プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 写真。
こんばんは。

未だに写メ付きでブログ更新がうまくいかないんでとりあえず前の記事に写メだけ載せたんで見てください。


可愛いでしょ(笑)


着てる服は梁夫妻がハワイに行った時に買ってきてくれたお土産のアロハシャツです。

やばいね(笑)いい意味でやばいね(笑)

今はこのシャツが一番お気に入りです。

さて、今日は愛媛まで移動でした。

かなり小さい飛行機で揺れるのが怖かったけど全然ゆれなくて今年に入って一番快適なフライトでした。

機長さん、ナイスフライト(笑)

毎回揺れなければ幸せなのに(笑)

明日はとにかく頑張ります。

それじゃ。
未分類 | 2010/07/31(土) 19:58 | | Comments:(13)
ball.gif no title







未分類 | 2010/07/31(土) 19:53 | | Comments:(3)
ball.gif 誕生日。
こんばんは。

明日は我が家のポルタ君の誕生日なんだす。

可愛いですね(笑)

誕生日なだけで可愛いです(笑)


ハートは二歳だけどポルタは今回が初めての誕生日です。

まぁそんなのポルタからしたら知ったこっちゃないか。

でもプレゼントもケーキも買ったし準備万端です。

明日は移動で祝えないので今日、一日早いお祝いをしてあげます。

みなさんもポルタの誕生日を祝ってあげてください。

よろしくお願いします(笑)
未分類 | 2010/07/30(金) 19:31 | | Comments:(22)
ball.gif どうも。
こんばんは。

徳島戦、残念でした。やっぱりまだまだ力がありません。

三位と勝ち点で並べるチャンスだったし悔しいです。

せっかくスタメンのチャンスももらったのに悔しいです。

これも力の無さですね。

でもチームの状態はよくなってるしまだまだこれからです。

まずはもっと運動量を増やして相手に走り負けない事が大事ですね。

連敗は許されないし次は絶対に勝たなければダメですね。

そのために頑張ります。

画像を載せたいんだけどまだ解決してないから我慢してください(笑)

それにしても暑くてたまらんですね。

もう嫌になりますね。

それだけに練習後の水風呂は最高ですね。

ただ早く入らないとすぐぬるくなっちゃうから一番風呂がいいですね。

みなさんも熱中症などには気を付けて下さいね。

それじゃまた。
未分類 | 2010/07/22(木) 22:19 | | Comments:(19)
ball.gif ども。
ついに決勝ですね。



オフなんで心置きなくこの時間の試合見れます。


まだ始まったばかりだけど目が離せないですね。


あ、今話す事なのかわからんのですがiPhoneにしようか迷ってます(笑)


みなさん、iPhoneの良いとこ悪いとこ教えてくださいな。



それじゃみなさんも眠い目こすりながら決勝を楽しみましょう。
未分類 | 2010/07/12(月) 03:42 | | Comments:(15)
ball.gif 終了。

島原キャンプ、終了しやした!


かなり有意義なキャンプだったんじゃないでしょうかね。


サッカーはもちろん、食事の時も笑いが堪えない雰囲気でよかったです。


ここから更にチームが一つになってしっかり戦っていけるような気がします。


写メは練習後に水に入る池田です。


気持ち良さそうですね。


キャンプ期間はずっと晴れっぱなしで熱々でした。


練習後の水は最高ですね。


池田は寂しがりやで一人でいることがほとんどないのでこのショットはレアですよ。


今バスで鳥栖に帰っています。


キャンプのあとは休みってイメージあるけど明日練習してあさってまた試合があるんでしっかり疲れをとって頑張ります。


それじゃ。

未分類 | 2010/07/09(金) 19:22 | | Comments:(14)
ball.gif 行ってきました。

こんばんは。


行ってきましたよかちかちかちかちワイド。


テレビはやっぱ苦手でしたけどみなさんにうまくサポートしていただいたおかげでどうにか無事に終わりました。


みなさんいかがだったでしょう?


楽しんでくれましたか?


たこれんはかなりうまかったです。


作り方も簡単そうだったし今度チャレンジしてみようかな。


明日からは島原キャンプです。


後半戦に向けてしっかりやってきます。


それじゃ。

未分類 | 2010/07/05(月) 21:28 | | Comments:(20)
ball.gif 夜遅いですね。
こんばんは。


三部練で早く寝すぎたせいか明日オフのせいか夜更かしです。


こんな時間なのに家の可愛い二人はけっこう元気です。


俺が相手しなくても二人でじゃれてます。


ポルタがはしゃぎすぎてたまにハートがマジギレします(笑)




あ、そういえば明日のかちかちかちかちTVに多分でます。


かちかちかちかちTVに。


でも多分です。


なんか決まったっぽいこと言われてから未だに細かい連絡が来てないんでリアルに多分です。


だからみなさんとりあえず明日のかちかちかちかちTV見てください。


かちかちかちかちTV。


しつこいですね(笑)


多分木谷さんにすぐつっこまれます。



チョンフン特集より視聴率取れるように頑張ります。


ただしゃべりは期待しないでください。


東北の方はわかりますよね。


人見知りで内弁慶なんです。


仲良くなれればめちゃしゃべります。


ただ短時間では無理なので期待しないでください。


でも見てくださいね。


これだけ宣伝すれば見てくれると思って気持ち良く寝ます。


おやすみなさい。
未分類 | 2010/07/05(月) 00:27 | | Comments:(17)


