プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今流行りの…
20071008222141
マウンテンブーツ買ったったー!もともと普通のブーツ探してたんだけど昨日ミヤテレの外賀さんといろいろ話してたらマウンテンブーツいいじゃん!って話になって。まぁまさかその時は今日買うとは考えてなかったんだよな~。たまたま外賀さんが取り置きしてた一足を買わなくなって萬ちゃんどう?なんてゆってくるもんだからほしくなっちゃうよ~。この商売上手~(笑)ごつごつした感じだしだけど履きやすくていいんだよな。でもこれ合わせ方が難しいんだよな~。雑誌見まくって勉強しなきゃ!ファッション上級者の方誰か教えてください(笑)
さて、あさっては山形戦。最近平日だと空席が目立って寂しいですよ。みなさん友達引き連れて満員にして下さい!「一万四千人じゃ少ないんとちゃいますか~?このスタジアムは二万人近く入るんやで~」おやすみなさい(笑)

未分類 | 2007/10/08(月) 22:21 | | Comments:(19)

試合お疲れ様でした!
見事なヘディングでのゴール(^皿^)これで昇格&五輪代表に近づいたね?!♪これからも一歩一歩進んでいって下さいね(^_-)-☆
それにしても日曜の応援がすごくて鳥肌立って泣きそうになりながら応援してました(ノ_・。)
萬チャンはどう感じてたのかな~
2007/10/23 火 11:09:39 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
昨日も試合お疲れ様でしたぁO(≧▽≦)O素晴らしいゴールでしたね!(^-^)v
試合を見に行く度にばんちゃんの活躍を見ることが、出来て本当に嬉しいです♪

2007/10/22 月 23:45:15 | URL | りこ #-編集

昨日のヘディング!!
以前の昇格の立役者マルコスに見えたよ!!
凄い打点も高かった☆
次も応援行くので頑張ってください
2007/10/22 月 22:33:42 | URL | 萬ニステローイ #-編集
決勝点おめでとう(^^)今日勝てたことはすごく大きいと思うしっ★萬代くンのゴ―ルが嬉しかったです!!次も勝ちましょう(>ω<)♪
2007/10/21 日 23:33:14 | URL | せリ #ICazf28Y編集

決勝弾すごかったです!生で観られて幸せでした。ありがとう~!
最後は一緒にタオルをふりまわせて嬉しかったです。最高の一日でした。
萬ちゃんの笑顔は最高の癒しです。
これからもベガルタを勝利に導いてください!
2007/10/21 日 20:21:12 | URL | Heather #-編集

お疲れさまです☆ばんちゃんのヘッド見れたし今日は本当によかったぁ(^-^) 相手の選手と頭ぶつけた後だったからちょっと心配だったけど…大丈夫??(>_<) 試合終了の笛が鳴るまでハラハラの試合がだったけど勝てて何より(^^)v 試合後ジョニュウソンがすごく楽しそうだったね(^O^)
2007/10/21 日 17:27:11 | URL | りりぃ #-編集

練習お疲れ様です☆
明日は初観戦の友達二人連れてユアスタ行きます!!!明日は大事な大事な一戦だと思います!!そんな試合はバンゴールで勝つしかないっ(>_<)一緒に戦って勝利を掴みましょうね♪♪
2007/10/20 土 23:44:19 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

鳥栖戦の勝利&得点、おめでとうございます! この勝利は大きいですよ☆個人的には13日が誕生日だったので、お祝いをもらった気分でした♪

萬代選手の大阪弁を生で聞きたいですねぇ^^ 今度のヒーローインタビューまでに、岡山選手に習っておいて下さい(笑)。
2007/10/16 火 16:15:52 | URL | ぴか #-編集
まず昨日はおめでとう♪そして今日は試合の翌日なのに街頭でお疲れさまでした。

思いがけず萬ちゃんに会えて嬉しかった☆テンションが上がった私はあのあとワンピースとブーツを買っちゃったのでした(^_^;)

