プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ。

こんにちは。


いよいよ明日からですね。


三部練。


恐怖におびえています(笑)


でもしっかり頑張ります。


リーグ戦が再開して連勝できるように頑張ります。



みなさんは試合がなくて楽しみが一つ減ってると思いますが再開したらめっちゃ楽しんでもらえると嬉しいです。


そのためには頑張らないといかんですね。


もちろん俺はゴール。


ゴール。


ゴール。


ゴールが欲しいです(笑)


今は昼飯食ってゆっくりスタバです。


明日からはこんなにゆっくりすることはできないと思いますので(笑)


それじゃ。

未分類 | 2010/06/23(水) 13:12 | | Comments:(24)
ball.gif オフの過ごし方。

こんにちは。


心も体もオフなわたしです。


ゆっくりできるっていいですね。


飛行機が大の苦手で試合の移動があるから我慢して乗ってた僕がついにプライベートで飛行機に乗って東京まできました。


飛行機に乗るだけで憂鬱すぎます。


この気持ちわかってくれる人はけっこう少ないです。

そこまでして東京に来たのは鮒谷と植田に会うためです。


二人とも相変わらず元気でしたよ。


ジュビロは最近調子がいいから二人とも生き生きしてた気がする。


楽しい時間は過ぎるのが早いって言うけど意外に過ぎるのが遅くて笑ってしまいました。


いや、もちろん楽しかったですよ。


んで買い物もしました。


的確に欲しいものが買えました。


かなりいい買い物できました。


買い物も楽しいですね。


楽しい気分なので楽しい画像を載せます。


これは木谷さんの娘さんの誕生日にお祝いにきた人らしいです(笑)


なんかツボですね。


ではさよなら。

未分類 | 2010/06/18(金) 17:47 | | Comments:(18)
ball.gif 無事。

乗り切りましたよ(笑)


かなりきつかったけど乗り切りました。


写メの人もきつそうでした。


この笑顔は試合後の顔なのですごいいい笑顔ですね。


この方はかなりの内弁慶なんで俺のブログで少しずつ化けの皮をはがしてやろうと思います。



あ、フィジカルテストですが前のテストよりいい結果が出たのでよかったですよ。


ただオフ明けにまたすぐテストをするらしいんですがそれで今回より結果が悪かったらヤバイらしいです(笑)


だからオフ明けもしっかりできるようにオフの間もいろいろ気にしながらリフレッシュします。


鳥栖の選手はみんなそうしないとヤバイですね(笑)


すぐにまた三部練があるし。



今日はこれからもちろん代表の試合を応援します。



個人的には駒吉さんがスタメンなのはうれしいですね。


頑張ってほしいです。


じゃみなさんもしっかり応援して日本が勝てるように祈りましょう。


それじゃ。

未分類 | 2010/06/14(月) 22:42 | | Comments:(15)
ball.gif こんばんは。
ども。


みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は普通です。

むしろもやもやしてます。


富山戦はスタメンのチャンスをもらったのに活かせず、栃木戦でも自分のやりたい事が何もできませんでした。


もちろん栃木戦勝ったことはチームとして大きい事です。


これを次につなげるためにも一ヶ月の中断期間を大事にしたいですね。


そりゃ心のリフレッシュも含めて。


しかし、スタメンのチャンスをもらって結果を出すトヨはさすがだしあの短い時間で結果を出す圭もさすがですね。


僕も負けずに頑張ります。

なによりもまずは結果。


チームとしても個人的にも結果。

結果。

結果(笑)

結果が欲しいです(笑)



そういえば昨日は高校時代の友達が見に来てくれました。


しっかりタオルマフラー購入済みでした(笑)


モツ鍋食って今日の朝は温泉行って接待しましたよ。

そしたらヒホさんに会った。


彼とはよく会います。


風呂ではよく会うし彼はスタバが好きでオフはだいたいスタバで読書してるらしいよ(笑)


ヒホさんは歳も近いせいかよく話します。


いい関係ですね。


明日フィジカルテストをやってオフなんでとりあえず明日頑張って乗り切ります(笑)

みなさんが思ってる以上にきついんですから。


んじゃまた。
未分類 | 2010/06/13(日) 22:39 | | Comments:(23)


