プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。


愛媛の試合も残念でした。

負けに等しいですね。

でももう過ぎてしまった試合なんで切り替えるしかないです。

もちろんしっかり反省して次につなげなきゃダメですけど。

常に前向きに考えて次に進んで行かなきゃダメだからね。



それにしても最近は暑すぎますね。

あれ?これ前にも言ったかな?(笑)

なんか毎日晴れてて暑いけど気持ちいい、気持ちいいけど暑いみたいな感じですね。

なんか毎日が洗車日和(笑)

みなさんはお店に頼む派ですか?自分でやっちゃう派ですか?

俺は最近どうしようかなと。

やっぱ自分の愛車は自分で丁寧に洗った方がいいのか?

でもこんな暑い中丁寧に洗ったけどにわか雨でやられた日には最悪じゃないですか?

だったら頼んだ方がにわか雨が降っても気持ち的には楽?(笑)

どうでしょう(笑)

それじゃ、明日からまた千葉戦に向けて練習頑張ります。
未分類 | 2010/08/02(月) 22:21 | | Comments:(27)