ではゆっくり休んでね☆ミ
2007/10/14 日 23:12:56 | URL | kanasuke #-編集

昨日自分も大会で今再放送でやっと見れましたぁ(つд`)
ゴール&勝利やったね☆☆PKでも何でも今は3点取れたのは大きいと思う!!!これから得失点差も響いてくるだろうしね…この流れにのってセレッソ戦も共に戦いましょうヾ(^▽^)ノ
今日のビラ配りでユアスタ満員になってくれるといいね!!!うちも一緒に配りたかった(T_T)
2007/10/14 日 10:34:00 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
勝利ばんざぁい!!嬉しいです~♪♪やっふぅ★☆本日もお疲れ様でしたぁ(^ー^)

ばんちゃん(^o^)vお洒落なブーツは履いてみました!?ばんちゃんが普段着ている服装にもピッタリな気がしまするd(^o^)b


こないだ、街でブーツにタイツを履いた変な人いたよぉ(笑)(゜ロ゜;!!
2007/10/13 土 19:28:32 | URL | りこ #-編集

鳥栖戦お疲れさま~!! 試合後オカヤンがまた何かやってたみたいだけど(笑)スカパーではよくわからなかった(>_<)みたかったなぁ~…でも次のホームゲームでみればいいか↑↑ РΚは緊張した?次は満員のホームで得点お願いします(^-^)
2007/10/13 土 18:05:41 | URL | りりぃ #-編集

100試合出場おめでとうございます。
萬ちゃんの表彰をどうしても見たくて、微熱があるのにダービー観にいったら風邪が悪化して寝込んでいました。
でも、萬ちゃんの勇姿を見ることがで来てよかったです(花束贈呈をしたかった…)
ダービーは最後悪夢でしたが、切り替えて頑張ってください。
サポはどこまでもついていきますよ!
2007/10/13 土 07:57:58 | URL | Heather #-編集

ブーツかっこいいね♪メンズのオシャレには詳しくないけど、萬ちゃんならかっこよくはきこなしちゃうんでしょう!

明日の山形戦は仕事終わり次第駆けつけるね。萬ちゃんの(岡山の?)満員計画に協力すべく新規の友達連れて行きます(^-^)v

では、明日頑張ってね☆ミ
2007/10/10 水 01:54:08 | URL | kanasuke #-編集
かっくいぃぃ~!!!♪♪
萬ちゃんに似合いそうですね!!てか萬ちゃんは背が高くてスラッとしてるからなんでも似合いそうo(≧∀≦o)

明日はもちろん行きますよ!!!!(*´Å`*)ノ
勝ってまた最後一緒に踊りましょう!!
2007/10/09 火 20:04:25 | URL | ベガちゃん #-編集

私もブーツだーいすきで、ブーツが履けるという理由だけで秋冬が好きだったりします。
でも萬ちゃんはスラリと伸びた長いおみ足があるから(笑)どんなコーディネイトでも似合うのでは?
萬ちゃんのジーンズ姿大好きです。
2007/10/09 火 18:12:47 | URL | Heather #-編集

萬チャン絶対そのブーツ似合う!!いい買物したね(^-^)b合わせ方は~スカートに合わせたら可愛いと思うょ♪笑
ダービーは友達と4人で行きます!!!満員になるといいね~(>_<)そして岡○を喜ばせないとね(^皿^)
2007/10/09 火 00:57:45 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

ブーツかわいいはいてる萬ちゃんを見たいなぁ!

あさっては仕事終わったら駆け付けますよ
2007/10/08 月 22:53:29 | URL | なつ #-編集

いいブーツですね!履き方・・・
これからの時期だったら、カーゴパンツをブーツINしたりして、ごつめのベルト付けて、敢えてキレイ目のシャツ着たりしたらオシャレじゃないですかね☆ 実は、ちょっと前までメンズショップで働いていたので、こういう系の服をコーデするのは大好きで。萬君は背も高いし絶対似合うと思います★
 水曜は、もちろん応援に行きますね!ユアスタ満員計画頑張るぞ★☆
2007/10/08 月 22:52:08 | URL | ちゃ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



