プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。久しぶりに日記を書きます。徳島戦ではみなさんもご存知の通りとても残念な出来事がありました。あの出来事に対していろいろな意見があると思いますが僕はやはりチームが大事な試合で勝てなかったりしているしサポーターのみなさんの気持ちもとてもわかります。試合に勝てばあのような事はなかったわけですしやはり勝てない僕たちに責任があると思うし早く勝利してサポーターのみなさんといつものようにあの仙スタで喜びたいと思います。なのでこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします!
次の試合もメンバーに入って試合に出て活躍できるように頑張ります!
福島自慢みなさん聞いていただけたようでよかったです(笑)選手の間ではお国自慢とゆうか僕と洋介さんと熊さんで東北話で盛り上がります!みんな誰の出身地が田舎かで言い合いになります(笑)まぁ個人的に福島は岩手と青森には負けてないと思います!(笑)昨日のオフは福島の友達がたまたま仙台にきてたのでみんなでコロナワールドとゆうところで風呂に入ってきました♪他にボウリングなどもあったみたいなのですが時間がなかったので次の機会に行こうかなぁと思います。最近友達と遊ぶ機会が多くていろんなところに行っては友達のデジカメで写真を撮りまくってます。それで僕もめっちゃ欲しくなってしまったのですがみなさんはどう思いますかね?(笑)
あと最近柄にもなく洋楽にはまっています!なにかオススメがあったら教えてください。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/09/06(火) 21:15 | | Comments:(10)
毎日練習お疲れ様です☆
次はトップチームでゴールが決められるよう応援しています(^^)

コロナワールドいいですよねぇ。確か温泉なんですよね。疲れも癒されましたか?私は先日友達と八木山動物園に行ったのですが、すごく楽しかったし、癒されました♪そこでバンという鳥の案内を見つけたんですが、実物は見られなくて残念でした(笑)友達がデジカメでパシャパシャ撮ってたので羨ましかったです。やっぱり便利ですねぇ。

私は洋楽はほとんど聞かないのですが、この前外国好きな友達に『oasis』というイギリスのバンド(かな?)をすすめられて聞いてみました。とっても良かったですよ♪萬代選手も機会があれば是非☆

体調とケガに気をつけて練習に取り組んで下さいね。これからも変わらず声援を送り続けます!!!!
2005/09/14 水 20:49:59 | URL | オメルソン #-編集

こんばんわ!
洋楽だったらプロディジーとかどうですか?
アルバムだとレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの「バトルオブロサンゼルス」がお勧めです。カッコイイ曲がたくさん入ってますし、このアルバムの中のゲリララジオという曲はK-1の試合などで使われている有名な曲なのでぜひ聴いてみて下さい☆ヘビロテ間違いなしですよ~♪
このアルバム聴いたらテンションあがるので試合前なんかいいかもしれんです!
2005/09/10 土 01:05:12 | URL | m子 #j/DlmNx6編集
こんばんは☆今夏休み中なのでこの機会とばかりに練習場へ足を運んでいます(^^)練習を見ながらいつも試合で萬代さんが一生懸命走っている姿をまた見たいなぁ~なんて考えてる今日このごろですvv
ところで、デジカメは持ってると楽しいですよ~♪♪いつでも好きな時に好きなものをパシャパシャできますからね(*^^*)オススメですw
洋楽でオススメなのは、アヴリル・ラヴィーンとエミネムとブリトニー・スピアーズですv
特にエミネムはかっこよくてかなりオススメです♪
2005/09/09 金 21:24:04 | URL | あき #F/Zni75g編集
初めて書き込みします。私は大阪在住なんですが、仙台には仕事で行きスタジアムで良く試合観戦をして帰ります。前回の山形戦も観にいきました。勝ち点を取れずくやしい思いんしましたね(>_<) 萬さんのゴールを見たくていつも大声で応援しています。がんばってください☆☆ 話はかわるんですが、洋楽のオススメは→ブリットニーのサンタイムと言う歌が良いですよ。後はマライア キャリーが好きなんですが、男性だとバックストリート ボイスが良いです。癒されまくりです(o^o^o) またオススメがあれば書き込みしますねっ 長文になりましたが、オフの日はめいっぱい休んで、結果を残せるようがんばってください☆☆☆遠くから応援しています(^Q^)/^
2005/09/08 木 22:12:01 | URL | チッピー☆ #-編集
東北のお国自慢ですか(笑)楽しそうですね。具体的にどんな話をしたりするんですか??
デジカメは持ってると楽しいですよー。
2005/09/08 木 09:00:39 | URL | r #3/2tU3w2編集
こんばんわ~★今帰って来て風呂に入ったところデース!日本VSホンジュラス戦に行ってきたんです!萬代くんは何してましたか??
ワタシはコロナワールドの風呂には入ったことありませんが、あそこは映画館も空いているし、カラオケもビリヤードも色々あるので、穴場ですヨ!!>v<今度入り浸ってみようかな~とか思ってます☆
私もこないだデジカメ買ったばかりですが、とっても楽しいですよ~^^無駄にパシャパシャ撮ってもあとで消せるし、なんと動画も取れちゃいますしね><もし買ったら福島のオススメ風景とか見せてくださいね♪
オススメの洋楽は、私が最近聞いていいなって思ったのがバックストリートボーイズです☆あんまり歌詞とかは英語が分からないんで気にしてないんで、雰囲気だけなんですが、いやされる系です♪
あと、HIP HOPだとEMINEMですね~!カニエ・ウエストとかブラックアイドピーズもイイ感じです^_^
2005/09/08 木 00:53:38 | URL | セクシー #-編集
私は岩手出身ですが、岩手もいいですよ~(笑)
でも、福島には修学旅行などで何度か行ったことがあるのですが、本当にいいところでした!
食べ物がおいしい!
またいきたいです(^-^)

デジカメは便利ですよー。持っていて損はないと思います。
2005/09/07 水 20:17:00 | URL | るち #mLOMlS.A編集

こんにちは☆洋楽といえば…アヴリルラヴィーンをおススメします!under my skinは日本でもよく売られてますよね。特に、Whyや I'm with youが個人的にはいいと思います。他にも、疲れたときなどスカっとしたいときには、simple planはどうですか?どちらもカナダ人なので、英語が聞きやすく、歌詞が率直に伝わってくると思いますよ。福島の星としてこれからも、萬代君らしく頑張ってください☆
2005/09/07 水 14:30:01 | URL | loretto #-編集

萬ちゃんがスタメンで出てくるのを楽しみにしています。東京に引っ越してしまったのでなかなか仙スタで観戦する機会が減ってしまったのですが、関東アウェーは必ず見に行ってます。水戸戦、頑張ってくださいね。
デジカメはいいですよ!!写真をとりまくったときでもいらない写真はすぐに消せるし、その場で確認できるし。
いい写真を撮ったら、見せてくださいね。
2005/09/07 水 13:01:48 | URL | や #-編集

こんにちは!最近勝てなくてサポーターの応援の声に元気がなくなって来ているように思います(´_`;)是非、萬君が勝利に導いてサポーターに元気を下さい!・・・と言っても出場時間が短いと難しいですよね(>_<*)今度はスタメン目指して頑張って☆デジカメは便利ですよ!デジカメにはちょっとうるさいヨッピーです。FUJIとかCANONが良いのではないでしょうか♪それでは水戸戦に向かって頑張って下さい!
2005/09/07 水 08:58:31 | URL | ヨッピー #1jhbtX.k編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



