プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 6月29日の日記
この前のサテライトはあの暑さでとてもつかれました。
今自分はトップの試合にあまり出場する機会がないのですが
サテライトでいいプレーをし続けるのが今は一番大事だと思います。
そういった意味では草津戦で一点取れたのはとてもよかったと思います。
あの場面は10人になってしまっていい形で点を取れる可能性が少ないので
ああいった、形は良く見えませんが得点できたことが大きかったと思います。
ただ試合全体をみるとほかにもたくさんのチャンスがあった中で一点しか取れなかった
のは反省点です。
もっと早い時間に取っていればもっと楽に試合運びができていたと思います。
ただ自分の調子はサテライトの浦和戦、トップの横浜戦などすっといい調子で来ているので
早くトップの試合に出して欲しいという感じです。
自分で調子がいいと感じることはかなり珍しいので(笑)
今はトップの試合にでれなくて悔しい部分もありますが腐らず毎日自分のために
練習してトップの試合に出場したらみなさんのために点が取れるように頑張りたい
と思います。

☆萬代宏樹☆

未分類 | 2005/06/30(木) 00:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



