プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オシャレ番長
の外賀さんと買い物してまいりました。今日と明日二連休なんでやっぱりジッとしてらんない。んで今日は街で買い物。楽しいわぁ(笑)いつもは一人でテキトーにぶらつくんだけど今日は外賀さんからオファーきたんで中原さんと三人。隣に話す人がいると心細くないなぁ(笑)なんも買わなくてもマジ楽しい!実際買い物したのは中原さんだけだし。僕は調子にのってサングラスを買おうか迷ったんだけど買わず…あんまりつけないしなぁとか思ったりでも一つは持ってた方がいいよなぁとか思ったり。店の中でず~っとつけるくらいよかったんだよなぁ(笑)一点物らしいからもうすぐなくなっちゃうんだろ~な~。でもこんな迷ったりするのも買い物のよさだよなぁ(笑)
福岡戦、とりあえずよかった。もちろんうれしいけどこれが当たり前でこの先も勝ち続けなきゃいけないから。また次も勝てるように頑張ります!でも米とジュースもらえて助かるわぁ!(笑)
それではまた。

未分類 | 2007/10/29(月) 21:56 | | Comments:(17)

うわー一緒に買い物いきてー・

大ファンです。
2008/11/24 月 20:07:57 | URL | 健康おたく #zO225u3.編集
萬ちゃん、最近とっても調子がいいね。この調子で次の東京V戦も頑張ってね。
あと1枚でもイエローカードをもらうと、2試合出れなくなっちゃうから、出来る限り注意してね。
じゃ、11/10応援しに行きまーす。
2007/10/31 水 17:06:59 | URL | ミント #upejaIrE編集
ばんちゃん、ゴールおめでとうございます!
ぁたしゎ新潟の試合を見ていたのですが、仙台の試合が気になって、結果を楽しみにしてました!!!とっても良い結果が聞けて良かったです☆次の試合も勝って、J1へ!!
頑張ってください!!!!!!!!
2007/10/30 火 22:56:29 | URL | どん #-編集

はじめまして☆
最近真剣にベガルタの応援を始めた
新米サポです♪

2連休は満喫できましたか??
平日は街中も空いててお買い物もゆっくりできて良いですよね☆

私も月曜日お休みなので昨日も109シネマでゆったりと映画観てきちゃいました☆

「ゆったり」と言うより「がらがら」だったけど(焦)


↑のように平日休みでスタジアムにはなかなか行けないけど東京V戦も仕事しつつ、そわそわしながら大活躍を祈ってます☆
2007/10/30 火 21:25:34 | URL | #-編集

初コメです♪
遅くなりましたが
試合お疲れ様でした☆
ユアスタに応援行きましたよ(^0^)

残りのホームも応援に行きます!!

この調子でがんばってください!!
2007/10/30 火 19:12:35 | URL | ゆうか #PQS928pk編集

最近の萬ちゃんの活躍嬉しいです(*^ω^)♪
福岡戦、雨の中応援行ってよかった★
この調子でJ1行っちゃいましょ↑↑
お買い物リフレッシュできますよね~
パワー充電して打倒ヴェルディです(`ω´)
2007/10/30 火 18:44:52 | URL | こい #UXYNihXI編集

福岡戦お疲れさまでした!
前回に引き続き、見ていて大変楽しい試合でした♪米とジュースでさらなるご活躍楽しみにしております!!
サングラスいいですね~。ティアドロップチャンス★
2007/10/30 火 17:34:06 | URL | ピロコ #iggfFs0A編集

福岡戦スタジアムに観に行きました(o^-')b雨の中お疲れ様でした(>_<。)風邪引いていませんか?この調子で目指せJ1(。・_・。)ノですね!!
私も買い物大好きです(≧∀≦)気合い入れて買い物するときは、集中したいので1人で買い物します(笑)
2007/10/30 火 17:06:38 | URL | アサミ #-編集

萬ちゃんはプライベートでもサングラスをかけないところがとっても素敵です♪
変装(?)で夜でもサングラスかけてる人ってかえって怪しいですよね(笑)。
ところで、いつもMVPでパールライスとか出るけれど、もらった選手はどうしてるのかなって思ってました。
まさか萬ちゃんが助かるわぁ!って書くなんて思わなくてびっくり、というか大受けです!(笑)
おいしいごはんたくさん食べてくださいねー!
ごはんの友は梅干しかな?
2007/10/30 火 09:43:34 | URL | Heather #-編集
初めまして
ベガルタファンで宏樹選手のブログは話題で
ずっと探してました
やっと見付け何より感激です
一気に読んで拍手も連呼しました
最近は大活躍で嬉しいです
ちょっと落ち込んでる時にブログを読んだし
宏樹選手に元気を貰いました
ありがとうございます
2007/10/30 火 03:55:10 | URL | 麻美 #UXV3faoI編集
で、三人で信号待ちしてるところを見ちゃいました(*^-')b
チキンなので(プライベートだし…)何もできませんでしたが、話し掛けても大丈夫ですか!?
2007/10/30 火 00:22:22 | URL | #-編集
お買い物、ぶらぶらするだけでも楽しいですよね~☆いい気分転換になったんじゃないですか?
順番めちゃくちゃですが、福岡戦、お疲れ様でした!!マルコス→萬くんへとコールと共に伝説も受け継いじゃって下さいね★
調子にのって?残り4試合全部現地で応援します!
米とジュースと声援で、全試合でのゴール期待しています(^∀^)
2007/10/29 月 23:44:29 | URL | ちゃ☆ #-編集
今日はお買い物デイだったんですねぇ\(^o^)/楽しそう♪♪
リフレッシュ出来ましたか!?(^-^)v
外賀さんお洒落でよねっ!!o(^o^)o
ばんちゃんは今日はパットするものがなかったのでするか!?( p_q)
サングラスイイッスね・・・変装用に使うとか(゜ロ゜;(笑)



福岡戦(^.^)
何回も繰り返し見てますが本当に良かったぁ(^3^)/
次のホーム戦が待ち遠しくて仕方がありません・・・σ( ̄∇ ̄ )
ルンルン♪



2007/10/29 月 23:27:17 | URL | りこ #-編集
初めましてm(_ _)m
思いっきりリフレッシュして4試合連続GOALしちゃってください!次のV戦、たくさんのベガサポが行くそうでツアーバスが10台以上とか…私は参戦できませんがテレビの前で応援してます!!
ではでは、明日もお休みを満喫して下さい☆
2007/10/29 月 23:14:49 | URL | みどり #-編集
運転する時にかけませんか?

夕方、西向きに車を走らせてしまうと、結構怖いくらいにまぶしい道がよくあります。
夕日どころか、前の車に突っ込んでしまいそうな、真西に伸びた道・・・。
あの近辺とか、この近辺とか(笑)

あまり主張しないタイプのを選んだら、きっと似合いますよ。
今回のソレは、次に行った時にも売れてなかったら、縁があったと思って買っちゃいましょう!

ゴハンたくさん食べて、また次もシュート撃ち放って下さい!(≧▽≦)
2007/10/29 月 23:01:15 | URL | ♪ #-編集
初こめです★
福岡戦よかったです!
この調子で気を引き締めて
いきましょー(^ω^)

J1昇格だあ\(^O^)/
2007/10/29 月 22:58:43 | URL | みぼら #mauyLjdI編集

ここでぽわぁんと気を抜くことなく上を目指して☆!
今日明日でリフレッシュしてくださいね⊂(^ω^*)⊃
2007/10/29 月 22:49:11 | URL | #j2SYzBPw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



