すぎます。

是非みなさん買ってください。

今月厳しいなぁ~って人は買った人に絶対借りてください。

それくらいいいんです。



それと今日、奇跡が起きました。


僕はよくフレスポのスタバに行くんだけど今日の昼に行ったら店員さんに声をかけられました。


「萬代さんですよね?」


「あ、はい。」


ま、ここまではたま~にある状況ですよね。

そしたら、

「俺、福島の二本松出身なんです」


「…………えぇ~!!??」

こんな奇跡ありますか?


そりゃ仙台にいた時も磐田にいた時も福島出身の方はいて、何人か声をかけていただいたんですが…


まさか鳥栖にきて福島の、まさか二本松出身の方に出くわすとは思ってなかったです。


びっくりしすぎて聞きたい事も聞かずに帰ってきちゃいました(笑)


鳥栖で我こそは二本松出身という方はどんどん声かけてください(笑)


それじゃまた。

未分類 | 2010/05/10(月) 21:50 | | Comments:(49)


