プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 戸堀マーケット
20071025232503
どーも。チーフトレーナーの戸堀です(笑)これしてる時マジ笑った~!やばくないすか?(笑)ラララライッラララライッ!(笑)ちなみにこの写真載せる許可とってない…明日朝一で言わなきゃ。
セレッソ戦はホントに勝ててよかった!あれぞみんなが一体になったって感じですね。緊張感のある試合だったけど楽しかった。また緊張感を楽しめるように頑張ります!

未分類 | 2007/10/25(木) 23:25 | | Comments:(16)
やっと試合観れましたぁ~(>_<)
バンゴールにかなりテンション上がっちゃいました♪♪
もう嬉しくて嬉しくて(^◇^)
あの場にいれなかったのが残念・・(/_;)
でも残りのホームは必ず行きます!!!
今日、京都が負けて東京が引き分け・・
萬チャン!!流れは完全にベガにきてるね!!(●^o^●)♪♫♩♬
この流れにうまくのれるようにうちも応援していくので、萬チャンも良い準備して下さい☆
とりあえず、ゆっくり休んでね(^_-)-☆
2007/10/28 日 21:15:36 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

3試合連続ゴールおめでとう!&ありがとうございます!
最近スポーツ新聞の一面に萬ちゃん載りまくり!で、つい買っちゃいます。
次も是非是非この調子でお願いしますよ!
寒かったり暑かったりで気温の変化が激しいので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね♪
萬ちゃんを応援してきてよかった!ああ~幸せだあ~!
2007/10/28 日 19:58:32 | URL | Heather #-編集
雨の中本当にお疲れ様でした☆そして勝ち点3ありがとう!!!
いい走り、いいカバー、GOAL!!無心!!勝つ勝つ勝つ!!決める精神で、いい表情してた!!
今日は温かくゆっくり休んでネ☆
2007/10/27 土 20:57:22 | URL | いつか #-編集
雨の中の福岡戦お疲れさまでした(゜▽゜)そしてGOALおめ☆得点は誰が決めても嬉しいけどバンGOALは尚更です!このままノッてくださいね♪
2007/10/27 土 20:33:00 | URL | キイロ #-編集

雨の中の試合、お疲れ様でした。テレビで拝見しました。とても気持ちの良いシュートで、見ていてスカッとしました(^▽^)これからも萬代くんのご活躍期待してます!
2007/10/27 土 19:46:49 | URL | 抹茶 #-編集
今日は雨の中の試合、ご苦労様でした★私もスタジアムに『戦い』に行きました。
萬代選手Niceタイミングでシュート決めてくれてありがとう~大好きですっ☆彡
2007/10/27 土 18:02:48 | URL | うさ吉 #-編集
アビスパ戦、お疲れ様でした!そしてゴールおめでとうございます!!
この前の練習の際に、サインしてもらった、レプリカを着て応援させてもらいました~!(^O^)v
ゆっくり休んで下さい!
2007/10/27 土 17:34:51 | URL | いま~ご #-編集
今日は雨の中、試合お疲れ様でした(>_<)!!

今日も!!
見れたぁぁO(≧▽≦)O
ばんちゃんの素敵なゴール♪♪
今日はとっても、寒かったけど、一気に暖かくなりましたヾ(≧∇≦)〃
ばんちゃんありがとう☆★

(⌒0⌒)/~~やったね★
ばんちゃん♪( ̄▽ ̄)ノ″

風邪引かないように、ゆっくり休んでくださいo(^o^)oお疲れ様でした♪


2007/10/27 土 17:21:42 | URL | りこ #-編集

福岡戦応援に行きます!!後押しできるようにたっくさん応援していますね。
おNewのタオルマフラーを買ったので、振り回して頑張ります☆
2007/10/27 土 00:44:49 | URL | のりこ #5hiobRrU編集
初コメントですっ☆★
実ゎ新潟デス☆★☆新潟サポです!!!
来年こそJ1のピッチに立ちませんか??
仙台との試合が楽しみでしかた有りません
!!!J2も大混戦ですネ!!いつも、新潟
と仙台を応援してます(^0^)/

頑張れ!!!!!!仙台!!!!!!!!
萬代選手・中原選手を応援してます!!
絶対絶対絶対にJ1へ!!!
2007/10/27 土 00:11:14 | URL | どん #-編集
ブログに〇崎マーケットが出てくるあたり、さすがです!!

明日は福岡戦。満員になるかなぁ…もちろん私は18のユニ着てサポ自から声援を送るからね\(^O^)/
2007/10/27 土 00:07:16 | URL | kanasuke #-編集
許可はおりましたか!?(笑)(゜ロ゜;(笑)
楽しい画像ですねっ!(^.^)真似したいぃo(^o^)o
ラララライッ☆★(笑)



セレッソ戦も本当に楽しかったぁ(*≧m≦*)ばんちゃんも仙台も最高だにん♪♪
そして・・・
あっと言う間に!明日も試合ですね(^-^)v
応援してます\(^o^)/
ラララライッ☆★

2007/10/26 金 22:56:53 | URL | りこ #-編集
無心ヘディング!!!気持ちで負けないで!!!この前のボールを最後まで追い、目でしっかりキーパー位置見て!無心のヘディング!!!最高でした!!!明日も精一杯応援します!!!イメトレして、明日の為に...ぐっすり寝てね!!!明日は熱い熱いあっつ~~い声援送ります☆
2007/10/26 金 22:11:39 | URL | いつか #-編集
こんにちわ!
ベガルタ頑張れ!ずっと応援します!
萬代選手、ホントにかっこいいです!
今、高2ですが、大学行ってバイトしたら
いっぱいベガルタ応援に行きます!
2007/10/26 金 20:26:12 | URL | のぞみ #jXQRyAOM編集
何か萬チャンのテンションの高さがかなり伝わってくる・・(≧∀≦)♪あの二人の様に、この戸堀サンも機敏な動きするんですか?笑
面白いから許可無くてもいいってコトで……ダメですねっ(つд`;)笑
うちらサポも緊張感を楽しみながら応援したいです!!!福岡戦は残念ながら自分も大会で行けませんが・・(TдT)うちも引退を延ばすために頑張るので萬チャンも頑張って下さい!!!
あっ累積リーチでしたよね?!(違ってたらすいません(^_^;))カード気を付けて下さいね(>_<)
萬チャンが試合出れなくなったらだれが点を決めるんですかっ(^皿^)クールにファイトです☆
共闘!!!
2007/10/26 金 02:44:06 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
とらなきゃですね♪笑
写真みて普通に笑いましたよお★緊張感をたのしンで試合して下さい(^ω^)♪残リの試合ユアスタ満員になるといいですね☆彡次も勝ちましょう♪
2007/10/26 金 00:02:52 | URL | せリ #ICazf28Y編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



